2017/09/03(日) 17:41:34.46

なんなんこのあれ


  2017/09/03(日) 17:42:06.55

>>1

語彙力ないな


  2017/09/03(日) 17:42:26.71

お前に大して興味ないねん


  2017/09/03(日) 17:43:53.34

>>2

代わりにこの嫌いな物にのみ舌が敏感になるらしい仕組みのことを分かりやすく説明してくれ


  2017/09/03(日) 17:44:03.81

伏せ字にした意味


  2017/09/03(日) 17:44:40.25

俺もキュウリはどんなに隠されてても見つけちゃうわ


  2017/09/03(日) 17:44:53.62

>>5

急に饒舌になったね
陰キャの様だね


10   2017/09/03(日) 17:45:15.57

わかる
俺「うわこれチーズ入ってるおえぇぇぇぇ」
友「え?そんな味する?」
俺「……」
http://u111u.info/jT66

11   2017/09/03(日) 17:46:00.37

>>6

例えるならハンバーガーに入ってる玉ねぎとかのことだよ
どう考えても分かるはずなのに「そんな味も食感もないだろw」とか言われる


12   2017/09/03(日) 17:47:08.13

俺もしいたけには過敏に反応する


13   2017/09/03(日) 17:47:47.24

刺激物に敏感なのはガキ舌の特徴



14   2017/09/03(日) 17:48:05.43

うちのカーチャンもポテトサラダにタマネギ入ってるのが嫌いらしくて
誰も気付かなくてもカーチャンだけタマネギに気付く


15   2017/09/03(日) 17:49:08.60

>>8

>>10
>>12
そうそう
そのうち舌のみならず箸で取り分けるのもプロみたいになる


16   2017/09/03(日) 17:50:13.92

古くなったご飯が臭くなってて俺には食えないことがあるが
俺以外は平気そうで「どこが臭いんだ?文句あるなら食うな」ってのも何度かあった
言われなくても臭くて食えないです


17   2017/09/03(日) 17:50:43.39

おれもわかんねえわ
カレーに何入っててもカレー味だろ
http://u111u.info/jT66

18   2017/09/03(日) 17:51:41.70

>>14

まさにこれ
玉ねぎに対してのみ犬並みに慎重になる


19   2017/09/03(日) 17:52:24.13

おれは食ってるときに何の具が入ってたとか聞かれても答えられねえわ


20   2017/09/03(日) 17:52:43.21

>>16

黄色かったりするやつか?なんとなく古いってのは分かるが臭いは俺もよくわからんな
ただまあそれが俺の言いたいことなんだと思う


21   2017/09/03(日) 17:53:29.65

ハンバーガーとかにマヨネーズ入ってるの気づくと真顔で無言になるわ
2口目はない


22   2017/09/03(日) 17:53:54.44

>>19

好きなもんにも機能したらそれが絶対味覚ってやつなんだろうか


23   2017/09/03(日) 17:55:31.34

>>22

かっこいいな


24   2017/09/03(日) 17:56:40.78

食べ慣れて気にならないのはあるけど舌がおかしい奴もいる
食べログなんて入ってもいない具材書いて点数付けてる奴いるからな
http://u111u.info/jT66

25   2017/09/03(日) 17:57:59.94

これが本当の舌足らず


26   2017/09/03(日) 17:58:01.04

>>21

ちょっと前までは安全牌としてチキンフィレオやテリヤキバーガーばっか食ってたのにいつの間にかチキンフィレオに玉ねぎ仕込ませるようになりやがって・・・玉ねぎ抜きでとか言うのが恥ずかしい自覚はあるから今はマックじゃテリヤキバーガーしか頼まんわ


28   2017/09/03(日) 18:12:16.52

シナモンとかな


29   2017/09/03(日) 18:13:43.11

>>26

今のチキンフィレオは恥ずかしい以前に物理的にタマネギ抜きが不可能だよ
ソースに含まれちゃってるから取り除くことができない
俺も昔のスイートマヨの頃が好きだったんだけどな


30   2017/09/03(日) 18:16:52.45

>>28

シナモンは入ってれば分かるが嫌いな人にはキツそうだな


引用元:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1504428094/