2018/01/20(土) 10:38:49.51




カレーライス200円
チーズカレー300円


ルータス 2018/01/20(土) 10:40:05.86

9月から閉店してる@平塚


  2018/01/20(土) 10:41:32.33

具が入ってなさそう


  2018/01/20(土) 10:42:03.63

原価50円切ってそう


10   2018/01/20(土) 10:45:54.78

そういえはば原価率研究所みたいなのどうなったん?


11   2018/01/20(土) 10:47:16.92

うまそー


13   2018/01/20(土) 10:49:15.24

カレーはCoCo壱一強でつまらんから対抗馬待ってたところだ


14   2018/01/20(土) 10:50:23.03

>>1

結構前からあるぞこの店チェーン店だし
ただもうデフレの時代は終わったみたいでどんどん潰れるてる
http://u111u.info/jT66

15   2018/01/20(土) 10:51:51.54

皿がよくないな
旨そうに見えない


17   2018/01/20(土) 10:57:42.19

ボンディ行きたいねー


18   2018/01/20(土) 11:00:39.88

厚み1センチも無いだろこれw



22   2018/01/20(土) 11:17:00.73

トッピングが他より高いんでしょ


25   2018/01/20(土) 11:27:16.59

そもそも普通のカレー屋がボッタすぎる


26   2018/01/20(土) 11:28:39.39

安すぎるのは逆に怖いからある程度の値段のもんしか食わへん


27   2018/01/20(土) 11:29:51.68

殆ど具無しでテイクアウトなら妥当な値段だろ
http://u111u.info/jT66

28   2018/01/20(土) 11:30:27.01

原価率研究所はカレーの味にキレがない
学食のカレーより上手くない


29   2018/01/20(土) 11:33:18.20

水は出してよ


30   2018/01/20(土) 11:34:36.75

一杯売って50円の利益じゃ大赤字だろうな
一日300杯売っても1万5千円の儲けにしかならん


31   2018/01/20(土) 11:39:11.56

水はいくらなの?


32   2018/01/20(土) 11:43:18.02

会社関係とか大量にまとめ買いしてくれる客がつかないと大変そう


33   2018/01/20(土) 11:43:40.53

まあまあ美味そう


34   2018/01/20(土) 11:44:42.10

これ新潟で立ち上げた店だよね
新潟に何店かあったはずなんだけど
http://u111u.info/jT66

35   2018/01/20(土) 11:45:44.44

原価率研究所ってやつだろ
まさしくウチの近所にあるわ
食ったことないが


36   2018/01/20(土) 11:46:21.84

以前1杯180円のびっくりラーメンてあったなぁ
こういう安いのてすぐ無くなる


41   2018/01/20(土) 11:48:46.19

> 創業4年目を迎え、現在は竹ノ塚店と京都府京都市にある西京極店の2店舗だが、5年以内で全国に100店舗出店を目指すそうだ。

店舗減ってるじゃねーか


42   2018/01/20(土) 11:49:15.45

儲けほとんどないだろ


43   2018/01/20(土) 11:50:12.18

よくある業務用の具なしカレーかな


45   2018/01/20(土) 11:51:38.83

>>1

周回遅れだぞなんで今立てた?


47   2018/01/20(土) 11:53:17.35

激安の店ってすぐ潰れるんだよな
http://u111u.info/jT66

49   2018/01/20(土) 11:54:16.11

都市部でこれやったら賃料で儲けなんて全部吹っ飛ぶな


50   2018/01/20(土) 11:56:22.29

かつて9店舗あったのが東京と京都の2店舗に減ってるんだな
新潟は研究失敗か


51   2018/01/20(土) 11:56:36.73

カレーに水は必要だから水を売るって水はサービス違うのか


52   2018/01/20(土) 12:03:59.61

レトルト品を外食として出してるってだけだよなこういう店


53   2018/01/20(土) 12:04:51.59

びっくりラーメンもなくなったんじゃね?
原価率が600円ラーメンと同じでも客一人あたりの利益が少ないから無理がある
こんなこと俺は最初から分かってた


54   2018/01/20(土) 12:05:33.76

水を沸かした大きな鍋で鶏肉を7分茹でた後、大手食品メーカーと共同開発した「魔法のルウ」を投入し、かき混ぜるだけ。
わずか10分で長時間煮込んだようなとろみと旨味を再現し、一度に40人分のカレーを作っている。

