2018/02/17(土) 08:23:54.19

色んなダイエットしすぎて迷走中や…アドバイスクレメンス


  2018/02/17(土) 08:24:31.52

運動します


  2018/02/17(土) 08:24:31.91

運動する


  2018/02/17(土) 08:24:32.07

ちな168/61/♀


  2018/02/17(土) 08:25:04.56

>>4

こん!


  2018/02/17(土) 08:25:43.56

>>2

>>3
一応週に2〜3回30分程度のジョギングと、ほぼ毎日壁腹筋100回、脚のマッサージ、柔軟、気が向いたらラジオ体操やらストレッチやらはしてるねん…。あと半身浴。


  2018/02/17(土) 08:26:14.29

運動して食事は基本量に収める
目安は毎食幕の内弁当
夕飯だけは豆腐やプロテイン等の低カロリー物に収める
寝る前ギリギリまで夕飯は食べないこと(間食防止)


  2018/02/17(土) 08:27:03.41

緩い炭水化物抜き的な感じで、ご飯パン麺は食べずに鶏肉やら豆腐やらを主食にするようにはしてる。あと腹減ったら飴舐めてるわ。
http://u111u.info/jT66

10   2018/02/17(土) 08:27:24.88

>>7

ジョギングを1時間にする
ジョギングじゃなくて歩くので良い
30分後からが脂肪燃焼やで


11   2018/02/17(土) 08:27:35.33

>>4

体脂肪率一桁ならそのくらいで良いんじゃない?


12   2018/02/17(土) 08:27:36.81

>>9

飴は駄目や
砂糖の塊やしおにぎり食ったほうがマシ



13   2018/02/17(土) 08:28:12.30

>>8

豆腐はカロリー低いから〜って2丁食べるのはあかんのやろか…


14   2018/02/17(土) 08:28:54.62

>>13

あんまりよくない
一丁に収めて味噌汁とかスープで腹満たそう


15   2018/02/17(土) 08:29:02.39

>>10

30分後からなんか!?10分走って10分歩いてを交互に繰り返すでもええ?


16   2018/02/17(土) 08:29:39.41

>>15

ええんやで
http://u111u.info/jT66

17   2018/02/17(土) 08:29:45.01

>>15

LSDのほうがキク


18   2018/02/17(土) 08:30:00.41

あとキャベツおすすめ
女の人なら便秘解消にも効果あるし一食で4分の1が目安 かなりの量あるから腹一杯になる 今は高いからアレだけどね


19   2018/02/17(土) 08:30:17.51

>>11

女やぞ…一桁なわけないだろ…


20   2018/02/17(土) 08:30:56.44

>>12

マ??やめるわ…


21   2018/02/17(土) 08:31:39.82

>>19

じゃあ体脂肪率なんぼで何を目的に「ダイエット」したいん?


22   2018/02/17(土) 08:31:41.99

女はええなぁ脂肪がついてる方が綺麗やで


23   2018/02/17(土) 08:31:54.01

>>14

豆腐をお茶漬けにするメニューが好きで二丁分食ってたわ…
http://u111u.info/jT66

24   2018/02/17(土) 08:32:01.38

>>20

だからといっておにぎり食えとはいわんでw
ガムとか食うと満腹感出てええぞ


25   2018/02/17(土) 08:32:03.41

食事制限だけはやめとけ、これは必ずまた太る
適度な食事と適度な運動が一番やで


26   2018/02/17(土) 08:32:26.70

>>16

今日から早速やるやで!ありがとナス!


27   2018/02/17(土) 08:32:37.94

痩せないで


28   2018/02/17(土) 08:32:43.95

>>17

リックジーかお前


29   2018/02/17(土) 08:33:07.29

>>25

なんでデブになるかって食い過ぎが原因なんやで
朝と昼は普通に食べなきゃ確かにリバウンドはする
けどしっかり運動してるなら夕飯は低カロリーで済ましてええんやで


30   2018/02/17(土) 08:33:25.77

>>18

それなんよな…自然ともやし買ってまうわ…一応食物繊維取るためにおから摂るようにしてる
http://u111u.info/jT66

31   2018/02/17(土) 08:33:45.53

>>27

ワイも運動しててMAXこれならちょうど良いくらいだと思うがなぁ


32   2018/02/17(土) 08:34:29.86

>>7

腹筋はイランで


33   2018/02/17(土) 08:34:30.64

>>21

体脂肪率特に気にしたことないけど程よく筋肉つけつつすっきり見せたいんや。生脚出したいねん。


34   2018/02/17(土) 08:34:54.27

>>30

いい事だね
ストレスで一気にやけ食いしたりしないように昼とか朝は好きなもの食べてな ただし一般人の基準量やで


35   2018/02/17(土) 08:35:13.88

>>22

一応外人体系?というか身長あるから誤魔化しはきくんやが、さすがに虚しくなってきたから痩せたいやで…


36   2018/02/17(土) 08:35:34.24

>>24

ガムか!!おすすめある?


