2018/01/18(木) 05:32:53.84

もう手遅れだぞ、、


  2018/01/18(木) 05:33:30.25

めんつゆもうまい


  2018/01/18(木) 05:33:36.10

1は今初めてやってみたのか


  2018/01/18(木) 05:34:24.75

塩気が足りないからめんつゆ派


  2018/01/18(木) 05:34:58.97

おれは卵かけ納豆ご飯派


  2018/01/18(木) 05:35:00.75

ジャリジャリしてまずい


  2018/01/18(木) 05:35:44.68

卵かけご飯はかつぶしと低塩醤油のほうが好きだな


  2018/01/18(木) 05:35:56.95

>>3

生まれてこのかた、欠かしたこたねえ
http://u111u.info/jT66

10   2018/01/18(木) 05:35:59.89

つゆって味薄いし醤油と味の素派


11   2018/01/18(木) 05:36:27.27

燻製しょうゆ


12   2018/01/18(木) 05:36:36.90

焼き肉のたれ



13   2018/01/18(木) 05:36:53.54

>>2

めんつゆにチーズ入れてチンして食った時は、胸焼けで死にそうなったわ


14   2018/01/18(木) 05:37:20.60

>>9

どうせcm見て真似したんだろ


15   2018/01/18(木) 05:37:52.94

すまん、言い忘れてたが醤油も少し入れる


16   2018/01/18(木) 05:37:57.45

ゴマもうまいぞ
http://u111u.info/jT66

17   2018/01/18(木) 05:38:09.39

あれ味の素かけるの?(´・ω・`)


19   2018/01/18(木) 05:38:43.35

>>14

いや、たぶん小さい頃におかんに教えてもらった


20   2018/01/18(木) 05:38:59.37

>>17

田舎もんの馬鹿は何にでもかけるぞ


21   2018/01/18(木) 05:39:04.30

一時期ハマったけど味の素なんざ別になくても良い


22   2018/01/18(木) 05:39:05.94

味の素はねえわ
鰹節だろ


23   2018/01/18(木) 05:40:03.95

ほんのちょっとのおろしニンニクとめんつゆ


24   2018/01/18(木) 05:40:21.40

意外と味の素かけてるやつ多いと思ったが、そんなにいないんだな(°_°)
http://u111u.info/jT66

25   2018/01/18(木) 05:40:39.96

ご飯は炊きたてを人肌に冷ます
卵は混ぜすぎない。白身がざっくり残る程度
だし醤油を数滴

…料亭でこの食べ方を教わって
卵かけご飯の概念が変わった


26   2018/01/18(木) 05:40:41.31

わさびもオススメ


27   2018/01/18(木) 05:41:00.30

>>25

絶対うまいやつやん


28   2018/01/18(木) 05:41:52.86

>>26

さっぱりして良さそう!


29   2018/01/18(木) 05:41:56.31

醤油だけだな
味の素ってネタか?聞いたことないわ


30   2018/01/18(木) 05:42:10.66

桜エビどっさり入れて麺つゆほんの少し垂らす


31   2018/01/18(木) 05:43:49.20

入れても入れなくてもそんなに変わらん
http://u111u.info/jT66

33   2018/01/18(木) 05:44:48.93

たまに刻みのり


34   2018/01/18(木) 05:45:15.91

>>33

めちゃめちゃありやな


35   2018/01/18(木) 05:45:37.39

イシイのおべんとくんミートボールを汁ごとまぜる以上のたまごご飯は存在しない


36   2018/01/18(木) 05:46:03.38

>>30

干したやつか?


37   2018/01/18(木) 05:46:29.84

卵かけご飯は味海苔で巻いて食べると美味しいぞ


38   2018/01/18(木) 05:48:55.88

玉子を全力でかき回し雲丹をさっくり混ぜてご飯盛ったらバター少しのせて上からかけて混ぜる
んまい


39   2018/01/18(木) 05:49:56.64

素材の味楽しめないとか…
http://u111u.info/jT66

40   2018/01/18(木) 05:51:16.22

ご、ごま油・・・


41   2018/01/18(木) 05:51:18.32

>>39

それ良い米と良い卵使わなきゃ意味ないよな?


42   2018/01/18(木) 05:52:05.50

>>38

そんなもん想像しただけでもううまいわ


43   2018/01/18(木) 05:53:07.17

>>35

子供大喜びしそうだな笑たしかにうまそう


44   2018/01/18(木) 06:01:48.63

>>26

お前のオススメは?


