2017/08/12(土) 06:15:32.20

んなもんフォトショで加工すればいいじゃないか



  2017/08/12(土) 06:15:32.64

寿司のシャリ残すのと同じ匂いを感じるな


  2017/08/12(土) 06:15:32.96

  
これアベどーすんの?

 


  2017/08/12(土) 06:17:27.54

捨てるなら下さいって看板を首にぶら下げて
店の外で正座してて良いですか?


  2017/08/12(土) 06:18:51.35










  2017/08/12(土) 06:19:31.48

あかんなぁ


  2017/08/12(土) 06:20:24.97

捨てられるような不味いものを見た目だけ良くして売るとか詐欺やろ


  2017/08/12(土) 06:20:26.03

それやってるところ撮影してインスタにあげてみたい。
http://u111u.info/jT66

10   2017/08/12(土) 06:20:49.46

店もインスカ目当ての奇抜な商品出してるんだろ


11   2017/08/12(土) 06:21:43.33

ビックリマンチョコ思い出した


13   2017/08/12(土) 06:23:00.99

>>11

そういえばおまけ目的の菓子ってお菓子の方食べたことないな



14   2017/08/12(土) 06:24:03.69

>>11

「チョコ要らないでしょ?!ちょーだい!!」


15   2017/08/12(土) 06:24:44.48

>>14

今日からお前のあだ名乞食な!


16   2017/08/12(土) 06:24:46.29

mixiのときとなにがちがうんだか


17   2017/08/12(土) 06:26:24.57

撮影用食品サンプルを安価に貸し出した方がいいんじゃないか?
http://u111u.info/jT66

18   2017/08/12(土) 06:27:01.77

それで何か利益に繋がっているなら構わんよ


20   2017/08/12(土) 06:29:11.64

見た目だけで不味いって事か


21   2017/08/12(土) 06:33:39.63

_ , ========、.==== 、.、    三
             _/    ハ,,ハ //    ヽ___  三
        ___/___(゚ω゚ //|/二)  |ヽヽ__/ノ
   ,-=,~ ̄    , -- ,   _ ̄ ̄ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ     ̄ヽ
  / - ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ― ´  /;;;;;;ヽ o .|        ノ ,-‐-、 0.|  三三
  (コ  |゚ ゚̄|   ニコ   //  ̄ヽ| _ |        / / ,.- .、.、_ )
  .>ヽ 二二二フ エニフ_|;:I  ノ |└┴―――― ´ _|::(   )|_/  三三
   ̄ ̄ゞゝ;;;;ノ ̄ ̄ ̄ゞ_ゝ ー,ノ ̄ゞゝ ̄ノ ̄ ̄ ̄ゞ_ゝ ーノ


22   2017/08/12(土) 06:38:09.87

まだこの嘘ニュース続けてるんだ
食べずに捨てる変わり者は極々少数は居るだろうけどそれを全体の風潮みたいにして問題を創作すんなよ

リアルに考えたら
馬鹿でも「インスタに載せるためだけにこれ買おう」→「買ったしいちおう食べるか」「誰かに味の感想聞かれるかも知れないし」で一口は食べる
手をつけたのに残すのは不味いから
馬鹿狙いの商品ってけっこう高いしそれを写真だけ撮って捨てられるほど金持ちなんてそうそう居ない


28   2017/08/12(土) 06:49:33.21

>>5

Instagramにアップされても良いならどうぞ


29   2017/08/12(土) 06:49:41.32

不味いから捨ててる、と言うがダイエット中だからって平気で食べ物残す連中だぞあいつら


33   2017/08/12(土) 06:53:49.70

>>29

美味いもんは別腹だぞ
http://u111u.info/jT66

34   2017/08/12(土) 06:54:38.20

>>11

仮面ライダースナックは捨てられて当然の中身だったがな


36   2017/08/12(土) 06:56:08.44

>>11


俺なんて、『仮面ライダー スナック』を思い出しちゃったよw


37   2017/08/12(土) 06:56:49.48

金魚が泳ぐゼリー、きれいだよね
手土産とか見舞い用に買ったことあるけど食べたことはない


40   2017/08/12(土) 07:01:01.78

インスタしてるやつはリア充自慢したいだけ


41   2017/08/12(土) 07:01:20.49

>>11
>>36
あたかも最近の若者は〜って言ってるように聞こえる記事だが今も昔もなんにも変わってないって事だな


42   2017/08/12(土) 07:04:52.85

承認欲求モンスターのインスタ蠅は駆除でおk


43   2017/08/12(土) 07:09:24.80

チョコエッグ再び
http://u111u.info/jT66

45   2017/08/12(土) 07:10:52.20

プロ野球チップスか


46   2017/08/12(土) 07:12:29.00

ビックリマンチョコ捨ててたお前らが言える立場じゃないよね


47   2017/08/12(土) 07:13:29.09

>>40

寂しそうだよな。
新手の詐欺が出てきそうだ。


48   2017/08/12(土) 07:18:53.03

新しく出来たパン屋に行くと、インスタ蠅ばかり意識したパン屋だったりして、見た目だけで肝心の味はそんなに良くなかったりする
味を考えると値段高いし
セブンのパン買った方がずっと美味い
コンビニ以下のパン屋って潰れてしまえと思う


