2017/07/14(金) 15:07:46.98

どんなやつよ


  2017/07/14(金) 15:08:31.53

アーシュっていくつ?
高血圧になるような歳なんだ?
若いかと思ってた


アーシュ 2017/07/14(金) 15:12:45.78

>>2

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00TRW8L6M/

10日分で500円だから1ヶ月で1500円ぐらいのコストやな
他のサプリとかも見てたけどもっと高いし効果も実際に試してないからわからんし黒酢ドリンクはコスパはかなり高いかと思う


  2017/07/14(金) 15:14:17.20

すっぱいやん


  2017/07/14(金) 15:14:23.43

暑くなると血圧は下がるよ


10 アーシュ 2017/07/14(金) 15:15:49.42

>>9

じゃあそれもあるかもな
ちなみに1には便宜上1ヶ月前と書いてるけど実際は今月頭ぐらいだからその時もけっこう暑かったな


11   2017/07/14(金) 15:16:02.06

朝か夜かいつ飲んだほうがいいの?


12   2017/07/14(金) 15:16:11.26

まあどっちみち早死にの家系だろ
ちょっとした延命にはいいんじゃないか
http://u111u.info/jT66

13 アーシュ 2017/07/14(金) 15:16:39.65

>>8

たしかに
俺は酢の物とかもあんま好きな方じゃないけど1日100mlでいいし薬と思えばあんまり苦痛ではないね


14   2017/07/14(金) 15:17:14.36

副作用もあるだろ


15   2017/07/14(金) 15:18:15.53

>>7

俺は臨醐山黒酢 900ml を1年ぐらい飲んでるぞ
普通にスーパーでも売ってるしな
そんなジュースみたいなの飲むよりはいいぞ



16   2017/07/14(金) 15:18:25.22

酢を飲むと血管も柔らかくなるのかい


17 アーシュ 2017/07/14(金) 15:18:49.72

>>11

酸が強いから夜寝る前とか歯磨き前は極力避けた方がいいみたいね
あとは胃にもけっこうくるから食事中or食後がいいみたい
そういうのを気にしなくて済む朝に俺は飲むことにしてる