このルウが欲しい


55   2018/01/20(土) 12:07:01.29

具なしカレー好きだからいいかも
http://u111u.info/jT66

56   2018/01/20(土) 12:07:59.92

トッピングでぼったくらないと潰れる


57   2018/01/20(土) 12:08:27.08

メディアで話題になった500円ピザは倒産
安価に活路を見出すと破滅に向かうと思う


59   2018/01/20(土) 12:31:44.77

>>41

なんか聞き覚えのある名前やなと思って調べてみたら西京極店の前結構通ってたわw
こんなとこで売れるわけあらへんレベルに場所が悪い


60   2018/01/20(土) 12:33:24.44

自宅か職場近くにあれば嬉しいけど


61   2018/01/20(土) 12:38:03.01

これで儲かるんだったらすでに誰かがやってるわな


63   2018/01/20(土) 12:40:47.37

安すぎるのも事故物件みたいで怖いわ


64   2018/01/20(土) 12:41:58.94

>>62

テイクアウトだよ
http://u111u.info/jT66

66   2018/01/20(土) 12:44:47.77

>>1

食ったことあるけど200円の店の味だった
レトルトカレーとレトルトご飯で200円のほうが倍くらいうまいレベルで失望した


67   2018/01/20(土) 12:45:08.12

原価率研究所なら新潟の店ほとんど潰れたな
新潟でカレーならバスセンターのやつ


68   2018/01/20(土) 12:45:25.39

>>64

テイクアウトなの?
じゃあ自販機の水が有料なのは当たり前じゃん


70 66 2018/01/20(土) 12:52:02.37

いまぐぐったらうちの近くの店もつぶれてた
いくら安くてもやはり味も安いなりじゃあ無理だよね
利益も低いからよほどの大人気で安定しないと長続きできない


71   2018/01/20(土) 12:52:03.57

ボンカレーとどっちがうまいの?


73   2018/01/20(土) 12:53:15.98

かつては宇部にあったんだね


76   2018/01/20(土) 12:54:05.44

西京極で食べたことあるけど薄いw
まあ1回ぐらいは行ってもいいかもなw
http://u111u.info/jT66

77   2018/01/20(土) 12:59:51.05

この店舗の2階アパート部分に闇を感じる


80   2018/01/20(土) 13:13:16.53

竹ノ塚とか梅屋敷とかいかにもって場所だもん
そういう人達にはありがたいと思うよ


81   2018/01/20(土) 13:13:51.03

地元民やけどそこは闇なんてない普通の住宅地
まぁわりかし近くに闇があるのは否定はせんけどな


82   2018/01/20(土) 13:14:24.08

千葉大の学食は170円カレーだったな
いつごろかはナイショ


83   2018/01/20(土) 13:16:56.55

10円まんじゅうってまだあんのかな


84   2018/01/20(土) 13:18:35.99

竹ノ塚は踏切が開かないのが一番のネックだな
高架工事でかわるみたいだけど
JKのスカートの短さに驚いた踏切待ちが長くて目の保養になった


85   2018/01/20(土) 13:19:28.41

安すぎて不安だな
290円ぐらいにしても良いんじゃないかと思う
300円台にすると牛丼チェーンとの勝負になる
http://u111u.info/jT66

86   2018/01/20(土) 14:06:00.89

さとうのご飯にククレカレーかけても200円は越すぞ


88   2018/01/20(土) 14:07:32.69

さすがにレトルトよりは遥かにましだろ
レトルトカレーはどれもこれも酷いもん


89   2018/01/20(土) 14:14:32.61

米50円
ルー50円(Hachiのレトルト半分)



94   2018/01/20(土) 15:47:46.02

竹ノ塚といっていいか微妙な辺鄙なとこにある店だろ


96   2018/01/20(土) 15:53:32.09

>>89

それ業務スーパーで買ったことあるけど美味しくなかった


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1516412329/