2017/04/19(水) 02:13:49.89

なんで来なくなるの


  2017/04/19(水) 02:14:33.43

目付けられたら終わり


  2017/04/19(水) 02:14:39.37

同じ場所にいても、空間が違うんだ


  2017/04/19(水) 02:14:44.11

遠くに転勤やで・・・


  2017/04/19(水) 02:15:15.17

いつもありがとうございます的な事いう店嫌いだよ


  2017/04/19(水) 02:15:16.42

見られてるって思うと食べられないんです


10   2017/04/19(水) 02:15:40.45

分かるわー
めっちゃ分かるわー


11   2017/04/19(水) 02:15:49.10

人によって対応変えるのは商売人としてあるまじき行為
http://u111u.info/jT66

12   2017/04/19(水) 02:15:50.51

店員に自分を認知されたら気持ち悪い


13   2017/04/19(水) 02:18:06.44

ホントはもっと行きたいんだけどたまにしか行かないようにしてる


14   2017/04/19(水) 02:18:28.75

煩雑な人間関係が増えると思うとこれんのやろな



15   2017/04/19(水) 02:19:03.41

店員にいつもので良いですか?とか言われるだけでも
ちょっと引くわ


16   2017/04/19(水) 02:19:03.93

知り合いになるとなんか行きづらくなる


17   2017/04/19(水) 02:19:28.08

客「いつもよりおかずが多いな、顔覚えられたか、店変えよ」


18   2017/04/19(水) 02:19:29.13

付かず離れずの距離が一番丁度良い
常連さんだと思われてても中に入り込んで欲しくはない
http://u111u.info/jT66

20   2017/04/19(水) 02:23:01.77

強迫観念に駆られるんだよな
また来ないといけない、やつは俺に期待しているみたいな


21   2017/04/19(水) 02:24:39.12

せっかく金のやりとりだけで完結してる清い関係なのに下手な人間関係持ち込んでややこしくするなんて


22   2017/04/19(水) 02:25:41.63

オマケされて嬉しいのは高級レストランから
普段使いの飯屋なら変な事はしないでほしい


23   2017/04/19(水) 02:27:36.89

>>21

それな
コンビニの昼勤のおばちゃん店員とか本気でウザい


24   2017/04/19(水) 02:29:10.95

>>23

BBA店員「あら、今日はもう仕事終わったの?」


25   2017/04/19(水) 02:29:58.11

わかる


26   2017/04/19(水) 02:30:27.30

店員側も同じこと思ってるぞ常連ヅラして馴れ馴れしく話しかけてくる客クソうざい
http://u111u.info/jT66

27   2017/04/19(水) 02:30:40.26

個人として見られたくないんだよ
客っていう大衆の一部でありたい


29   2017/04/19(水) 02:31:16.98

>>26

ここにいる奴らはそんな事しないから
そのレスはお門違い


30   2017/04/19(水) 02:31:42.25

俺は普通に嬉しいけどな
こんなゴミクズでも人に認識して貰えるんだって


32   2017/04/19(水) 02:33:50.43

お金に対しての対価を平等にしてほしい


33   2017/04/19(水) 02:34:18.39

買い物するときは話しかけてきていいが毎回話しかけられると来店する気なくなる
どうしてその店員を避けて来店しなきなゃいけないのか


34   2017/04/19(水) 02:35:15.49

人間じゃなくて給仕ロボットみたいな感覚で見てるのに急に人間になられても気持ち悪い
同じことがコンビニ店員にも言える


35   2017/04/19(水) 02:36:48.93

別に声かけられたりとかはまあいいよ
でも商品に対しては自動販売機みたいに誠実であってほしい
よくわからない匙加減で増えたり減ったりすると考えるとなんか怖くなる
http://u111u.info/jT66

36   2017/04/19(水) 02:38:19.83

客「おっいつもの店員やんけ、なんも言わんでもわいのタバコ出してくれるやろ」


37   2017/04/19(水) 02:38:50.63

>>30

これ
ここの奴等は人間関係充実してるんだな


38   2017/04/19(水) 02:40:18.42

>>37

逆だろコミュ障なんだよ


39   2017/04/19(水) 02:41:13.54

>>37

こいつはなんも分かっちゃいない


40   2017/04/19(水) 02:45:17.83

そんなんで来なくなるのか別に悪い意味で顔覚えられた訳じゃないのに実質的な単価安く食えるんなら俺だったら通い続けるわ


41   2017/04/19(水) 02:53:18.52

>>37

とんでもないアスペだな
レス読んでたら嫌でもコミュ障だってわかるだろうに


42   2017/04/19(水) 02:53:38.46

気を使われると気を使うからほっといてほしい
http://u111u.info/jT66

43   2017/04/19(水) 04:48:11.51

いちごスペシャルのやつ思い出した


44   2017/04/19(水) 05:11:53.71

>>30

そんな風に自分を卑下しちゃだめ


45   2017/04/19(水) 05:14:33.78

すごい日本人的な発想だよな
まあ俺くらい頭おかしくなると2回目ですでに気にしすぎて初見の店しかいけなくなるんだけど


46   2017/04/19(水) 05:17:38.67

家の近くのコンビニよく利用してたのに1度仕事でそのコンビニ行ったらオーナーに覚えられてた
行くの控えたいが仕事が絡むからそうも言えない苦痛


47   2017/04/19(水) 05:20:20.10

>>35

たまに自販機も金だけ取ってボタン押しても出てこないけどなw


48   2017/04/19(水) 05:27:19.44

まあ少なくとも来てほしくない客だってことは無いからいいんじゃね
不潔そうな奴やワキガとかならこんなん言われんだろ


49   2017/04/19(水) 05:33:13.45

やんけとか言われたら行かなくなるとか生粋のVIPPERだな
http://u111u.info/jT66

引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492535629/