頭突き 2017/03/31(金) 17:27:11.84 CDQf7zDa0

日本でいちばんチロルチョコが売れている「セブンイレブン」赤坂Bizタワー店が、大きな注目を集めている。突然、チロルチョコのつかみ取り販売を開始したのである。しかもこのつかみ取り販売、普通ではなかった。

・セブンイレブン赤坂Bizタワー店
通常、つかみ取り販売は定額で「何個でもつかんだ分だけお持ち帰り可能」というのがルールだが、セブンイレブン赤坂Bizタワー店は違った。つかんだ分だけレジで会計をするのである。つまり、普通の販売と変わらないのだ(笑)。

・さすがに4万個は仕入れすぎた!?
実際にセブンイレブン赤坂Bizタワー店に行ってみたところ、店内に山のように積まれたチロルチョコが(笑)。日本でいちばんチロルチョコが売れている店舗だそうで、4万個仕入れても売りさばけると考えたのだろう。

「誤発注ではない」とも書かれていた。だがしかし、賞味期限が2017年4月21日であり、いまの段階で山積みという事を考えると、さすがに4万個は仕入れすぎたのかも!?

・定額制のつかみ取り販売に変更を!?
つかみ取り販売ではあるものの、つかんだ分だけ会計というシステムでは、お得感や面白味がない。賞味期限が近いことだし、定額制のつかみ取り販売に変更してみてはいかがだろうか。

http://buzz-plus.com/article/2017/03/31/7eleven-tirol-choco/










https://youtu.be/OdpSAtsqm5Q
▶︎Youtube ▶︎


ストレッチプラム 2017/03/31(金) 17:29:54.01 N5huI0Mx0

一種類でしかも1個45円は高い


エメラルドフロウジョン 2017/03/31(金) 17:30:32.48 rymnzkfH0

ランダムじゃなくて全部同じ味かよ
いらね


ニールキック 2017/03/31(金) 17:31:04.23 0kB9P/zK0

あれ
チロルチョコって1個10円じゃなかったの?


デンジャラスバックドロップ 2017/03/31(金) 17:31:26.92 go4BdWCM0

よりによってチーズケーキw
つかみ取りより袋詰めのほうがいいだろ


10 ナガタロックII 2017/03/31(金) 17:31:35.14 HIS3crp30

客に鷲掴みをさせたままレジまでこさせる鬼畜っぷり


11 タイガードライバー 2017/03/31(金) 17:31:45.73 Fbf4v+9R0

つかみ取りってのは何個取っても定額だからメリットがあるわけで
これは多く取ったらその分支払い増えるんだろ?
意味ないじゃん


12 キングコングラリアット 2017/03/31(金) 17:31:49.76 XDemx7UX0

一粒45円!10円じゃないの? 鷲掴みにしたら1000円くらいいきそうな
http://u111u.info/jT66

15 キドクラッチ 2017/03/31(金) 17:32:20.19 h2hAp5Ax0

つかみ取りで商品痛むデメリットしかないし最悪じゃん


16 スターダストプレス 2017/03/31(金) 17:32:46.34 T2IRrP6k0

チロルの高いやつって売れてんの?
どう考えても安いやつのほうが美味いんだが


19 アルゼンチンバックブリーカー 2017/03/31(金) 17:33:12.14 ABwAaZfd0

つかみ取り販売ではあるものの、つかんだ分だけ会計というシステムでは、お得感や面白味がない



26 稲妻レッグラリアット 2017/03/31(金) 17:35:30.74 uLIMPE1i0

つかみ取りって一回いくらか払ってやるんじゃなくて一粒45円なの?
意味なくね?


28 グロリア 2017/03/31(金) 17:35:38.14 Sv99wMaZ0

定額のつかみ取りじゃねーのかよwwww
多く掴んだぶんだけ損する謎システムwwww


32 ブラディサンデー 2017/03/31(金) 17:37:54.68 Vwo9KYni0

セブンイレブン不買


33 ストレッチプラム 2017/03/31(金) 17:38:42.19 G0Ok5uQm0

鷲掴みの意味ないやん…
http://u111u.info/jT66

34 トペ スイシーダ 2017/03/31(金) 17:39:04.34 r4pFoOt40

つかみ取りの意味あんの?