50   2017/08/12(土) 07:28:06.33

>>27

すげえ満ち足りた顔してて妬ましい


52   2017/08/12(土) 07:36:17.49

プラスチックででも作ればいいじゃん
これなら溶けないし、腐らないぞ
食い物無駄にすんな


55   2017/08/12(土) 07:39:15.00

>>53

配られなかったぞ
http://u111u.info/jT66

60   2017/08/12(土) 07:46:23.20

>>11

ピーナッツが個人的に嫌なんだよ、ドキドキ学園なら食えた


65   2017/08/12(土) 07:59:53.70

SNSにアップすることが目的で食べることが目的じゃないからな
金払ったんだから、捨てようがどうしようが私の自由でしょ?って論理だし、法律に違反しなければ何をしても自由ってのと同じ発想


66   2017/08/12(土) 08:01:00.03

俺も家から5分くらいの景色いいとこまで自転車で行って写真アップして「今日は愛車でサイクリング目標100キロ」とかやるわ
即帰宅してビール飲んで寝る
休日何もやる事無い奴と思われたくないから


67   2017/08/12(土) 08:07:59.03

>>66

テレビがヤラセやってるようなもんだよな
リアルじゃつまんないから嘘でも面白いと思ってもらえそうなこと書く
俺はSNSしてないけど知り合いのSNSも話半分で見てるわ


68   2017/08/12(土) 08:09:05.33

食う前と食ったあと両方見せてる。
ドカ食いだから。


69   2017/08/12(土) 08:13:56.63

>>67

頻繁に更新してる人は現状に不満だらけなんだろうって思うわ。


70   2017/08/12(土) 08:16:55.63

>>6

そもそも不味そう
http://u111u.info/jT66

71   2017/08/12(土) 08:21:17.26

頼んだんなら食え、食い物で遊ぶな!by立川談志


73   2017/08/12(土) 08:21:58.54

蠅のする事だから仕方ない


74   2017/08/12(土) 08:25:30.70

インスタ蝿だから、食い物によってたかるのは仕方ない


77   2017/08/12(土) 08:29:37.71

美味しくないし食べたら太るし


78   2017/08/12(土) 08:33:02.85

ビックリマンチョコとけ握手券付きのアレとかだな


80   2017/08/12(土) 08:44:17.08

>>6

これ日本?


81   2017/08/12(土) 08:46:22.62

>>11

俺も真っ先にビックリマンチョコが浮かんだ
http://u111u.info/jT66

82   2017/08/12(土) 08:49:13.87

結婚式特大のケーキは食えないだろ

作るのに数日掛かるらしいから
生クリームとか食えない


86   2017/08/12(土) 09:20:51.69

>>80

名古屋大須


91   2017/08/12(土) 09:51:32.05

>>11

貧乏人が貰うやつだろ


92   2017/08/12(土) 09:52:38.90

>>11

あのチョコ好きだったから捨てるやつが理解できなかった


93   2017/08/12(土) 09:56:14.22

>>6

コーンのふちまで食べて捨ててあるのが多いのは
コーンの中にアイスが入ってないから?


94   2017/08/12(土) 10:12:37.20

>>16

インスタは基本画像投稿アプリだから
画像がないと投稿できない
その分とにかく見てもらってなんぼのアプリ
でも閲覧自体は専用アプリじゃなくてもできる
mixiは元が会員制だから何か見たい画像があっても公開可能なものでないと無理だったはず


96   2017/08/12(土) 10:23:55.66

>>11

美味しいのにもったいない
http://u111u.info/jT66

97   2017/08/12(土) 10:26:27.77

餓鬼道に落ちてしまえ


100   2017/08/12(土) 10:28:10.99

飲食店やってるが原則写真撮影禁止にしてる


101   2017/08/12(土) 10:29:23.81

>>93

女って何故か知らんけどコーン嫌いな奴めっちゃ多い
食いたくないんだろうな


104   2017/08/12(土) 11:07:18.13

だって食べたら太っちゃうじゃん


110   2017/08/12(土) 11:18:59.46

俺が小学生の時めっちゃ問題になってたな
ビックリマンシール欲しさにお菓子を食べずに捨てるやつが多いって


111   2017/08/12(土) 11:19:41.13

>>102

別にお前呼んでねーから


119   2017/08/12(土) 12:38:29.57

>>8

それ
http://u111u.info/jT66

122   2017/08/12(土) 12:42:13.50

そこまでしていいね!がほしいのか
頭おかしい


133   2017/08/12(土) 15:21:09.47

自分の人生が大したこと無いのに、さも充実しているフリがしたいってインスタ好きが増えたよな。
自己肯定感が無いんだな。。他人に取ってつけた虚構の自分を見てもらっても意味ないだろに。


136   2017/08/12(土) 16:10:07.98

撮って捨てる様子の動画をインスタにアップ


137   2017/08/12(土) 16:16:52.30

>>6

これの3枚目の画像みたいの上げた方が注目浴びれるだろ


140   2017/08/12(土) 16:59:38.65

>>6

まぁこの店コーンは入れ物みたいな売り方してるしな


143   2017/08/12(土) 18:46:23.05

>>133

その逆の、自分では何もする気はないけど何事にも訳知り顔で口挟む文句たれも確実に増えてる。


145   2017/08/12(土) 22:07:30.63

>>143

君らは自己肯定してくれる人しか求めてないからね。まさに親の教育の問題。


149   2017/08/13(日) 01:07:23.32

浅薄な飲食店がインスタバエをより多く集めようと臭い食べ物作りに必死やな
普通の人は寄り付かんよ?


155   2017/08/13(日) 04:21:54.07

>>6

ワロタww


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1502486081/