2017/05/15(月) 13:04:16

飲み会高スギィ!



  2017/05/15(月) 13:04:36

酒飲めや


  2017/05/15(月) 13:04:38

高い店行くからそうなる


  2017/05/15(月) 13:05:59

酒飲めないのになんで飲み放題の代金請求されるのか


  2017/05/15(月) 13:06:02

ドリンクバーだけで3時間ぐらいダベればええんやで


  2017/05/15(月) 13:07:17

>>3
高くはないと思うんですけど(小声)


  2017/05/15(月) 13:07:51

飲み放題で出てくる酒はろくなのがないからなあ


  2017/05/15(月) 13:08:35

ビールしか飲まないと飲み放題じゃないと死ぬんや
http://u111u.info/jT66

10   2017/05/15(月) 13:08:41

クッソ薄いカルピスサワーとか誰が飲むっちゅうねん


12   2017/05/15(月) 13:09:04

>>9
これ、2時間でジョッキ5杯ぐらい飲むなら断然飲み放題の方が安い


13   2017/05/15(月) 13:11:33

>>12
中ジョッキ500mlだとして、2時間で2.5リットルも飲んでるという事におかしいと思わんのか



14   2017/05/15(月) 13:12:24

>>13
ほろ酔い程度になる良いペースの何がおかしいのか


15   2017/05/15(月) 13:12:32

ビール党の人なら飲むやろ
まあワイはいらんけど


16   2017/05/15(月) 13:12:41

>>13
もっと飲むしおかしいとも思わんな
酒ってそういう文化やし誰かに迷惑かける量でもない


17   2017/05/15(月) 13:13:25

>>13
どこにおかしい要素があるというのか
http://u111u.info/jT66

18   2017/05/15(月) 13:13:51

まあ流石にドイツ人の2時間で5リットルには敵わんかったな


21   2017/05/15(月) 13:14:25

焼肉で飲みほ付けると絶対損する


28   2017/05/15(月) 13:18:27

チューハイとかカクテルしか飲まん奴いるけどそれならもうファミレスとかでドリンクバー頼んだけば?って思う


29   2017/05/15(月) 13:19:08

日本酒が一番!


31   2017/05/15(月) 13:19:29

酒飲まないワイも同じグループやと飲み放題代払わなあかんのが納得いかん


33   2017/05/15(月) 13:20:29

>>31
それは周りがクソやね


35   2017/05/15(月) 13:20:56

>>31
普通飲まんやつの飲み放分は飲むやつだけで割るやろ…
http://u111u.info/jT66

37   2017/05/15(月) 13:21:16

>>35
マ?


39   2017/05/15(月) 13:21:43

>>37
少なくとも頭割なんてのはない


40   2017/05/15(月) 13:21:55

酒は美味いのを少しが一番


41   2017/05/15(月) 13:22:03

>>37
ワイらは必ずそうしてるで、せやないと飲む奴も飲まん奴も気持ちよく誘えんやろ


42   2017/05/15(月) 13:22:14

>>40
ほんそれ


43   2017/05/15(月) 13:22:17

店員「残念でしたーグラス空けないと次の注文できませーん」ヒラヒラ


46   2017/05/15(月) 13:24:11

>>41
そっか普通に割り勘してたわ
ハンドルキーパーはまかせろー!とか言っちゃったりして
http://u111u.info/jT66

47   2017/05/15(月) 13:24:36

女の子でも3杯が平均なのに5杯で飲みすぎなんか


49   2017/05/15(月) 13:25:30

>>46
ハンドルキーパーやってもらう時は、飯代も少し引いたりとかその辺は臨機応変にやって不公平感ないようにすんのが普通やろ


50   2017/05/15(月) 13:25:49

これ飲み放題にする人としない人選べればええのに


51   2017/05/15(月) 13:26:46

>>50
それやると飲み放の飲みもんやってない奴が飲んでもわからんやん?


52   2017/05/15(月) 13:26:56

2時間で10杯前後っておかしいんか?


54   2017/05/15(月) 13:27:12

>>44
エスパー定期
いやね、別にええねんよ
ただただダサいってだけで


55   2017/05/15(月) 13:27:12





とりあえず一杯
http://u111u.info/jT66

56   2017/05/15(月) 13:27:27

>>49
まあ車の持ち主はトッモやし多少はね?
なんか「ワイ飲まへんからお前らその分払えよ!」って言うの嫌なやつみたいやしさ……


57   2017/05/15(月) 13:27:27

>>51
個室タイプの店じゃないところは採用してること多いで


58   2017/05/15(月) 13:27:47

>>50
カラオケやと同部屋で別コースOK(ソフトドリンク飲み放2人+アルコール飲み放2人とか)ってのもあったな


62   2017/05/15(月) 13:29:03

飲み会アホらし思うのはここよなぁ


63   2017/05/15(月) 13:29:25

>>57
マ?ワイの周り一件も無いわ
個室系あんま使わんねんけどな


72   2017/05/15(月) 13:33:40

正直ハンドルキーパーとか金払っても拒否したいと思ってまうわ
やった事あるけどシラフで酔っ払いども家に届けんのホンマめんどくさい
それなのに飲み代はキッチリ割り勘とかキレる自信あるわ


74   2017/05/15(月) 13:35:33

もつ鍋と魚介は無理な人多いから焼き鳥が無難
http://u111u.info/jT66

76   2017/05/15(月) 13:35:47

2時間で10杯ぐらい飲むのって多いんか?


77   2017/05/15(月) 13:36:09

>>76
ビールだけなら多い方やろ


79   2017/05/15(月) 13:36:50

>>77
ビールは7杯くらいや
あとはレモンサワーとか


82   2017/05/15(月) 13:37:22

>>79
まあそれで本人しっかりしてるなら、驚かれるほどでは無いな


84   2017/05/15(月) 13:38:32

絶対無理やわ、ビール10杯とか
焼酎4号空けろならわかる


92   2017/05/15(月) 13:45:20

ビール3〜4杯のあとはレモンサワー6〜7杯もあるけど


95   2017/05/15(月) 13:50:58

ビール3〜4杯飲んだ後焼酎をチビチビ行くのすこ
http://u111u.info/jT66

99   2017/05/15(月) 13:53:49

雰囲気に金払ってるんやで
一人で家で酒飲んでも旨くもなんともないわ
友達と飲む楽しい酒が旨いって事もあるんやぞ


100   2017/05/15(月) 13:54:44

一人酒派のワイ震える


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494821056/