2017/06/19(月) 00:09:16.58

マクドナルドで食事をするとき、皆さんはセットのドリンクで何を注文しますか? マクドナルドにはたくさんの種類のドリンクがあるので余計に悩んでしまいますよね。

今回はそんな豊富なドリンクメニューに掲載されていない“裏メニュー”的なドリンクが存在することをお伝えしましょう。

・マックシェイクとコカ・コーラを注文する
その“裏メニュー”的なドリンクを飲むためには、マックシェイクのバニラ味とコカ・コーラを注文する必要があります。セットで注文をする際には、どちらかを追加で注文しましょう。

たくさん飲みたい場合はセットでコカ・コーラMサイズを注文し、120円のマックシェイクSサイズを追加注文するといいですし、少しだけでいい場合はセットでマックシェイクSサイズを注文し、100円のコカ・コーラSサイズを追加注文すればお得です。

・コカ・コーラにマックシェイクを入れる
ふたつのドリンクを注文したら、あとはコカ・コーラの方にマックシェイクを入れるだけ。これで、まるでコーラフロートのように甘く爽やかなドリンクが完成するのです。

・こぼさないように注意しよう
こちらのドリンクは非常に簡単に作ることができますが、マックシェイクを混ぜ合わせるとコカ・コーラから泡が吹き出てくることがあるので要注意。先に少しだけコカ・コーラを飲み、コップに余裕を作ってから少しずつ加えていくといいでしょう。

少しばかりの追加料金はかかってしまいますが、その分一段上の美味しさを堪能できるはずです。これからの季節にピッタリですので、ぜひ騙されたと思って一度試してみてください。

