2017/04/18(火) 22:46:19

しかも割り勘とか
1500円あったら豪華な定食食えるわボケ


  2017/04/18(火) 22:51:28

コーヒーのみでか・・・・高いねぇ


  2017/04/18(火) 22:52:31

俺も意識高い系と一緒にスタバ行って余計な出費だった
しかも岩波文庫なんか読み始めやがって


  2017/04/18(火) 22:53:30

>>2
謎のサービス料まで加算されてた


  2017/04/18(火) 22:54:14

やたら苦そう


  2017/04/18(火) 22:55:11

あいつらまじ何なん
コーヒーなんて缶でいいだろ


  2017/04/18(火) 22:55:24

そのコーヒーはブレンドだった?
それとも酸味だらけのクソマズコーヒー?


  2017/04/18(火) 22:55:42

>>8
オリジナルブレンドとか何とか
http://u111u.info/jT66

10   2017/04/18(火) 22:57:30

二人で1500円なら妥当
絶対に行きたくないけど


11   2017/04/18(火) 22:58:06

>>10
コーヒー1杯1500えんだぞ


12   2017/04/18(火) 22:58:23

>>11
たっけぇええええええええええええええ
それはボッタクリだな



13   2017/04/18(火) 22:58:47

>>12
そいつによると高級ホテルのラウンジだとこのくらいが相場らしいわ


14   2017/04/18(火) 23:00:29

普通に出回っているコーヒーで高いやつと言えば、ハワイコナだが・・・
それでも500g9000円くらいだしなあ


15   2017/04/18(火) 23:00:51

正月の青山で一杯800円ぐらいだったな、二度と行かないが


16   2017/04/18(火) 23:01:28

どうしてカフェに行くことになったんだ
http://u111u.info/jT66

17   2017/04/18(火) 23:01:35

ハワイコナ
ブルマンNO1
とかやないんか


19   2017/04/18(火) 23:02:00

>>16
お茶しようぜと誘われたからだな
スタバとかかと思ってたわ


21   2017/04/18(火) 23:03:26

1500円あったらエビフライハンバーグ定食食うわ
あほちゃうけ


22   2017/04/18(火) 23:04:03

そもそもどこが意識高い系なのか軽く紹介して欲しい


24   2017/04/18(火) 23:04:07

>>21
王将で定食食って翌日に牛丼食べてもうまくいけば余るレベルだよな


25   2017/04/18(火) 23:04:26

>>22
そんなカフェ行く時点でどっかおかしいだろ


26   2017/04/18(火) 23:05:24

セブンのコーヒー15杯飲めるやん
http://u111u.info/jT66

27   2017/04/18(火) 23:05:34

コーヒーは酒と同じで嗜好品やしなぁ


28   2017/04/18(火) 23:05:37

僕「コーヒーの行こう」

僕「ファミマが1番うまいよな」


29   2017/04/18(火) 23:05:52

あ、あれか前にTVで特集放送していたところか


30   2017/04/18(火) 23:07:06

当然だが金持ちそうな客ばっかだったわ


31   2017/04/18(火) 23:07:35

そいつは金持ちなの?


32   2017/04/18(火) 23:08:33

>>31
いや平均くらいじゃね?
年収でいえば500〜600くらいと思われ


33   2017/04/18(火) 23:08:57

寂れた喫茶店が店の雰囲気含めコスパ最高だよな。
すぐ潰れるけど。
http://u111u.info/jT66

35   2017/04/18(火) 23:09:43

スタバも全員の客が。とは言わないが
その店はスタバ以上に「行っている自分に酔っている」んだろうなあ


36   2017/04/18(火) 23:10:42

>>35
そんな雰囲気
俺たちはちょっと違うぜオーラ出てた


37   2017/04/18(火) 23:11:39

銀座だかの意識高いホテルとかはこんな感じだろ


38   2017/04/18(火) 23:12:35

一方、わいは同じ値段でオニオンフライとワッパーをモリモリ頬張り、コーラで流し込んでました
めでたしめでたし


39   2017/04/18(火) 23:13:13

なんとかサイホホーーンとかで抽出したのならよくね?


40   2017/04/18(火) 23:13:37

>>38
それが幸せだぞ


41   2017/04/18(火) 23:13:55

いたって普通のコーヒーだったよ
http://u111u.info/jT66

42   2017/04/18(火) 23:14:16

サイホホーーンじゃねーよ
サイホンだよ


43   2017/04/18(火) 23:14:49

>>32
学生かと思ってたらまさかの社会人だったとは


44   2017/04/18(火) 23:14:54

>>39
ココリコの遠藤を思い出した


45   2017/04/18(火) 23:15:26

>>43
さすがに学生てあの場は場違いすぎる


46   2017/04/18(火) 23:15:40

意識高い系は意識高い事が趣味なので金持ちじゃなくても行けるやろ。つまり無趣味。


47   2017/04/18(火) 23:17:24

>>46
まぁなぁ
ただ巻き込まないでほしい


48   2017/04/18(火) 23:17:38

案外、そういう店って焙煎して瓶詰め放置とかしていそう
http://u111u.info/jT66

49   2017/04/18(火) 23:17:42

確かに相場よりは遥かに高いが学生でもあるまいしわざわざスレ立てるほどかな


50   2017/04/18(火) 23:18:10

ホテルで飲めば800円でお代わりし放題なのになぁ


51   2017/04/18(火) 23:18:46

>>49
ほどだよ


52   2017/04/18(火) 23:19:26

>>48
ああいう店は雰囲気代と場所代っぽいからコーヒーそのものは別にこだわってなさそうだよな


54   2017/04/18(火) 23:20:30

>>51
そいつがどんな奴か知らんけどそういうのが好きな奴なんじゃないの、と
趣味に1500円使うくらい別に普通じゃないと


55   2017/04/18(火) 23:22:05

>>54
仮にそうとしても趣味に唐突に人巻き込むのってダメだろ


56   2017/04/18(火) 23:23:32

>>55
それは金銭感覚の差なのかもね
向こうは1500円でそんな目くじら立てられるとは思ってないんじゃないか
http://u111u.info/jT66

58   2017/04/18(火) 23:25:11

>>56
価値観の差だよな
俺は自分の趣味に何十万使おうがかまわんが
100円でもいいと思ってるコーヒーごときに1500円払わされたのが嫌だったわけよ


59   2017/04/18(火) 23:25:25

>>54
もし自分の興味のない・・・例えばプラモデルの店に連れていかれて
無理やり買わされても素直に納得できるのか?


60   2017/04/18(火) 23:25:43

>>59
そういうことだよな


63   2017/04/18(火) 23:27:29

まあ居酒屋のコース5000円とかもアホらしいけどね。高級店の雰囲気を1500円で楽しめるって考えたら悪くないよ。


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492523179/