36 シューティングスタープレス 2017/03/31(金) 17:39:26.14 OzbrcFMN0

チロルチョコが一個45円ってどういうことだよ……


37 パイルドライバー 2017/03/31(金) 17:39:48.82 ZrawxfyF0

掴み取りって定価かよ 詐欺じゃん


40 魔神風車固め 2017/03/31(金) 17:41:21.24 Juw6la6l0

>>1

従量制のつかみ放題w
馬鹿しか買わないよな


42 ジャンピングカラテキック 2017/03/31(金) 17:42:08.45 2RARr+HY0

定価か?たけーよアホか


45 アイアンクロー 2017/03/31(金) 17:43:29.21 dUb4SYyg0

知らん奴が触りまくる確率高くなるし
角つぶれたり汚いな


46 ニールキック 2017/03/31(金) 17:43:59.58 LQiEuUCX0

1個10円だろう ぼったくりもいいとこだ
中国人みたいな発想だし
レジでトラブルになるやつ多そう
http://u111u.info/jT66

47 バックドロップホールド 2017/03/31(金) 17:44:05.23 GnTpNidi0

だから0の桁はよく確認しろと(´・ω・`)


49 リバースネックブリーカー 2017/03/31(金) 17:44:25.94 0SVNUozt0

つかんだ分だけお会計wウケるww


50 ファイヤーボールスプラッシュ 2017/03/31(金) 17:44:59.27 +LCGXmy90

賞味期限が1週間切ったら『大特売!一粒30円!(税抜き)』になって
3日切ったら『このままでは廃棄になってしまいます!買って下さい!一粒20円(税抜き)』になりそう


51 リキラリアット 2017/03/31(金) 17:46:27.76 shzujmM70

300円でつかみ取りとかそういうのじゃないんだ…


54 バックドロップ 2017/03/31(金) 17:47:25.40 A6P2f0ML0

10個で450円とか
他の298円位のパック入りチョコ買ったほうがいいじゃねえか


57 リバースネックブリーカー 2017/03/31(金) 17:48:45.04 9C9NLxIN0

何でこんなに強気なの?
土下座して買ってくださいって泣きつけよ


58 張り手 2017/03/31(金) 17:48:45.28 710Sf5Kv0

つかみ取りで単価設定とか意味わからん
http://u111u.info/jT66

59 ときめきメモリアル 2017/03/31(金) 17:50:04.23 H81dERAH0

とりあえずかわいい店員に「4マンコのチョコどうですか?」と笑顔ですすめられたい


60 ファイヤーボールスプラッシュ 2017/03/31(金) 17:50:05.86 1swHBpFO0

そもそもこれ掴み取りとは書いてないだろ
単に鷲掴むくらいの量買えって書いてあるだけでさ


61 張り手 2017/03/31(金) 17:50:05.96 wIoyrFcj0

近所のセブンでプレミアムチーズケーキだけ大量に箱積みしてあって一個30円だったけどコレの影響?


63 ファイヤーボールスプラッシュ 2017/03/31(金) 17:50:45.52 1swHBpFO0

>>61

高いチロルはどこのコンビニでも売れ残ってるよ


64 ナガタロックII 2017/03/31(金) 17:51:20.28 dlgiEO230

えらい賞味期限早いなぁと思ったら、具が足速いヤツか


65 魔神風車固め 2017/03/31(金) 17:51:20.38 Juw6la6l0

>>59

1マンコお願いします
店長ー!1マンコ挿入りましたー!
おトイレおかりしまーす!


69 レッドインク 2017/03/31(金) 17:53:02.27 lJ8VjejG0

どう見ても必死
http://u111u.info/jT66

82 エルボーバット 2017/03/31(金) 18:00:13.60 N0gBaBZn0

うちの近所のセブンは3割引きしてる


85 ミラノ作 どどんスズスロウン 2017/03/31(金) 18:01:24.81 dolCwjz00

>>1

一掴みいくらかと思ったらキッチリ一個45円取るのかよ


86 サソリ固め 2017/03/31(金) 18:01:49.97 i4n5/Iaz0

掴んで個数数えて買わないというバカッターが現れても今回だけは許す


87 バズソーキック 2017/03/31(金) 18:02:24.04 ovsj9eSq0

10個掴んだら450円かよバカじゃね


90 中年'sリフト 2017/03/31(金) 18:03:26.93 JiyNdQg+0

つかみ取りの意味が全くないな


91 男色ドライバー 2017/03/31(金) 18:04:00.26 mmRXeDC30

高いなあw


95 ジャストフェイスロック 2017/03/31(金) 18:07:07.21 IYpBZR3u0

このチロル、近所のセブンでは23円で売ってた。
どこも在庫処分の時期じゃないの?
45円はねぇよ
http://u111u.info/jT66

97 キン肉バスター 2017/03/31(金) 18:09:16.39 7ooXCWaM0

期限切れたら批判されるだろうね


100 ビッグブーツ 2017/03/31(金) 18:11:17.38 p3yvH/zP0

掴み損なって傷んでるのが混じってそうだし他人が触りまくった物を買うとか嫌すぎる


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1490948831/