2017/11/18(土) 21:24:30

ソースべっとりこってりしてて嫌いやわ


  2017/11/18(土) 21:26:07

べっとりこってりしてるのがエエんやから
そらアカンわな


  2017/11/18(土) 21:26:40

>>2
素材の味やなくてソースの味やんそれ
あほくさ
ソース飲んでろガイジ


  2017/11/18(土) 21:27:48

酸味の強いマヨネーズ嫌い


  2017/11/18(土) 21:28:49

ワイもテリヤキバーガー嫌いやわ
つーかあのソースがバンズに合わんと思う
ハンバーガーはハンバーグとバンズ両方に合うソースを塗らなあかん
ハンバーグにだけあうテリヤキソースは糞


11   2017/11/18(土) 21:29:20

>>9
それそれそれ!
ようわかっとるわ
あのソース絶対にハンバーガーパンにあわないよな!!!!!


13   2017/11/18(土) 21:30:37

甘いか、味の濃いのが欲しいやつ向けやろ


14   2017/11/18(土) 21:30:37

やっぱりタルタルソースが合うエビバーガーって神だわ
http://u111u.info/jT66

15   2017/11/18(土) 21:30:44

テリヤキバーガー頼んだことないなぁ
数あるハンバーガーの中でわざわざ食おうとは思わん


16   2017/11/18(土) 21:30:56

まぁイッチの意見がマジョリティーならテリヤキはとっくになくなってるわけで


18   2017/11/18(土) 21:31:38

でもこのスレちょいちょいテリヤキバーガー嫌いJ民おるやんけw
ほらみたことか



19   2017/11/18(土) 21:31:49

外人受け結構いいんじゃないっけ


22   2017/11/18(土) 21:32:27

>>19
外国で人気だからなんなの?日本人のそのくせやめとけ


25   2017/11/18(土) 21:33:09

ハンバーガー屋行ってまで和の要素は求めないわ


29   2017/11/18(土) 21:33:46

ダブルチーズバーガーとテリヤキバーガーの2トップ
http://u111u.info/jT66

30   2017/11/18(土) 21:34:03

帰れま10マックでやってたときテリヤキ3位やったで
1位ポテト2位ナゲットやからハンバーガーの中では1位や


34   2017/11/18(土) 21:34:25

>>30
あ、それで人気出たのね
さすがテレビの力はすごいわ


36   2017/11/18(土) 21:34:31

それ言うたらデミハンバーガーもあかんやろ


37   2017/11/18(土) 21:34:48

>>34

もともと人気やったって話やぞ


38   2017/11/18(土) 21:34:48

まさか腹満たすためにハンバーガー屋行くわけでもないし
わざわざテリヤキは食わんわな


40   2017/11/18(土) 21:34:59

まあワイはテリヤキとかその辺の低俗な争いには加わらんで
お前らクラブハウス食えよマジで


41   2017/11/18(土) 21:35:11

>>34
元々人気やから3位なんやろ
http://u111u.info/jT66

48   2017/11/18(土) 21:36:01

なにが好きかで議論した方が楽しいぞ


57   2017/11/18(土) 21:37:39

ワイもテリヤキは分からん


68   2017/11/18(土) 21:39:46

うーん、これはイッチの負けw


71   2017/11/18(土) 21:40:20

ピーマンとテリヤキやったらテリヤキの方が好き


73   2017/11/18(土) 21:40:34

>>68
勝ち負けに拘るのは敗者のすることや
人生は勝負ではない己の道を進みだけや


76   2017/11/18(土) 21:40:54

つーかワイはテリヤキそのものは好きやからな?
照り焼きチキンとか食べるしさ!!!!


81   2017/11/18(土) 21:41:57

グランてりやきとかいう牛肉バーガー
http://u111u.info/jT66

84   2017/11/18(土) 21:42:39

ビッグマック2個で腹いっぱいになるんやが情けないやで
3個はいけるイメージなんやが


88   2017/11/18(土) 21:43:08

まあ嫌いなら黙って食わなきゃええやん?
それがお互い幸せやで


89   2017/11/18(土) 21:43:16

>>84
ポテトとジュース込みならしゃあないわな
ポテトとジュースなしなら4つはいける


92   2017/11/18(土) 21:43:39

>>88
それで穏便に済むんなら戦争も闘争も起きないんや


103   2017/11/18(土) 21:45:23

ビッグマック4つ食った後に王将のこってりラーメンくらいなら食えるわワイ


109   2017/11/18(土) 21:46:05

>>103
それイッチが大食いなだけ


116   2017/11/18(土) 21:47:07

>>109
ワイは大食いやで
ラーメン屋は3件ハシゴするし
すき家のメガ牛食って吉野家の特盛り牛食って松屋の特盛りカレギュウとか普通にやる
http://u111u.info/jT66

118   2017/11/18(土) 21:47:31

イッチの大食い具合はどうでも良い
ビッグマックには気をつけろ


120   2017/11/18(土) 21:47:55

>>118
少食なら2個できついやろなぁ
まあ身体も小さいんやろ


124   2017/11/18(土) 21:48:24

!aku122
てめえテリヤキバーガー馬鹿にするんやないぞ!!!!
好きって言うやつもおるやろが!!!!!!!!!
★アク禁:>>122


128   2017/11/18(土) 21:48:55

>>124
大草原不可避


129   2017/11/18(土) 21:49:07

情緒不安定イッチ


130   2017/11/18(土) 21:49:07

熱い手のひら返し


135   2017/11/18(土) 21:50:45

昨日の敵は今日の友
昨日のテリヤキ嫌いは今日のテリヤキ好き
http://u111u.info/jT66

136   2017/11/18(土) 21:51:32

テリヤキソースが日本よりアメリカで好まれてるという
日本じゃたしかに食べない


137   2017/11/18(土) 21:52:04

>>136
テリヤキソース自体は美味いと思うわ
ところでヤッキーのソースってテリヤキ?


142   2017/11/18(土) 21:53:08

>>137
あれはしょうが焼きソースっていう微妙に違うやつやで


143   2017/11/18(土) 21:53:54

>>142
せやのか、じゃあやっぱテリヤキバーガーはワイ的には苦手やな
テリヤキバーガーしか食い物なかったら食うけど


155   2017/11/18(土) 22:01:47

ダブルチーズバーガーの体に悪い物食ってる感がすき


157   2017/11/18(土) 22:02:28

>>155
ぐうわかる
ビックマックでも感じる


158   2017/11/18(土) 22:02:39

テリヤキはモスの方が味濃くて体に悪そう
http://u111u.info/jT66

164   2017/11/18(土) 22:04:17

ケンタのあの照り焼きっぽいバーガーまだあるんかな?
昔よく食ってたけど


169   2017/11/18(土) 22:06:17

>>164
もうないはず
7年前くらいはあった


171   2017/11/18(土) 22:07:38

>>169
そうなんかー
まぁケンタでハンバーガーって言われても人気出んわな...


172   2017/11/18(土) 22:16:44

>>171
一時期ハンバーグ焼いてバーベキューソースかけてたけど売れんかったから終わったなあ
490円は高い


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511007870/