http://buzz-plus.com/article/2017/06/17/cola-shake/







  2017/06/19(月) 00:11:51.39

ただのコーラフロート擬き


10   2017/06/19(月) 00:12:30.88

マクドシェイクやろ なんやマックシェイクて


20   2017/06/19(月) 00:14:20.85

アメデブガキはシェイクにポテトをつけて食べるよね


26   2017/06/19(月) 00:16:51.66

コーラはさっぱりしたい時、主に夏にのむものだ
シェイクは秋から春にかけて楽しむものだ
二つを混ぜるメニューが必要となるタイミングはないと言うことだ


28   2017/06/19(月) 00:17:37.83

コーラフロートだよな


31   2017/06/19(月) 00:18:27.01

コーラにメントs・・・
あ、いや、スレ違いでしたねごめんなさい


33   2017/06/19(月) 00:19:20.04

デブまっしぐら
http://u111u.info/jT66

40   2017/06/19(月) 00:23:53.32

子供のとき、スプライトにホームランバー入れて
いつも腹を壊してた。


44   2017/06/19(月) 00:25:45.28

ミニストップのソフトクリームが牛乳からバニラになってハロハロが美味くなった
ぜひメロンソーダ味やってくれ


45   2017/06/19(月) 00:26:22.26

コーラにはカルピスだろ
ウォーターでもソーダでもなく原液な



46   2017/06/19(月) 00:26:34.87

コーラに入れていいのはレモン汁だけだ


48   2017/06/19(月) 00:27:00.57

>>20

トゥイーーナーーw


50   2017/06/19(月) 00:27:54.54

コーラに牛乳入れてもコーラフロートの味になる


51   2017/06/19(月) 00:28:04.33

コーラはペットボトルごと氷らせると美味しい
フタ開けた瞬間、シャーベットになる

まあ失敗すると爆発するがw
http://u111u.info/jT66

52   2017/06/19(月) 00:28:21.14

炭酸に紅茶のティーパック入れて飲むとうまい


53   2017/06/19(月) 00:32:30.20

コーラーフロートだろ
クリームコーラー。


66   2017/06/19(月) 00:51:01.72

定期的にマックシェイク飲みたくなる
バナナ味が無くて悲しい


68   2017/06/19(月) 00:55:43.28

コーラフロートがあるんだからアリだろ
牛乳で割ってもコーラは飲めるわ


71   2017/06/19(月) 01:03:46.11

コーラと牛乳とカルピスはどれを2つ混ぜても美味い
3種類が6種類になるお得


73   2017/06/19(月) 01:10:03.99

>>72

ビクドマクドやで


75   2017/06/19(月) 01:10:49.11

ポテトを
マックシェイクイチゴにつけて食うと
ウマイらしい
http://u111u.info/jT66

76   2017/06/19(月) 01:11:17.53

溶けて不味いコーラフロート


84   2017/06/19(月) 01:28:52.70

プリズンブレイクでポテトをシェイクに付けて食ってたけど
あれうまいんかな


86   2017/06/19(月) 01:38:53.80

コーラフロートか
昭和の喫茶店じゃ定番メニューだな


88   2017/06/19(月) 01:42:00.17

昭和に生まれたのでコーラフロートは知ってるが
実は頼んだことは無い・・・・


89   2017/06/19(月) 01:42:03.54

>>84

ポテトの味とシェイクの味を頭のなかでイメージするんだ 甘味と塩味のミックスなよくありそうな味


90   2017/06/19(月) 01:48:03.58

>>89

けっこう美味いよ
甘じょっぱくてすごくジャンクな味
冷たくて熱い不思議な温度差もおもしろい


91   2017/06/19(月) 01:48:56.09

コーラフロートじゃん
http://u111u.info/jT66

93   2017/06/19(月) 01:53:44.00

フローズン コーラってのがあったような?


94   2017/06/19(月) 01:57:06.12

>>15

これ日本じゃ無いだろ


97   2017/06/19(月) 02:06:04.43

わりとマジでモスしか行かないから
マックには行かない
子供の時に入ったきりだ
なので試す機会はないな…


105   2017/06/19(月) 02:42:35.37

っていうか、昔から
コーラにバニラアイスやソフトクリームをのせていただろw


106   2017/06/19(月) 03:06:21.73

スーパーカップにコーラで充分


111   2017/06/19(月) 03:52:36.83

糖尿ドリンク


113   2017/06/19(月) 04:27:46.34

アメリカ企業の宣伝でしかない
死ね
http://u111u.info/jT66

116   2017/06/19(月) 05:23:42.00

コーラフロート
クリームメロンソーダ


118   2017/06/19(月) 05:28:03.58

自販機にコーラフロート売っとるがな


120   2017/06/19(月) 05:41:22.19

朝マックでシェーク売れや


121   2017/06/19(月) 06:56:10.37

パパはオロナミンCに玉子入れて
ママはオロナミンCに牛乳入れてを思い出した


122   2017/06/19(月) 06:58:41.47

コーラにカルピスを入れると、劇的変化が起こるぞ。


123   2017/06/19(月) 07:21:11.35

>>45

俺も受験勉強中はずっとそれ飲んでたわ


124   2017/06/19(月) 07:59:38.95

バニラシェイクでええのか
今日買ってみようかな
http://u111u.info/jT66

127   2017/06/19(月) 10:16:01.47

店員さんかわいい(´・ω・`)


130   2017/06/19(月) 10:35:48.46

コーラにバニラアイスでいいだろ
スーパーで買った方が安くて美味しい


131   2017/06/19(月) 11:07:19.76

カクテルとか飲むズドンとした円柱形のグラスないんだよな
あれじゃないとバニラアイスの比率が高くなりすぎて炭酸のさっぱり感がなうなってしまう
アイスもタカヨシのバニラアイスみたいな水飴が多いネットリしたやつがいい


138   2017/06/19(月) 11:28:05.56

昔セブンで売ってたスラーピーみたいな感じかね


140   2017/06/19(月) 11:33:42.90

甘すぎだろうな


141   2017/06/19(月) 11:35:01.21

角砂糖何個分よ


145   2017/06/19(月) 11:49:41.74

子供の頃オロナミンCに牛乳と玉子入れて飲んでたからわかる
http://u111u.info/jT66

146   2017/06/19(月) 11:59:15.38

>>46

急いては事をレモン汁


153   2017/06/19(月) 12:28:48.18

シェイクにハンバーガー突っ込んで食うのがアメリカンスタイル


154   2017/06/19(月) 12:31:50.74

1ヶ月に1回ぐらいにしとけよ


158   2017/06/19(月) 14:53:34.91

コーラフロートじゃん


159   2017/06/19(月) 18:38:45.99

コーラフロートの味がいいならツイストかサンデー頼んだらよくね?


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1497798556/