2018/03/27(火) 22:19:05.94

家で食えばいいじゃん
その方が安上がりだしやることは一緒だろ



  2018/03/27(火) 22:20:07.15

準備と片付けしなくていいし


  2018/03/27(火) 22:20:35.84

>2
その料金高すぎじゃね?


  2018/03/27(火) 22:21:08.65

肉買って焼けばかなり安くなるのは事実


  2018/03/27(火) 22:21:52.17

焼肉は煙を気にしなくていいしな


  2018/03/27(火) 22:23:30.63

>>6

家が汚れないってのはあるかもしれないが服とかその場の煙被害は店の方がひどかったりするぞ
煙たすぎて目も開けれないレベルの焼肉屋とかあるじゃん


  2018/03/27(火) 22:24:52.65

家で家族団欒や親戚集まってのホットプレートでやる焼き肉はそんなに煙出なかった記憶がある


10   2018/03/27(火) 22:26:53.48

自分で焼いてるのってよく考えたらアホっぽいよな
あとシャブシャブとか外で食うのもわけわからん
湯に材料ぶち込んでるだけなのに
http://u111u.info/jT66

11   2018/03/27(火) 22:27:43.83

もんじゃは原価率的に高いってわかってるけど美味いから食ってしまう


12   2018/03/27(火) 22:27:44.45

1人ごときに鉄板使わせたくないのかカウンター座らされて店員に焼かれたことある


13   2018/03/27(火) 22:28:07.55

店員が焼いて出してくれる焼肉屋があれば流行るのか?



14   2018/03/27(火) 22:29:30.51

塩コショーで焼肉食ってるのは本当に家で食べてるのと何も変わらないw


15   2018/03/27(火) 22:31:16.39

自分で作れるものを外で食べるのはなんか損してる気分になるのはわかる


16   2018/03/27(火) 22:33:03.45

まぁいろいろ総合して店で食べるのもいいと思うから商売として成り立ってるのもわかる


17   2018/03/27(火) 22:33:30.86

牛丼屋でさえ調理してくれるのに
http://u111u.info/jT66

18   2018/03/27(火) 22:33:59.51

バイキング形式の焼肉屋ってもはや店の意味ねえwwwwww


19   2018/03/27(火) 22:35:05.19

家で食う焼き肉うまくないからな
ホットブレードにエバラ黄金のたれ


20   2018/03/27(火) 22:35:32.70

雰囲気大事


21   2018/03/27(火) 22:36:29.63

>>19

タレ変えるだけで味変わると思うが
あとは家で食う時の肉が安すぎるとか


22   2018/03/27(火) 22:37:36.75

>>21

違う
焼く道具だよ
それさえちゃんとしてると塩でうまい


23   2018/03/27(火) 22:42:00.33

>>1

タレだよ
タレが家で食う味と全然違う

いいタレあったら教えて


24   2018/03/27(火) 22:43:29.83

エバラのタレうまい
http://u111u.info/jT66

25   2018/03/27(火) 22:44:59.82

>>23

焼肉屋でタレ買ってくれば?


26   2018/03/27(火) 22:45:06.90

エバラクソ不味いじゃん
叙々苑のタレは確実に美味い


27   2018/03/27(火) 22:45:34.98

>>22

でも焼肉屋もほぼガスの焼肉ロースターじゃん
あんなの安いぞ


29   2018/03/27(火) 22:46:40.30

黄金の味って薬くさくね


30   2018/03/27(火) 22:47:29.01

>>26


32   2018/03/27(火) 22:47:48.38

家の屋上で炭火網焼き、叙々苑のタレ

これで確実にうまいよ


33   2018/03/27(火) 22:48:44.43

>>27

それすら家には無い
フライパンみたいなので焼いても肉はうまくない
油ポトポト落として煙モクモク上げて焼いた肉がうまい
http://u111u.info/jT66

34   2018/03/27(火) 22:49:53.09

有名な焼肉屋のタレならスーパーで売ってね?


35   2018/03/27(火) 22:52:34.51

お好み焼きは焼くのに時間かかるから回転率は悪いね
焼肉は単価も高いから儲かる


36   2018/03/27(火) 22:52:38.39




一万円くらいで買えるよ


37   2018/03/27(火) 22:54:08.77

>>36

普通にホームセンターで2000円からあるぞ


39   2018/03/27(火) 22:55:49.26

焼肉は家で食えば1/3の値段でいけるな


40   2018/03/27(火) 22:56:41.03

>>39

同レベルの肉でそれくらい
本当に焼肉ってぼったくってるよな


41   2018/03/27(火) 22:56:59.48

家は煙を逃がす空調がしっかりしてないからな
http://u111u.info/jT66

42   2018/03/27(火) 22:58:08.91

>>41

窓開けてやれば余裕


43   2018/03/27(火) 22:58:19.75

>>42

なわけない


44   2018/03/27(火) 23:02:36.06

>>43

家の構造次第じゃね?


45   2018/03/27(火) 23:06:27.98

昔よく家でしてたけど煙い印象無いんだけどなぁ


46   2018/03/27(火) 23:07:27.92

それ弱火だから煙出てないからだろ


47   2018/03/27(火) 23:08:57.24

みんなでワイワイ焼くから楽しいんでしょ?


48   2018/03/27(火) 23:09:20.13

1人焼き肉まずい
http://u111u.info/jT66

49   2018/03/27(火) 23:11:26.77

美味いよ
腹一杯食えるしな


50   2018/03/27(火) 23:13:31.21

肉勝手に乗せる奴とか人が乗せた肉食う奴とかいないからいいよな


51   2018/03/27(火) 23:19:43.61

いい肉焼けば美味いそれだけ


52   2018/03/27(火) 23:21:10.90

素人考えか


53   2018/03/27(火) 23:25:36.23

>>52

素人考えも糞も肉切って出してるだけじゃん
調理はしてないし
下処理とか言ってもそんなの肉屋もやってるし


54   2018/03/27(火) 23:27:48.84

>>53

焼く
切る

お前にはそれわかってない
素人だまれ


55   2018/03/27(火) 23:28:38.70

スタミナ苑の兄貴の方なんか満身創痍やったぞ
やっぱり大変なのかも
http://u111u.info/jT66

56   2018/03/27(火) 23:29:11.45

切るは
プロの肉屋がやってくれる
焼くは
焼き肉屋でも家でも自分でする


57   2018/03/27(火) 23:34:05.89

よくスーパーで肉買って焼いて食うけど焼肉屋のほうが断然うまい


58   2018/03/27(火) 23:35:41.74

>>57

それ安い肉買ってるからだろw


59   2018/03/27(火) 23:36:49.61

家で焼くのはホットプレートになっちゃうからな
店の七輪で焼いた方が絶対美味いわ


60   2018/03/27(火) 23:38:08.70

【レビュー】イワタニ「やきまる」はなぜ売れに売れているのか? 「煙の出ない焼肉グリル」の真偽を検証!! | GetNavi web ゲットナビ
https://getnavi.jp/homeappliances/67526/



ステーキ肉は感動レベル! ぜひお試しを!

今回は焼肉用モモ肉やタンなど複数の肉を楽しみましたが、個人的に一番おいしいと感じたのがステーキ! 
適度に脂を落としてくれるやきまるなら、ステーキもおいしく焼けるのでは? と考え、今回は厚さ2cmほどのステーキ肉も焼いてみました。
結果、これがビックリするくらいおいしい! 
噛むと表面はカリカリで香ばしく、中は適度にレアでジューシー。感動レベルのおいしさでした!




引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1522156745/