2018/01/30(火) 18:08:44.33

もえのあずき? @moeazukitty
朝ごはん。



https://twitter.com/moeazukitty/status/956700835794186241


  2018/01/30(火) 18:09:55.58

凄いウンコしそう


  2018/01/30(火) 18:11:09.19

ギャル曽根とかもそうだけど
一体マジでどういう体してるの?
研究機関で研究とかされないの?


  2018/01/30(火) 18:14:45.04

こないだ元キャバ嬢って写真が出てたな


11   2018/01/30(火) 18:15:39.97

プロレスラー中西学

中西学 Manabu,Nakanishi @nobitokun
朝だ久々復活!群馬の上州アサゲアサゲのモンスターモーニング????感謝の気持ちで☆いただくドン&おはようドン(^o^)vo(^o^)o((o(^∇^)o))



https://twitter.com/nobitokun/status/916437809023533056

中西学 Manabu,Nakanishi @nobitokun
朝だ山形??レスラー俺一人!誰かとモンスターモーニング????は又今度??感謝の気持ちで☆いただくドン&おはようドン(^o^)vo(^o^)o((o(^∇^)o))



https://twitter.com/nobitokun/status/878009001547407360


12   2018/01/30(火) 18:16:08.84

>>5

もえのは知らんがギャル曽根は一応解析はされてる
一般人との違いとしては胃の膨らみ具合と体温の高さと腸内細菌の異常な多さ
3つ目は最近よく言われる腸内フローラと通じるものがあるんじゃないか
赤ん坊のときが最も多くて成長につれどんどん減っていくけど
ギャル曽根はそれが減ってないらしい


13   2018/01/30(火) 18:17:02.45

俺も炭水化物好きやけど炭水化物多すぎ


14   2018/01/30(火) 18:17:07.49

>>5

全部吐いてる
だから一日2本撮りもできる
http://u111u.info/jT66

15   2018/01/30(火) 18:18:38.78

細菌が全部うんこにしてくれるのかな
うらやましいわ


16   2018/01/30(火) 18:19:01.91

>>11
もえあずと違って炭水化物少なくめで野菜が多い
スポーツ選手なんでちゃんとバランス考えてる


17   2018/01/30(火) 18:19:36.15

量はともかくバランスは良さそう



18   2018/01/30(火) 18:19:37.72

なぜ飯を2種類も用意するのかw


19   2018/01/30(火) 18:19:38.84

食えるってだけでべつに腹が減ってるわけじゃないんだよな


20   2018/01/30(火) 18:21:28.26

さすがのギャル曽根も
妊娠中とかは普通に太ったそうだから
何かの微妙なバランスなんだろう


21   2018/01/30(火) 18:21:53.01

常にうんこ臭纏ってそう
http://u111u.info/jT66

22   2018/01/30(火) 18:22:24.27

>>5

栄養の過剰摂取は生命の危機なので自律神経が働いて胃腸の動きが活発になり
未消化のままどんどん送り出し腸で吸収されない
いつだかCTスキャンかけたまま大食いさせたら医者も見たことない胃腸の動きでそういう仮説になった
金にもならないしちゃんと研究もされてないんだろうな


23   2018/01/30(火) 18:22:32.49

1ヶ月の食費が知りたい


25   2018/01/30(火) 18:22:50.15

プロレスラーの朝食バイキングとかも野菜をしっかり食ってるよな


26   2018/01/30(火) 18:23:19.32

むかし前田敦子がこれより食ってなかった


27   2018/01/30(火) 18:24:50.62

>>22

意図的に胃腸をそういう動きにさせる薬を作れれば
究極のダイエット薬として世界中で大儲けできるから
もし研究できるならやる価値ありそうだけどなぁ


28   2018/01/30(火) 18:27:16.26

燃費が悪すぎて悲惨だろ
食費だけでどんだけかかるんだよ


29   2018/01/30(火) 18:27:56.87

これを毎朝食う人よりもこれを毎朝準備する人のほうがすごい
http://u111u.info/jT66

30   2018/01/30(火) 18:30:15.29

はじめしゃちょーに遊ばれた大食いの女のほうが食ってる
食ってるのか吐いてのか知らんけどw


31   2018/01/30(火) 18:30:38.93

ギャル曽根は食べると内臓の位置がずれる特異体質
大食いばっかりやってたら体の構造が変わる
常に栄養過多だから吸収されなくて太らないんでしょ


32   2018/01/30(火) 18:31:20.91

ギャル曽根は親族も大食いなんだっけ


33   2018/01/30(火) 18:32:12.02

明らかに合成っぽいバナナ


34   2018/01/30(火) 18:38:53.95

>>28

だからこそ大食いタレントが天職なんじゃないの
ギャル曽根ももえあずも食うことが金になるんだから


35   2018/01/30(火) 18:38:54.94

普段から大食いは無理だわ


36   2018/01/30(火) 18:39:17.33

吸収されないから大食いになるんだよ
ひたすら大量に食べなきゃいけない草食動物みたいなもの
http://u111u.info/jT66

39   2018/01/30(火) 18:41:02.59

これ半分糖尿だろ


41   2018/01/30(火) 18:42:40.01

糖尿にならんのか


42   2018/01/30(火) 18:43:33.37

ギャル曽根より前にかのやしきたかじんが発掘して
女性大食いタレントとして有名だった人がいるけど
実働1年ぐらいで結婚を機にやめてしまった
ダンナに体を心配されての引退だったそうな


