2017/08/12(土) 09:20:10

日本ではインスタント出汁を使わないと主張する


  2017/08/12(土) 09:21:25

本物のステーキを食わせてやるぜ!HAHAHA!!

とかいうのじゃないの?


  2017/08/12(土) 09:22:10

>>3
赤身の熟成肉ですね
わかります


  2017/08/12(土) 09:22:50

ダイエットでフライドポテト推奨


  2017/08/12(土) 09:23:25

料理少ないから
ステーキ>>BBQ>>ハンバーガーのローテーションだろうな


  2017/08/12(土) 09:24:58

明日また来てください
本物のバターのフライを食べさせてあげますよ


10   2017/08/12(土) 09:25:57

可哀想に
本物のオートミールを食べたことが無いんだな


11   2017/08/12(土) 09:27:44

>>10
なんだと!
http://u111u.info/jT66

12   2017/08/12(土) 09:27:46

美味しんぼなのに主人公がクッキングパパなんだろうな


13   2017/08/12(土) 09:35:12

「これが本物の野菜だ(ミックスベジタブルドーン!」


14   2017/08/12(土) 09:37:10

富井 富雄がトミーという陽気な無能黒人



15   2017/08/12(土) 09:38:40

>>3
俺たちが食ってたのはサンダル展開だな


17   2017/08/12(土) 09:39:17

質より量


21   2017/08/12(土) 10:03:37

肉をベーコンで巻く


22   2017/08/12(土) 10:03:55

アメリカ版中松警部の話はだいたい冒頭射殺されて終る
http://u111u.info/jT66

23   2017/08/12(土) 10:04:36

つかあっちにグルメドラマなんて存在するのかねえ


24   2017/08/12(土) 10:05:58

>>23
グルメ番組は存在してるから、一応あり得るんじゃないかねえ。


25   2017/08/12(土) 10:07:23

逆にハンバーガーが究極の料理とか言われてそう


26   2017/08/12(土) 10:08:29

とりあえずステーキの為に牛を育てる


27   2017/08/12(土) 10:10:00

肉が手に入らなかった時代の肉なしハンバーガーの復刻


28   2017/08/12(土) 10:12:29

パスタ三銃士


29   2017/08/12(土) 10:16:10

とりあえず鉄板ネタとしてベジタリアン
あとはクジラって今もギャースカ騒いでるんの?
http://u111u.info/jT66

30   2017/08/12(土) 10:33:16

コカコーラ vs ペプシ の代理戦争になりそう


31   2017/08/12(土) 10:36:39

チーズの塊を齧るときは片手で口元をかくす


32   2017/08/12(土) 10:46:37

>>25
世界で一番売れてるコーラとハンバーガーが一番美味いに決まってる(画像略)


33   2017/08/12(土) 10:50:30

シリアルに牛乳をかけて食べようとすると、Mr.マウンテンヒルに市販の牛乳じゃ駄目だと文句を言われる


34   2017/08/12(土) 10:58:16

ポリス中松の発砲率


35 マグナム・ジョー 2017/08/12(土) 10:59:21

海原雄山がハードボイルド


36   2017/08/12(土) 10:59:33

取り合えずハイカロリー
http://u111u.info/jT66

38 タマーゴ◆ 2017/08/12(土) 11:02:18

山岡がハット被ってる


40   2017/08/12(土) 11:45:31

ベーコン・ピザ
コーラ・ビール
あと笑い声追加で


42   2017/08/12(土) 11:47:59

海原雄山「このステーキを食べるのはこのおもちゃか?」
アメリカのステーキ王「ナイフをおもちゃと?」
海原雄山「ナイフとフォークはゾーリンゲン製でしか切れない」
アメリカのステーキ王「つまみ出せ!」
ボーイ達「はっ!」
海原雄山「何をする?恥ずかしくないのか?」
アメリカのステーキ王「恥ずかしいのは貴様だ行儀の悪いやつめ!」


43   2017/08/12(土) 11:49:18

ラストはキスシーンで終る


44   2017/08/12(土) 11:49:49

>>1
『日本人はなぜアメリカ産牛肉を買わないのか?』

レボーターが日本と米国の食肉輸入障壁の問題を説明する。全体的にやや非難がましい口調。
そして日本での街頭インタビュー。

「国産牛肉の方がおいしいから」
「アメリカの牛肉まずいから」

 などと答える日本人。 

一緒にテレビを見ていた現地学生たち、ちょっとムッとするw

レポーター『確かに最近ニューヨークでは日本産牛肉を売り物にした高級レストランが増えている。
      日本産の牛肉はそんなに美味いのか? 私は自分でそれを確かめるべく、
      ニューヨークで一番人気といわれるレストランXX(店名忘れた)に足を運んだ』

レポーターの前に出されるステーキ。日本人の目から見ると結構な大きさがあるが、

レポーターは『信じられるかい? こんなちっぽけなステーキが300ドルもするんだ!』

と大げさに驚く。
ステーキを口にするレポーター。
しばらく沈黙。

レポーター:(神妙な口調で)『……我々がこれまで食べていたのはサンダルの底だった』


45   2017/08/12(土) 11:50:04

究極ホットドッグをつくる


46   2017/08/12(土) 11:50:32

雄山「女将を呼べ!」

女将&ガチムチのボディーガード数人が入室

雄山「」
http://u111u.info/jT66

47   2017/08/12(土) 11:51:07

「でもアメリカも悪いんですよ」というセリフが日本食対決のたびに出てくる


48   2017/08/12(土) 11:51:38

寿司NINJAがアメリカの偽物寿司屋を成敗するながれ


49   2017/08/12(土) 11:52:33

美食倶楽部がどう見てもマフィアの会合


50   2017/08/12(土) 11:53:04

フランス料理が一番という前提で究極だ至高だと争う


51   2017/08/12(土) 11:54:30

ニューヨークの新聞記者vsワシントンの新聞記者


52   2017/08/12(土) 11:58:18

登場人物の手には必ずドーナッツが描かれている


53   2017/08/12(土) 12:06:16

ユウ・クリ「ここのハンバーガーはとても美味しいって評判なんですって」

シロー・ヤマー「こんなハンバーガー食べられたもんじゃない」




マスター「ふざけるな!美味しいクリスピークリームドーナツをパンズにハンバーグをサンドした最高のバーガーだぞこれは」

シロー・ヤマー「本物のハンバーガーをごちそうしますよ」




ユウ・クリ「凄いわ! 見た目も凄く綺麗、それにドーナツの甘さと野菜の甘さとハンバーグの組み合わせが絶妙ね」
http://u111u.info/jT66

56 (たま) 2017/08/12(土) 12:34:36

この地味過ぎる色のカップケーキを作ったパテシエは誰だ!


57   2017/08/12(土) 12:41:32

離婚して栗田さんが高額の慰謝料を請求


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1502497205/