45   2018/01/18(木) 06:01:56.51

マヨネーズだろjk


46   2018/01/18(木) 06:07:56.76

>>37

なにを基準に美味しいなの?
http://u111u.info/jT66

47   2018/01/18(木) 06:10:58.53

白だしはありだった


48   2018/01/18(木) 06:11:20.31

>>47

だったって事はやっぱりあれか


50   2018/01/18(木) 06:12:52.35

大阪のちとせってうどん屋の卵かけ醤油お気に入り
あと卵自体良いもの使うから卵自体に味がある


52   2018/01/18(木) 06:14:37.10

>>27

ほんまに絶対なんやな?


53   2018/01/18(木) 06:17:06.14

>>24

ぼく、わたしもそう思います!
どう?これで欲求満たされた?


55   2018/01/18(木) 06:18:15.46

あれ始めて食ったとき想像してたんと違ったんわしだけ?


56   2018/01/18(木) 06:20:05.84

ラーメンに化調は死ぬほど叩くのにこれはいいのか
http://u111u.info/jT66

57   2018/01/18(木) 06:21:16.36

最近は醤油の替わりになめ茸


58   2018/01/18(木) 06:21:18.41

かき出汁醤油かアゴ出汁醤油


59   2018/01/18(木) 06:31:43.92

【レス抽出】
対象スレ:今まで卵かけご飯に味の素かけずに食べてきたやつ
キーワード:ポン酢



抽出レス数:0

え…?


60   2018/01/18(木) 06:41:19.74

>>59

酸っぱい卵は無理だわ


61   2018/01/18(木) 06:46:18.30

>>1

味の素は要るよな


62   2018/01/18(木) 06:50:48.51

味の素と醤油でハフハフ!
飽きてきたらワサビ投入!
創味シャンタンでチャーハン風にするのも良し!


63   2018/01/18(木) 06:54:58.37

>>57

最近・・・?
http://u111u.info/jT66

64   2018/01/18(木) 06:56:05.34

明太高菜をゴマ油で炒めまくってTKGにかけてもうまいぞ


65   2018/01/18(木) 06:59:23.60

>>64

「高菜、食べてしまっ高菜!!!!????」

多分、僕の口の周りに微妙に唐辛子の味噌がついてい高菜? はい、食べ高菜。美味しかっ高菜。と答え高菜。すると、

「うちの店は初めてだっ高菜? (答える間もなく)何故高菜を食べ高菜?
 スープを飲む前に何故高菜を食べ高菜?  ルールがあるじゃない高菜。
 まずスープをというルールがあるじゃない高菜!」
と18センチのまま一気にかましながら、持ってきたラーメンを手放さずにこう言っ高菜。

「これをお出しすることは出来高菜。マナーに反する人はお帰り高菜」

唖然とした。
「だってここに高菜が置いてあるから、食べちゃいけないなんて書いてないから食べまし高菜。
 じゃあ、今から水を飲みまくりますよ。で、口の中を洗いますよ。 それでも駄目高菜?」
と訊ねたら、また同じことを言われ高菜。

長男を見たら、長男は「あちゃー」という顔で奥でもじもじしてい高菜。 そっか、わかった。次は旦那さん高菜。
3秒ほど無表情で見詰めたら、反応があっ高菜。

「お客さんは酒を呑みます高菜? 利き酒って知ってます高菜?
 利き酒をする前に高菜を食べます高菜?
 そういうこと高菜。そんな神経の人に食べてもらっては困るの高菜」
 ここでまた奥さんがかまし始め高菜。
「うちは看板も出さずに必死にやっているのです高菜。  スープを認めてくれないなら、やっていけないんです高菜。
 唐辛子が口の中に入っていたらまともにスープを味わってもらえないじゃない高菜?
 そんな人にスープを呑んで味を判断されたら、もう終わりなんです高菜、はぁーはぁーはぁっ」


66   2018/01/18(木) 06:59:55.52

>>23

ちょっとってレベルか?


69   2018/01/18(木) 07:01:58.62

高菜卵いいな


71   2018/01/18(木) 07:14:09.20

>>56

ラーメン屋で突然「メンマみーーーつけた!!!」って叫ぶの楽しすぎる
その後シンとなった見せの中で「ミツカ…チャッ…タ…」って高い声で呟いたら声小さいのに店内に響いてて笑うwwwwwwwww


73   2018/01/18(木) 07:20:59.86

>>19

教えて欲しかったら土下座でもしてくれ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1516221173/