2017/06/17(土) 08:12:55.51

この前、こういうことしてる老人いた


15   2017/06/17(土) 08:16:16.02

お造りを頼めよ


17   2017/06/17(土) 08:16:54.24

刺身の置いてある寿司屋へ行けばいいのに


20   2017/06/17(土) 08:17:46.52

お刺身ぃ・・・


21   2017/06/17(土) 08:18:00.55

回転屋な注文ボタンにシャリ抜きを選択出来るようにしたらいいんじゃないか?
値段は、シャリありと同じで


31   2017/06/17(土) 08:20:29.95

>>21

これで解決するよな


36   2017/06/17(土) 08:21:42.50

「だったら刺し身食えばいいじゃん!」
「酢飯の上に乗ったのがいいの 刺し身じゃだめなの それに好きなネタを少量ずつ食べることができないじゃん」
とか言ってる女がいたし、刺し身食えばいいってのは解決にならないらしいよ


42   2017/06/17(土) 08:22:46.05

牛丼屋のメニューに牛皿があるようなもんだな。
http://u111u.info/jT66

45   2017/06/17(土) 08:23:58.30

まあシャリ抜きを選べるようにするよりかは
サイドメニューに刺身盛り合わせみたいなの
置いとけばいいと思う


48   2017/06/17(土) 08:24:44.87

>>21

そこに合わそうとしたらあかんだろ


49   2017/06/17(土) 08:24:58.54

残したら廃棄代払わせれば解決すっだろ
今ならまだ賛同される
刺身定食出したくないならそうしろ



56   2017/06/17(土) 08:27:11.12

寿司屋に通う&ダイエットでシャリ抜きという意識高い行為


57   2017/06/17(土) 08:27:16.98

行儀の悪い連中だな・・・(´・ω・`)


67   2017/06/17(土) 08:29:16.41

シャリの代わりに蒟蒻でも使え


68   2017/06/17(土) 08:29:17.48

>>36

酢をかけて食わせろ
http://u111u.info/jT66

69   2017/06/17(土) 08:29:20.52

糖尿病だとご飯あまり食べられない
血糖値が上がって
寿司屋も野菜サラダ出すべき
血糖値があまり上がらないために


71   2017/06/17(土) 08:29:29.01

>>21

値段がシャリと同じならシャリあり注文して残す方がいいに決まってる
同じ値段でコスト下がるなんてさせたくない


73   2017/06/17(土) 08:30:09.14

>>69

寿司屋行かなきゃよくね?


78   2017/06/17(土) 08:30:30.72

>>69

無理して寿司屋行かなくても


81   2017/06/17(土) 08:30:50.26

>>69

サラダもあるだろ


85   2017/06/17(土) 08:31:20.17

>>69

寿司屋行くなよ


87   2017/06/17(土) 08:31:36.67

>>45

盛り合わせだと欲しくないネタも乗ってるからって頼まない奴多そう
http://u111u.info/jT66

89   2017/06/17(土) 08:31:49.42

>>69

サラダ屋行けよww


105   2017/06/17(土) 08:36:05.81

ご飯を小さく注文できるところにいけばいいだけ


108   2017/06/17(土) 08:37:14.20

>>36

>酢飯の上に乗ったのがいいの 

スーパーで売ってる手巻き寿司セット買って、自宅でそれだけ食べたらいいと思うんだが


113   2017/06/17(土) 08:38:57.57

ババアで見たことある、お一人さんだった
さんざん書かれているけど刺身食べればいいのにな
回転寿司のわけの分からないネタよりスーパーの刺身の方がマシ
けど回最近の転寿司サイドメニューたくさんあるから寿司屋に来るんだよな


114   2017/06/17(土) 08:39:04.43

何で寿司屋行くんだろう


115   2017/06/17(土) 08:39:07.30

ご飯のお残しは廃棄手数料を頂きますってやればいいと思うんよ。


125   2017/06/17(土) 08:41:17.85

>>21

合理的なんだけど、あの皿に刺身2枚って、シュール
http://u111u.info/jT66

127   2017/06/17(土) 08:43:49.13

>>115

それ良いな
文句言ってくるヤツが居そうだが


128   2017/06/17(土) 08:43:49.88

>>69

> 糖尿病だとご飯あまり食べられない
> 血糖値が上がって
> 寿司屋も野菜サラダ出すべき
> 血糖値があまり上がらないために

大江戸寿司に行きな、少しネタの乗ったサラダあるよ


135   2017/06/17(土) 08:47:38.74

寿司のネタだけ食って
スシくった気分になれるのか。すごいな。


138   2017/06/17(土) 08:48:33.09

回転寿司のネタでネタだけ食べたら糞不味いだろ
シャリがあるから食い物になってんのに


142   2017/06/17(土) 08:50:14.61

お造りだけ頼めばいい


149   2017/06/17(土) 08:52:36.62

刺身より、スシのネタのほうが美味しく感じるの?