43   2018/01/30(火) 18:44:07.64

>>28

ギャル曽根は普段は少ない食事でも満足らしい


44   2018/01/30(火) 18:44:40.30

大食い出来る事に気づいたのって最近って聞いたが


45   2018/01/30(火) 18:47:13.84

やせの大食いは代謝がいい


46   2018/01/30(火) 18:54:13.44

体の機能的には代謝が良いのと吸収されないのとの組み合わせ
何故そうなるのかはそういう体質としか分からない
http://u111u.info/jT66

47   2018/01/30(火) 18:54:53.56

大食い番組は続いてるけど
結局ギャル曽根とジャイアント白田以外はメジャータレント化はできなかった
元祖女王の赤坂はちょろっとやってたけど年齢的な限界もあったろう
小林尊はフードファイトブームのころのゴタゴタでメディアからは遠ざかった
近年の魔女菅原とかアンジェラ佐藤とかも以前ほどはみかけない
菅原は意図的に干されたとも言われるが


48   2018/01/30(火) 18:55:55.87

舞美が無謀にもこの子に挑んでボコボコにされた事があるw


49   2018/01/30(火) 19:01:28.00

成人女性普通の量食べていても餓死はしないだろ?
単に脳みその刺激が麻痺しているだけなんだろうな


50   2018/01/30(火) 19:01:47.01

>>40

水着はダメだけど1回劇痩せするともう肉つかないよね
いいセトリだけど修羅の道かな


51   2018/01/30(火) 19:01:48.78

>>36

正直そういうタイプの人は接触アイドルって感じか
グループアイドルから流れてきました
どのオタの世界でも同じだがピンチケ沸いてる?
いま好きなものを一緒の位置づけ


52   2018/01/30(火) 19:02:03.94

孝雄君は大学生なのにチケ完売せず刀剣出して
トークショーの内容とかミニライブハウスをやるのはちっぽけなプライドが許さない


53   2018/01/30(火) 19:02:05.98

>>42

畑違いはわかるけどお前がわかってないんだよ
TVもそうだけど女の声だけでは物足りない
ぜーんぶ実数だから信じられるかはわからん
http://u111u.info/jT66

57   2018/01/30(火) 19:20:14.87

>>11

野菜ばっかでヘルシーだな


58   2018/01/30(火) 19:24:37.92

こんな食いすぎでバランス考えてもしかたないだろ


60   2018/01/30(火) 19:31:08.36

メシだけで数時間かかりそうだな


61   2018/01/30(火) 19:32:32.72

これSNS映えの為に盛ってるだけで普段は普通の量だろ


63   2018/01/30(火) 19:39:16.71

ギャル曽根の食後の胃袋





64   2018/01/30(火) 20:01:29.19

もえあずて30前だったのか


65   2018/01/30(火) 20:03:19.68

>>63

すげえねこれ
http://u111u.info/jT66

66  2018/01/30(火) 20:20:20.13

嫌儲じゃ勢いトップの人気スレなのに狼じゃ全然伸びない
狼終わってんなあ


68   2018/01/30(火) 20:27:24.02

エンゲル係数が異常に高そうですな


69   2018/01/30(火) 20:30:11.63

ダイエット中だけどこういう体質羨ましい


70   2018/01/30(火) 20:34:00.80

おれ燃費の良い身体だから大食いすると即体重増える


71   2018/01/30(火) 20:45:14.12

>>3

スカマニアはたまらんやろなw


73   2018/01/30(火) 20:56:47.54

>>63

すげえな他の臓器に影響しそう


75   2018/01/30(火) 22:39:25.91

大食いは普段から量食べる訓練しないと維持できないそうだ
だがそれを続けると内臓やられるんだってさ

だから引退したってジャイアント白田が言ってたな
http://u111u.info/jT66

76   2018/01/30(火) 23:26:26.46

なんで女のほうが大食い多いんやろか


77   2018/01/30(火) 23:36:54.71

>>75

まぁそりゃそうだろなっていう


78   2018/01/31(水) 00:31:20.87

>>63

三宅社長が米4升だか食った時のMRI画像もこんな感じだった



79   2018/01/31(水) 00:32:12.47

>>76

妊娠できるんだから腹がふくれるように作られてるんじゃない?


80   2018/01/31(水) 00:39:11.05

吐いてる系の人は見た目が不健康そうだからわかるな
二の腕とか折れそうなほど細かったり


81   2018/01/31(水) 03:05:41.96

あと喰い方が下品な気がする
MAXも先生もドクターも美味そうにガシガシ食うけど


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1517303324/