2017/08/17(木) 08:56:52

アイスコーヒーで…」


  2017/08/17(木) 08:57:24

トッモ「抹茶フラペチーノ!クリーム多めで!w」

ワイ「(ええなぁ)うわァ甘そう」


  2017/08/17(木) 08:57:33

その思考がダサいやんけ
フラペチーノたのめや


  2017/08/17(木) 08:57:49

>>3
間をとって抹茶ティーラテ頼む時もあるで


  2017/08/17(木) 08:58:34

スタバでmacするやでーw


  2017/08/17(木) 08:58:50

京都スタバだらけだしね仕方ないね


  2017/08/17(木) 08:59:44

トッモいいやつそう
イッチひねくれてそう


11   2017/08/17(木) 09:00:39

>>8
いかんのか?
http://u111u.info/jT66

12   2017/08/17(木) 09:00:42

ならず者「聞いたかオイ!フラペチーノだってよ!」
無法者「ここはガキの来るところじゃねえぜ!帰ってママのオッパイでも飲んでな!」
イッチ「なんだと?」
店員「おい喧嘩なら店の外でやっとくれ!保安官を呼ぶぞ」

みたいな展開を期待したのに


13   2017/08/17(木) 09:00:51

いうてコーヒーもそんな崇高なもんでもないやろ


15   2017/08/17(木) 09:02:22

コーヒー厨は意識高いのなんなんやろ



16   2017/08/17(木) 09:02:26

>>13
崇高というか普通に無難やろ
コンビニで水とかお茶買うみたいなもんや


17   2017/08/17(木) 09:02:41

スタバは甘い物飲むところやで


18   2017/08/17(木) 09:02:48

コンビニでみっくちゅじゅーちゅ買うみたいなもんや
フラペチーノ買うのは


19   2017/08/17(木) 09:03:03

トッモ「ワイ〜コーヒー飲もうやぁ〜!」
ワイ「ワイは胃が弱いから紅茶は…?」
トッモ「えぇスタバめっちゃおいしいやん!」

家に帰ってから下痢が止まらなかった
やっぱりコーヒーとかただの毒物
http://u111u.info/jT66

20   2017/08/17(木) 09:03:43

>>19
さすがに胃弱すぎて草
コーヒー毒物かなにか…?


21   2017/08/17(木) 09:03:56

>>16
せや
安価つけてへんけど>>9みたいなヤツ向けに言うたんや


23   2017/08/17(木) 09:04:39

みっくちゅじゅーちゅとかいうクッソ意識低い飲み物好き


24   2017/08/17(木) 09:04:52

>>20
ガチで生まれつき弱いんや
下手すりゃスナック菓子の油分で気分が悪くなるぐらい


25   2017/08/17(木) 09:06:05

>>24
それ病院行ったほうがええやろ


26   2017/08/17(木) 09:06:15

ワイ「うーん、カフェモカ!w」


27   2017/08/17(木) 09:06:44

ワイデブ、キャラメルフラペチーノのベンティを注文
http://u111u.info/jT66

28   2017/08/17(木) 09:06:57

>>25
子供の頃からの持病やししゃーない


29   2017/08/17(木) 09:07:05

>>24
アイスコーヒー飲んだんか?
冷たいもの飲んだら腹壊すってかんじ?


30   2017/08/17(木) 09:08:08

>>4
ワイもまさにこれや
元々コーヒー苦手やけど


31   2017/08/17(木) 09:08:39

まあ男は基本胃腸弱いからね仕方ないね
ワイもマクド食った後はなんか腹ちょっと調子悪いわ
やっぱ油物と冷たいもののコンボは強烈だわね


32   2017/08/17(木) 09:08:55

>>30
抹茶ティーラテすこ
毎日飲みたい


35   2017/08/17(木) 09:12:46

>>31
フォローありがとやで
たまに鉄剤飲んでるのも胃の荒れに影響してるかもしれへんなぁ…
でもスタバの甘いやつはやっぱり飲んだ時は美味しいとは思うわ


36   2017/08/17(木) 09:13:06

スタバって何があるかよくわからんから怖くて入れない
http://u111u.info/jT66

37   2017/08/17(木) 09:13:35

>>35
まあつまり君はコーヒーというより油物と冷たいものに弱いんやろ?
コーヒー自体で腹壊すのはやばいで


38   2017/08/17(木) 09:13:47

アイスティーに蜂蜜がスタバでは最強


39   2017/08/17(木) 09:13:55

やっぱりガキとまんこは糖分摂取やろ


40   2017/08/17(木) 09:13:55

>>36
何って飲み物色々となんか食い物や


41   2017/08/17(木) 09:15:49

>>37
いやコーヒー自体で腹壊すんや
結構おると思うでそんな人


42   2017/08/17(木) 09:16:28

>>41
ほーん
変な奴もおるんやね
あんなんお茶となんら変わりないのに


43   2017/08/17(木) 09:18:30

ワイ、カッコつけてブラック飲んでたけど普通に砂糖とミルク入れたほうが美味いことに気付く
http://u111u.info/jT66

44   2017/08/17(木) 09:19:14

ココアにホイップクリームマシマシで


45   2017/08/17(木) 09:19:43

この時期は思考停止アイスコーヒー安定


46   2017/08/17(木) 09:20:38

>>43
いやそれはまた別のうまさがあるけど普通にブラックでもおいしいわ

酸味がキツイのはいややめど


47   2017/08/17(木) 09:21:05

トールのダークモカチップフラペチーノ持ち帰りで!!!


48   2017/08/17(木) 09:23:18

このなんじゃこりゃって組み合わせの期間限定の奴がうまいんですよね(涙目)


49   2017/08/17(木) 09:23:25

>>46
お茶とかの苦味と違ってコゲの苦味に感じてしまってからブラック飲むのしんどい
たまに甘いの避けたい時とか気合い入れる時にグッと飲む程度


53   2017/08/17(木) 10:18:03

>>49
甘いものとブラックやね
ブラック単体はようわからん
http://u111u.info/jT66

54   2017/08/17(木) 10:19:11

ブラックはホットやないと飲めん
アイスはなんか酸味強くて嫌い


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1502927812/