151   2017/06/17(土) 08:53:05.05

シャリの量のオーダーきいてもらえるところだと、いつもシャリ少な目で頼む
色んなネタ食べたいからね
http://u111u.info/jT66

152   2017/06/17(土) 08:53:05.45

三田村邦彦も鯖寿司を食べる時はシャリを残す


157   2017/06/17(土) 08:55:50.88

炭水化物は悪って風潮


159   2017/06/17(土) 08:56:08.48

ネタだけ頼めるようにすれば解決


160   2017/06/17(土) 08:56:16.26

そのうちシャリ抜き寿司とかいって売り出されるのかしら。


162   2017/06/17(土) 08:57:03.00

>>115

それやるとレーンに皿戻す層ばっか


176   2017/06/17(土) 09:01:46.15

気分悪いけど、大手回転寿司チェーンはまあこんなもんだよねって思うしかないと思うのよ
不快な思いしたくない方は店のグレード上げるしかないわ


178   2017/06/17(土) 09:01:59.45

ネタとシャリを別々に流せば良いんじゃね
http://u111u.info/jT66

182   2017/06/17(土) 09:02:30.45

>>178

それだ!!


198   2017/06/17(土) 09:08:33.16

かっぱ寿司の食べ放題でこんな客がかたら最悪だろうな 
高い1カンのネタだけ注文で


200   2017/06/17(土) 09:08:56.02

寿司屋が「刺身のみ」と「シャリのみ」メニューに入れればいいだけなんじゃねえの


209   2017/06/17(土) 09:14:09.31

ネタ、シャリと別注にすりゃ良いじゃん。
シャリの無駄出ないし。

このやり方だと問題有るのかな?


215   2017/06/17(土) 09:15:36.76

>>209

バイトがてんぱるから非効率なんじゃね


227   2017/06/17(土) 09:19:58.82

回転寿司でこんなみっとも無い事をするくらいなら
普通の寿司屋に行って刺身盛り食べたほうが美味いと思うが……
店によるだろうが値段も大して変わらんだろ


228   2017/06/17(土) 09:20:21.07

>>36

リンゴでも食わせろ
http://u111u.info/jT66

266   2017/06/17(土) 09:34:02.89

ダイエットのためでしょ
炭水化物が悪者扱いされたから米を回避したいんでわ


275   2017/06/17(土) 09:36:20.89

>>266

わざわざ自分から寿司屋に行って炭水化物ダイエットとか
先に頭の病院に行くべきじゃないかなと


281   2017/06/17(土) 09:38:28.54

>>275

ラーメン屋行って今炭水化物ダイエットしてるので麺抜きでとか言ったらたたき出されるよなw


291   2017/06/17(土) 09:41:30.60

おにぎり、ご飯抜きで


295   2017/06/17(土) 09:42:49.90

>>291

はい、盛り塩


324   2017/06/17(土) 09:56:09.99

シャリの形をしたプラスチックの置物を作ればいい


355   2017/06/17(土) 10:21:34.55

炭水化物を抜きたいんだろうが

ただ、ただ、醜いな。

醜い、という以外に言葉が見つからない。
http://u111u.info/jT66

392   2017/06/17(土) 10:42:14.10

シャリが残るなら、カレーだろ


393   2017/06/17(土) 10:43:59.41

ご飯を残してるアピールしたいんだろ


398   2017/06/17(土) 10:46:34.13

>>392

くら寿司がやってる


399   2017/06/17(土) 10:47:11.28

シャリを残すのならなぜ寿司屋に行ったし


408   2017/06/17(土) 10:52:05.95

シャリが不味いと食う気にならん


409   2017/06/17(土) 10:52:23.73

シャリ食いたくないのなら鮨屋いかずに大衆居酒屋で刺身食えばいいのに...


411   2017/06/17(土) 10:54:10.53

>>408

寿司って皆ネタばかり見てるけど
本当に大事なのってシャリだよな
http://u111u.info/jT66

415   2017/06/17(土) 10:55:36.53

積んだ酢飯高い系


472   2017/06/17(土) 11:36:07.03

ストレートに「来なくて良い」が心情だろうね

サイドメニューがあるところで「うちはサイドメニューが多いので、そういう方はお寿司をとらないで良いですよ」
くらいは言っても良いと思うわ


495   2017/06/17(土) 11:46:26.95

文句言う前にシャリ小さ目サービス始めればええんやで


496   2017/06/17(土) 11:46:56.78

よくわからんけど顕示欲か何かの一種じゃないかな?
刺身じゃなくてあえて寿司を食べる事にしてシャリを残してダイエットしてますアピールみたいな


525   2017/06/17(土) 12:00:34.80

>>495

もうさ、シャリ皿とネタ皿別々に流してシャリ欲しい人はセルフサービスでシャリ皿取ってネタ乗っけてね、とすればよい
シャリ50円、ネタはグレードごとに50円、150円、250円なりつけてさ


530   2017/06/17(土) 12:04:28.95

横でシャリだけ積み上げられると食慾失せるんだよね


553   2017/06/17(土) 12:21:13.19

せっかくタッチパネルで注文できるんだから、シャリなしボタン作ればいいんじゃない?


600   2017/06/17(土) 13:01:58.01

そういう客にはシャリを食品サンプルに変えてやればいいよ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1497654668/