13   2017/08/22(火) 01:47:12.26

よし、明日の晩飯はこれにする


15   2017/08/22(火) 01:47:54.93

値上げの推移を見守ろう


16   2017/08/22(火) 01:48:08.63

レトルトのより日持ちはしないが旨いから最近よく買ってるわ
俺はビーフシチューの方が好きだけどな


17   2017/08/22(火) 01:49:06.29

スーパーの冷凍食品コーナーにあるやつの
方がうまい
ちゃんと肉汁ジュワーってするから


18   2017/08/22(火) 01:49:23.30

>>1

こいつたまご料理が好きなだけじゃね?


21   2017/08/22(火) 01:51:01.82

ハンバーグは松屋が最高だと言うのに
異論は認める


29   2017/08/22(火) 01:57:28.33

近年ファミレスのハンバーグのクオリティが激落ちくんなのがね
混物はわからないとたかをくくってるのかもしれないが


30   2017/08/22(火) 01:57:42.90

店レベルと比較するのはアレだが
駅ビルの地下とかに入ってる惣菜屋の700円ぐらいのハンバーグとかに比べたら美味い
http://u111u.info/jT66

31   2017/08/22(火) 01:57:45.73

>>21

めっちゃ分かるわ
ブラウンは週一は必ず食べてるわ


33   2017/08/22(火) 01:58:15.57

これ知ってる本格的で美味い
でも安くないし量も少ない
2つ買わないと1食分になんない


34   2017/08/22(火) 01:58:30.87

>>21

お前がいうなら今度くってみるよ



47   2017/08/22(火) 02:10:55.51

冷凍の100円くらいの餃子がよかった


50   2017/08/22(火) 02:14:29.67

冷食の洋食亭くったことないだろ


52   2017/08/22(火) 02:21:55.57

これ美味いよなぁお得感は無いが


53   2017/08/22(火) 02:22:02.18

うまいのはいいけど
小さいんだよな
http://u111u.info/jT66

56   2017/08/22(火) 02:24:36.63

どうせ小さいんだろ


83   2017/08/22(火) 02:49:35.59

うちの近くのど田舎のハンバーグが自慢の個人店でも湯煎の手抜きを出してるよ
客がみんなバカ舌だからウマイウマイ言って食ってる


86   2017/08/22(火) 02:50:08.89

お惣菜コーナーの和風おろしハンバーグのほうが好き


90   2017/08/22(火) 02:52:32.46

セブンの豚汁
あれは世界一ちゃうか


104   2017/08/22(火) 03:11:57.08

ちょい高くて不味いって原点回帰だよなコンビニの


107   2017/08/22(火) 03:15:01.03

あの270円ぐらいのアイスバーはお得感感じられるが


109   2017/08/22(火) 03:17:16.95

>>104

そりゃ美味い店と比べると鼻で笑う程度の味でしかないけど昔より格段によくなってるよ
人並み程度に料理が出来る人の料理よりコンビニの食品の方がよっぽど美味いと心から言えるぐらいのレベルではある
http://u111u.info/jT66

110   2017/08/22(火) 03:18:04.43

このハンバーグ知り合いから貰って食ったけど旨くないだろ


118   2017/08/22(火) 03:31:24.13

>>17

馬鹿用に脂注入してあるからね


120   2017/08/22(火) 03:35:11.38

ホントかよ。
マルシンより美味いの?


121   2017/08/22(火) 03:35:44.02

セブン→規模も商品も一流
ローソン→常に2番手に君臨
ファミマ→店舗数だけ一人前の雑魚


128   2017/08/22(火) 03:45:54.32

レトルトにしては確かに美味いけどちゃんとした店のとは比べたらいけないレベルだろ


131   2017/08/22(火) 03:51:08.83

>>128

ファミレスと比べて良いレベルだよ
どうせファミレスもレトルトなんだしな

でも、スーパーの和牛ハンバーグのほうが美味しいけど


135   2017/08/22(火) 03:54:19.84

美味しいよなこれ
ひとつじゃ全然足りないんだけどね
http://u111u.info/jT66

136   2017/08/22(火) 04:00:14.07

確かに旨い でもビッグAの旨くないはないが不味くもないハンバーグが4つ買えるんだよなあ


137   2017/08/22(火) 04:02:52.88

甘いわ
ローソンのハンバーグの方がはるかに美味い
粗挽き肉ですげー美味しい
実際にセブンのこのアンガス牛のやつ食ったけど全然ローソンの方が美味い
セブンのやつは肉が変に柔らかでくず肉使ってる様な感じ
まじローソンのやつ美味いよ
食ってみ、びっくりするから


140   2017/08/22(火) 04:05:53.15

ハンバーグ自分で作ってみて比べるのが一番良さそうじゃない?
セブンバーグの良し悪しもわかるしな


166   2017/08/22(火) 05:33:48.63

セブンの食い物コンビニ飯にしてはレベル高いと思うけど、これは大して美味くないと思う


170   2017/08/22(火) 05:39:22.54

レトルト独特の臭いって消せないのかね


172   2017/08/22(火) 05:41:51.44

美味しいけどちっさい


180   2017/08/22(火) 06:03:00.60

>>21

松屋はハンバーグ定食屋だと思ってる
でも近くにSガストがあったら多分そっちに行く
http://u111u.info/jT66

188   2017/08/22(火) 06:23:55.06

>>172

それ
セブンイレブンは量を小さくして利益上げるからな
消費者なめてる


204   2017/08/22(火) 06:44:07.69

セブンイレブンのロイヤルティーラテ?かなあのアイスめっちゃ旨い


209   2017/08/22(火) 06:46:30.05

はくしょん大魔王が好きなのってコロッケだっけ、ハンバーグだっけ?


218   2017/08/22(火) 06:54:27.10

ガストのチーズインとかじゃない普通のハンバーグがちょうどいい


224   2017/08/22(火) 06:56:43.53

ソースは別添にしてほしい


227   2017/08/22(火) 06:58:30.99

エビカレー売ってねー


244   2017/08/22(火) 07:13:23.76

>>29

もうセントラルキッチン・スタイルの限界だな
コメダ珈琲辺りの珈琲を有難がって飲んでるバカ舌ばかりだもん
http://u111u.info/jT66

249   2017/08/22(火) 07:15:09.95

>>33

二個で738円だから店で食ったと思えば安上がり


254   2017/08/22(火) 07:20:47.05

ハンバーグは小麦粉が目立つ作りの方が好き


274   2017/08/22(火) 07:43:57.50

>>90

可哀想に…どうやら本物の豚汁ってやつを知らないらしいな


301   2017/08/22(火) 08:15:39.43

>>21

うまいよアレ


311   2017/08/22(火) 08:23:08.40

>>47

セブンの冷凍はうまい

味噌ラーメンと担々麺とか


312   2017/08/22(火) 08:23:45.42

>>56

うん小さい
男なら二個いる


332   2017/08/22(火) 08:45:00.42

>>21

照り焼きハンバーグまたやって欲しいな
http://u111u.info/jT66

341   2017/08/22(火) 08:58:39.54

>>312

でも2つで700円ちょっとでしょ、安いな


343   2017/08/22(火) 09:00:50.02

セブンでもう1種類ハンバーグあるだろ
120円位の
 
それで十分だ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1503333430/