18 アーシュ 2017/07/14(金) 15:19:35.49

>>14

いやちょっも調べたけどむしろ黒酢はいいことだらけみたいだぞ


19   2017/07/14(金) 15:19:37.35

130とかギリギリアウトだろw
脂身食い過ぎなんだよ
http://u111u.info/jT66

21   2017/07/14(金) 15:19:52.24

毎日測定しなきゃわからないよ


22 アーシュ 2017/07/14(金) 15:20:32.97

>>19

130は正常だぞ
130台になるとちょっと高いですねーとは言われるけど一応アウトラインは140〜


23   2017/07/14(金) 15:20:35.57

アラサーでその血圧なら40歳ぐらいになったらやばいな
うちのいとこも30代で突然死したわ


24   2017/07/14(金) 15:21:17.13

>>20

上がいくつ上がってもいいって
何その知識


25   2017/07/14(金) 15:21:31.21

146なんて高血圧のうちに入らねーよ
180オーバーしてから心配しろ


26 アーシュ 2017/07/14(金) 15:22:23.59

>>15

俺もいずれそういう普通の黒酢試してみようとは思ってるんだけどね
とりあえずとっかかりやすそうなやつかな試してみた


27   2017/07/14(金) 15:22:23.61

>>24

上なんか血管の強度の問題だからひとそれぞれ
下は心臓がまともに動いてないってこと
http://u111u.info/jT66

29 アーシュ 2017/07/14(金) 15:26:55.18

とりあえず上が下がって差が正常範囲におさまったから俺はだいぶ改善効果があったと思ってる


30   2017/07/14(金) 15:27:54.56

>>27

ずっと高血圧続くと血管脆くなっていくし
人それぞれだからと放っておいたらダメだろ


31   2017/07/14(金) 15:28:42.96

>>25

俺の親父はいつも150〜160辺りだったが
大動脈解離おこしたわ


32   2017/07/14(金) 15:28:57.80

病院とか行って降圧剤とか貰ってないのか
俺も20代だけど降圧剤飲んでるぞ
病院行けよなんてことないぞ


34 アーシュ 2017/07/14(金) 15:30:31.86

ちなみに>>7
はかなり喉にキーンとくる感じはあるけどリンゴっぽい味もしてだいぶ酢感は抑えられて飲みやすいかと思う


35 くまじょ∽携帯@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 15:31:22.12

190の俺はなにもしていない


37 アーシュ 2017/07/14(金) 15:32:10.28

>>32

降圧剤はガンリスクが数%上がるみたいだからね
最終手段としてとっておく
http://u111u.info/jT66

38   2017/07/14(金) 15:33:08.97

降圧剤なんて飲んだら一生飲まないといけなくなるじゃん


39   2017/07/14(金) 15:33:20.74

ガンリスクもなにも血圧高い奴は死に近づいてるもんだぞ


40   2017/07/14(金) 15:33:33.12

50の高血圧じじいだけど毎日測定してるよ
1月-3月は140/80
4月-6月は130/80
7月から120/80
平均するとこんな感じだから黒酢の改善なんてまったくないと思うよ


41   2017/07/14(金) 15:34:40.90

平日昼間に書き込む50のおっさんははよ亡くなったほうがいい思うよ


43   2017/07/14(金) 15:38:01.46

そういえば降圧剤貰ってる病院の先生に
黒酢って血圧にいいんですかって聞いたことあるけど
なにそれ?って言われて終わったの思い出した


44   2017/07/14(金) 15:40:07.74

この前献血行ったら下が100超えてたからって爺ちゃん先生に説教された俺が来ましたよ


47   2017/07/14(金) 15:44:43.15

>>46

むしろ独身で面倒みてくれる人いないからこそ健康に気を使うんじゃなかろうか
http://u111u.info/jT66

48 アーシュ 2017/07/14(金) 15:45:53.76

>>40

普通に正常値やん
薬で抑えてるからはかってるってこと?


49 くまじょ∽携帯@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 15:47:08.46

お前らのお陰で血圧計を買いたくなってしまった
黒酢は買わない


50   2017/07/14(金) 15:48:08.25

へー効くんだ
でもそれなら普通の黒酢とはちみつで自分で手作りすればもっと安そう


51 くまじょ∽携帯@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 15:48:17.23

>>46

なおさら気を付けないと


52   2017/07/14(金) 15:48:19.78

>>49

手首じゃなく二の腕に巻くタイプのやつ買えよ


54   2017/07/14(金) 15:50:51.55

7日できくわけねえよ


59   2017/07/14(金) 16:12:26.48

数週間前に知り合いのおっさん二人が動脈瘤で入院したのと破裂して死んだのが続いた
二人とも高血圧で病院通ってたらしい
ほんと気をつけろよな
http://u111u.info/jT66

60   2017/07/14(金) 16:18:04.51

脳出血や脳梗塞起こしてそのまま死ぬなら楽でいい
重症だと寝たきりに近い状態になる
そういう人は表に出てこないから世間ではガンに比べてイマイチ高血圧のヤバさが伝わってないけど


61 くまじょ∽携帯@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 16:27:23.20

俺、高血圧長い、やばい気がするけど…
突如いなくなるのかな


62   2017/07/14(金) 16:31:56.57

長いのはヤバい
今すぐ痩せろ


65   2017/07/14(金) 19:57:09.17

高血圧での脳パッカーンは死なないから周りが迷惑するんだよね
潔く死ねばいいのに


66   2017/07/14(金) 20:07:15.10

高血圧は確実に寿命を縮める


68   2017/07/15(土) 03:06:24.68

脳梗塞は心房細動


69   2017/07/15(土) 10:34:50.26

トマトジュースに黒酢入れると超うまい
http://u111u.info/jT66

70   2017/07/15(土) 10:41:52.26

血圧を1割2割下げたところで血管が弱ければ血管は切れる
血管を丈夫にすることを考えた方がいい
喫煙や飲酒やコレステロールやストレスに注意


72   2017/07/15(土) 10:47:05.07

そもそも安静血圧は夏と冬で25は違う


74   2017/07/15(土) 10:48:27.43

血圧を下げるとその分体力が落ちて免疫力が下がるから
ガンのリスクが高くなる


75   2017/07/15(土) 10:52:57.42

サラサラにし過ぎた血液もよくないらしい
血液としての機能を果たさなくなるらしい


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1500012398/