2017/06/26(月) 19:27:22.28

http://www.rao.jp/natsuno_rao/


  2017/06/26(月) 19:28:10.15

何か怖い


  2017/06/26(月) 19:30:13.54

ポケベル方式か?


  2017/06/26(月) 19:30:18.69

それが恐怖というものだ、ラオウ!


  2017/06/26(月) 19:30:18.69

これ暗号解読したら賞金くれるやつやろ!


  2017/06/26(月) 19:31:44.52

パソコン蛾物壊れた


12   2017/06/26(月) 19:32:42.05

夏のラ王
コク辛


13   2017/06/26(月) 19:32:59.37

スマホ蛾ぶっ壊れタ
http://u111u.info/jT66

17   2017/06/26(月) 19:33:52.93

30禁になってるぞ


18   2017/06/26(月) 19:33:53.33

ソースにこんなん書いてあるやん
#読める人にこそ食べて欲しい #ラ王公式 #バグじゃない"


19   2017/06/26(月) 19:34:25.79

>>18

辛口ソースって事?



23   2017/06/26(月) 19:36:01.06

6 5 4 3 2 1
     かあ 1
      い 2
      う 3
        4
        5


24   2017/06/26(月) 19:36:01.64

アーキスピー使ってたなあ


25   2017/06/26(月) 19:36:14.24

んで数字をポケベル変換すると文章になる


28   2017/06/26(月) 19:37:04.96

ポケベルとか化石じゃね?
http://u111u.info/jT66

32   2017/06/26(月) 19:38:37.37

背景に赤をもってくるなよ
目がチカチカするわ


33   2017/06/26(月) 19:38:43.20

>>23

これだ


34   2017/06/26(月) 19:39:22.03

>>5

そうだね。


35   2017/06/26(月) 19:40:03.04

52650332048313210432032103324111552523219191151302451332045511320401128123043104120212741432043244311224040368
にほんじゆうがしんかんしたあのこくかららおうをとうじのあじわいやぐざいをいめえじしてさいげん!

読む価値なかった


39   2017/06/26(月) 19:40:57.88

>>29

いや、ホントに
ポケベル買ってもらえんかったし
高校入った頃はにはピッチが普及し始めたし


42   2017/06/26(月) 19:42:14.46

おごるな日清!
うぬのサイトの読み方は>>35
が知っている!(自分は知らないけどドヤ顔)


44   2017/06/26(月) 19:43:22.50

>>35

蛆なんて味わいたくねえよ
http://u111u.info/jT66

45   2017/06/26(月) 19:43:34.04

ソースにバグじゃないってコメント書いてあるな


47   2017/06/26(月) 19:45:47.83

twitterfacebookgoogle+
につしんらおう
NISSIN RAOH

あのなつがかえつてくる!
なつかしのこくからがついにふつかつ
からみがうまい ねりごまとうがらし かきげんてい なつのらおう NEW!
にほんじゆうがしんかんした あのこくかららおうをとうじの あじわいやぐざいをいめえじしてさいげん!
しようひんしようさいはこちら
なつのらおうとは 1994ねんかきげんていではつばいされたなつのらおう

あついにほんのなつによくあう ごまたつぷりのこくからすうぷとしげきてきなぱつけえじが
もうしよのにほんでだいぶうむをまきおこしました

まいとしばあじよんあつぷをかさね 2001ねんまではんばいされたなつのらおうを 1994ねんとうじのあじわいをいめえじしてさいげんしております
19942017 3つのこだわり
すうぷ
とうじのあじわいをさいげんした ごまたつぷりのこくからすうぷ!
あじのきめてはXOじやんとおりえんたるな9しゆのすぱいす
ごまたつぷりのとうがらしみそとんこつすうぷを はつばいとうじのあじわいをいめえじしてさいげんしました
めん こくからすうぷがひきたつ 3そうふとすとれえとのんふらいめん!
こしとねばりのちゆうしんぶを つるつともつちりなひようめんでこおていんぐ
しなやかな3そうふとすとれえとのんふらいめんが なつのらおうのこくからすうぷとよくからみます

なつむけのすうぷによくあう 5しゆるいのぐざいいり!
にくそぼろきやべつやにんじん わけぎあかぱぷりか
すうぷとあいしようがよい5しゆるいのぐざいがあじわいをひきたたせます
しようひんじようほう
にほんじゆうがしんかんしたあのこくからをぜひおためしください

おんらいんすとあでこうにゆう
につしんらおう WEBさいと

TOPにもどる
OFFICIAL BRAND WEBSITE
NISSIN GROUP日清CUPNOODLEどんらんどキッズ向けゲームと食育の「チキラー島」日清焼そばU.F.O.日清ラ王カレーメシ
OFFICIAL ONLINE SHOP 日清食品グループ オンラインストア NISSIN SPORTS WEBSITE

なげーよ


49   2017/06/26(月) 19:47:13.73

>>35

>>47
とりあえずお疲れ


50   2017/06/26(月) 19:48:22.78

ワロタww


52   2017/06/26(月) 19:49:24.86

なるほど、なるほど
これはいいイベントだわ


54   2017/06/26(月) 19:51:02.50

ら お うが91 15 13だから
あかさたな順で子音(k=2,S=3)母音でつながってくのはわかるけど
わかったからと言って読みたくなるような情報がなさそうなのと、背景真っ赤地帯のせいで目が辛い


58   2017/06/26(月) 19:52:14.86

普通に30歳未満の方に解読方法あるじゃん
ただめんどくさすぎて時間の無駄だからやらないけど
http://u111u.info/jT66

59   2017/06/26(月) 19:52:21.68

読めぬ読めぬのだ


60   2017/06/26(月) 19:52:53.35

>>1

想像以上だった


62   2017/06/26(月) 19:53:03.74

企画は新卒レベルだな
こんなん量が多すぎ やるとしても一文とかだろ


64   2017/06/26(月) 19:54:04.05

うぬの秘密ならトキが知っとるわ(他人任せ)


69   2017/06/26(月) 20:03:05.96

別に30未満でもわかるでしょ
ガラケー使った事あれば


70   2017/06/26(月) 20:03:09.73

メタタグにバグじゃないってあるけど意図的にしてんのかな
ビートたけしが本社ぶっ壊すCMやったり最近がんばってるな


71   2017/06/26(月) 20:03:21.68

そういう世代が偉くなっちゃっからこんなクソ寒いことやるんだな
http://u111u.info/jT66

74   2017/06/26(月) 20:08:07.66

>>3

それトキだから


78   2017/06/26(月) 20:09:41.63

30歳未満の方はこちらを即押した


80   2017/06/26(月) 20:10:10.27

おお らおう よ しんでしまうとは なさけない


83   2017/06/26(月) 20:14:47.14

>>78

30歳以上だけどポケベルなんて使ったことない
40歳近くじゃないと厳しいでしょ


90   2017/06/26(月) 20:23:09.58

ポケベル世代ってピンポイントすぎだろ
おっさんだが当時すでに携帯電話だったわ


91   2017/06/26(月) 20:23:19.76

こいつ、裸族!


92   2017/06/26(月) 20:23:23.68

ベル打ち?
http://u111u.info/jT66

97   2017/06/26(月) 20:30:05.40

実は国外にいるスパイにメッセージ


102   2017/06/26(月) 20:47:41.33

Twitterで共有しようとしたらバグじゃないってハッシュタグがでた
解読させるっていう宣伝なんだろうな


104   2017/06/26(月) 20:54:58.10

コピペしようと思ったら

72220423924323220332
みき゛くりつくきんし

徹底してるなw


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1498472842/