2017/08/17(木) 21:29:35.54

インカのめざめかと思ったのに


  2017/08/17(木) 21:30:44.07

湖池屋「幻の芋だから目には見えません」


18   2017/08/17(木) 21:35:03.47

味の違いがわかるやつどれぐらいおるんやろな


22   2017/08/17(木) 21:36:55.93

味より量やぞ!!


23   2017/08/17(木) 21:37:17.72

こういうのはドドンと1000円くらいつけるべきなんよ
分かってない


25   2017/08/17(木) 21:41:14.34

ドンキで叩き売りされてたら買ってやんよ


27   2017/08/17(木) 21:43:36.88

>>2

インカのめざめだと糖度が高くて焦げやすいんじゃないの?


28   2017/08/17(木) 21:43:53.04

えびせんはすげー美味かったけどポテチのシリーズはいまいちだな
http://u111u.info/jT66

32   2017/08/17(木) 21:55:15.11

正直素材でそんなに差は出ないと思うよ
湖池屋のり塩とわさビーフがあればいいだよ


37   2017/08/17(木) 22:16:20.86

いや、そういうのはもういいから


45   2017/08/17(木) 22:55:10.20

>>27

1回家でフライドポテトにしてみたけどかなり焦げやすかったわ
めっちゃ美味かったけど



46   2017/08/17(木) 23:07:48.30

湖池屋は普通のやつで十分美味いから高級路線はいらない


48   2017/08/17(木) 23:57:05.82

高級路線が受けるのは単に珍しさから
調子こいて価格が高止まりしてるとメーカーイメージダウンで誰も買わなくなるぞ


49   2017/08/18(金) 00:03:43.19

いもくってぷー


51   2017/08/18(金) 00:24:17.97

インカのひとみならその値段でも買ったのに
http://u111u.info/jT66

52   2017/08/18(金) 00:53:52.26

>>1

最近コイケヤは調子に乗りすぎ


53   2017/08/18(金) 01:37:14.36

>>48

しかし最近この手の高級スナック流行りだな
明らかに割高なんだがちょっと買ってしまう…


57   2017/08/18(金) 09:55:54.90

なんかここって一斗缶で販売したりとか高級路線ばっかじゃね?


58   2017/08/18(金) 12:48:55.53

コイケヤはのりしお好き


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1502972951/