2017/10/12(木) 07:30:27

30歳「昼はラーメン一択!弁当とか貧乏くっせ!今日は何食べようかなー」

35歳「ラーメンうめー!」

学生時代からずっといくら食べても太らないことが自慢でしたが、
毎年腹回りがプラス2cmの独身おっさんになってしまいました。(T^T)グスン

久し振りに会う友人の一言目は
「おめー太ったなぁww」です。

我が、人生に、いっぺんの悔い、あり!


  2017/10/12(木) 07:31:24

ワイは結婚して幸せ太りした


  2017/10/12(木) 07:31:58

今どんだけデカイ?


  2017/10/12(木) 07:34:13

結婚したけど嫁の為に痩せた格好良いままを維持してるわ

愛妻弁当美味しいです


  2017/10/12(木) 07:35:10

>>4

180cm
85kg

です。


  2017/10/12(木) 07:39:46

筋トレしろ


  2017/10/12(木) 07:41:27

プロレスラー体型だな


10   2017/10/12(木) 07:43:38

いくら食べても太らない、と思う時期は誰でもありますw
基礎代謝が下がっても同じ量食えば太るわな。
http://u111u.info/jT66

11   2017/10/12(木) 07:44:14

ただのデブだな


12   2017/10/12(木) 07:48:46

>>8
めんどくせー。

>>9
食べたら食べるだけどんどん太っていくんだよ。
体重測る度に太っていってる。

>>10
それがさ食べちゃうんだよね。
夜食まできっちり、ね。

>>11
うん。


13   2017/10/12(木) 07:50:17

足や腰を痛めて苦しみながら、体壊して早死すると良いよ



14   2017/10/12(木) 07:56:02

家族もいなく、そのまま死にゆく定めなんやろな


16   2017/10/12(木) 11:18:19

悔いあるなら改めろ


19   2017/10/12(木) 11:58:00

悔い改めよ


20   2017/10/12(木) 12:09:05

半年で大体生活範囲の飲食店って制覇しちゃうのよね。
もう何を喰っても同じ。松屋で新メニュー?あっそって感じになる。
http://u111u.info/jT66

21   2017/10/12(木) 18:28:10

>>20
たしかにそうなんだよね。
行くとこなくて飽きてくるんだよね。
嫌々外食するのもなんだなぁって感じだよね。
独身貴族とはよくいったものだよね。


22   2017/10/12(木) 18:36:34

弁当が貧乏臭いって感覚がよくわからん
ラーメンなんて1杯600円そこらだし大した食いもんじゃないだろ


23   2017/10/12(木) 18:37:45

30過ぎて結婚してないどころかお付き合いしてる人もいない実家暮らしのおっさんが職場にいるけど、
やっぱちょっと変な個性みたいなの持ってるわ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1507761027/