37   2018/02/17(土) 08:36:12.73

>>28

Long
Slow
Distance

長い距離を歩くよりは速いくらいで走る
2-3時間走れるようになれば、リュックに軽食入れてピクニック(マラニック)も楽しい
速さや距離はどうでも良いので、走った時間重要
http://u111u.info/jT66

38   2018/02/17(土) 08:36:15.40

>>25

極度なのはしてないで。一応腹八分になるように低カロリーなのを食べるようにはしてる。


39   2018/02/17(土) 08:36:36.61

>>27

痩せる!


40   2018/02/17(土) 08:36:52.16

>>36

ダイエットはやっぱりストレス貯まるので、ガツンと効くクール系とか…
あなたは女だからフルーツ系でもいいかも 特にこれといったものはないね


42   2018/02/17(土) 08:38:10.52

>>34

分かった!さっき鶏胸肉と豆腐茶漬けと寒天とチョコ一粒食べたやで。


43   2018/02/17(土) 08:39:01.54

>>37

適当にゆっくり歩いたり気が向いたら走ったりでええってことか?ありがとナス!


44   2018/02/17(土) 08:39:13.54

>>39

わいが抱くから痩せないで


45   2018/02/17(土) 08:39:40.23

>>40

ガムやったらなんでもええ感じか?あの小梅のガム好きなんやがダイエットやからキシリトールのがええやろか…
http://u111u.info/jT66

46   2018/02/17(土) 08:39:44.64

>>42

リバウンドしないように炭水化物もしっかりとってねー
どうしてもきになるなら麦飯とか炊いてみる事をおすすめする それで痩せたから


47   2018/02/17(土) 08:40:01.74

昔108から70まで落としたで
一人暮らししたら二年くらいでごっそり痩せたわ


48   2018/02/17(土) 08:40:35.23

>>45

小梅でもいいよ
カロリーはどのガムもそこまで変わらないから
長く噛んでいられるものが満腹感出ていいかも


49   2018/02/17(土) 08:40:48.91

なんJやないみたいにみんな丁寧でわロタ


50   2018/02/17(土) 08:40:51.66

>>44

モテるデブやから困ってへんで(困ってないとは言ってない)


51   2018/02/17(土) 08:41:29.21

チナわい筋トレしたらすごいカッコいい体なってセクシーであだ名ついた


52   2018/02/17(土) 08:41:29.65

>>46

おぉ!期間と身長体重聞いてもええか…?一応今もち麦とやらはあるで!
http://u111u.info/jT66

53   2018/02/17(土) 08:42:07.66

>>47

あるあるやなぁ。自炊だるいし自然と一日一色とかになるよな…


54   2018/02/17(土) 08:42:33.91

>>48

早速小梅買い占めてくるやで!ありがとナス!


55   2018/02/17(土) 08:42:42.41

水だけ飲んでろ


56   2018/02/17(土) 08:43:04.51

>>49

わいビックビクでスレ立てたのに今にっこりやわ


57   2018/02/17(土) 08:43:20.08

>>50

痩せたら魅力なくなるやん
デブしか取り柄ないんやから痩せんなやデブ


58   2018/02/17(土) 08:43:22.69

>>51

気になるやんけ…


59   2018/02/17(土) 08:43:39.58

>>52

男だからまた違うだろうけど一年で103→79まで落としたよ
自分の場合は夕ご飯をプロテインに置き換えて朝昼はカツ丼でもスパゲッティでも好きなもの食べてたな
2日に一回は一時間歩く&走って
風呂入る前に腕立て腹筋スクワット
http://u111u.info/jT66

60   2018/02/17(土) 08:44:00.18

>>55

水だけの断食スレもよく見かけるけど体に悪そうでワイは無理や…


61   2018/02/17(土) 08:44:27.92

>>59

身長は174 
まだ重い部類だから持続中


63   2018/02/17(土) 08:45:43.68

>>59

はえ〜すっごい…頑張ったんやなぁ。まだ始めて2週間なんやけど2キロしか落ちなくて萎えてたのが馬鹿らしいわ。1年続ける努力が効いたんやろなぁ…尊敬


引用元:http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1518823434/