2018/05/19(土) 18:02:04

引きこもりデブにはキツイ。応援してくれ



  2018/05/19(土) 18:02:38

w


  2018/05/19(土) 18:03:14

>>2
笑ってないで応援してくれや


  2018/05/19(土) 18:03:33

ファイト!


  2018/05/19(土) 18:04:21

おい下の階に響いてるからやめてくれ


カツサンドラ◆ 2018/05/19(土) 18:20:12

足を止めないで ほら気持ちいい 漕いで もっとキモチイイ


  2018/05/19(土) 18:22:29

疲れたろ?
ジュース飲んで休憩しよぜ!


  2018/05/19(土) 18:24:31

Sia - Never Give Up (from the Lion Soundtrack) [Lyric Video]
Sia
http://youtu.be/h6Ol3eprKiw
▶︎Youtube ▶︎
http://u111u.info/jT66

10   2018/05/19(土) 18:26:22

Mr. Big - "Defying Gravity" (Official Music Video)
Frontiers Music srl
http://youtu.be/elkYpuUeB3w
▶︎Youtube ▶︎


11   2018/05/19(土) 18:26:24

>>5
残念だったな下の人不在だ


12   2018/05/19(土) 18:26:58

>>8
ダイエットしてんのにジュース飲んじゃ意味ねーだろ!www
誘惑を与えんな。意思弱デブなんだから。



13   2018/05/19(土) 18:27:30

自宅でエアロバイクか


14   2018/05/19(土) 18:28:09






16.3km!


15   2018/05/19(土) 18:28:21

>>13
エアロバイクは痩せると聞いて安いの買った


16   2018/05/19(土) 18:29:59






17km!!応援してくれ
http://u111u.info/jT66

17   2018/05/19(土) 18:31:40

脹脛が痛いよう


18   2018/05/19(土) 18:32:30

サドルがギシギシ言ってる


19   2018/05/19(土) 18:33:00

ご褒美に今日はトンカツだね!


20   2018/05/19(土) 18:33:14

少なっ
高校の頃は毎朝全力疾走してた距離だわ


21   2018/05/19(土) 18:33:24

エアロバイク「重い・・・助けてクレメンス」


22   2018/05/19(土) 18:33:37

>>19
だからさぁ意思弱ダイエット中のデブに誘惑を与えないでください


23   2018/05/19(土) 18:34:00

>>20
引きこもり3年目のデブなんだこれでも頑張ってるんだ
http://u111u.info/jT66

24   2018/05/19(土) 18:34:14

>>21
痩せさせてくれ。それまで耐えてくれ。


25   2018/05/19(土) 18:36:08

汗やばい


26   2018/05/19(土) 18:36:32

コーラ飲みなよ!


27   2018/05/19(土) 18:37:11






20km!


28   2018/05/19(土) 18:37:20

>>26
飲みてーなー


29   2018/05/19(土) 18:41:17





22!


30   2018/05/19(土) 18:42:20

25キロやったら休憩するわ
http://u111u.info/jT66

31   2018/05/19(土) 18:42:57

休憩中に体うp


32   2018/05/19(土) 18:43:20

>>31
腹毛やべーぞ


34   2018/05/19(土) 18:45:12

応援しよう
http://youtu.be/9SiOTLcCElk
▶︎Youtube ▶︎


35   2018/05/19(土) 18:45:18

エアロバイクダイエットって何キロくらいやるもんなん?


36   2018/05/19(土) 18:46:38

>>35
心拍数と時間で考えるのだよ


37   2018/05/19(土) 18:47:02

>>36
心拍数測るやつない...時間だとどのくらい?


38   2018/05/19(土) 18:47:57

>>35
心拍数20アップで30分以上じゃなかったかな
意識高い系だと効率がいい5分とか言ってるけど
http://u111u.info/jT66

39   2018/05/19(土) 18:48:39

>>38
まじかよ。てことは休憩とかせず続けたほうが良いってこと?


40   2018/05/19(土) 18:49:46

痩せたいなら3食腹八分目やってみ
オイラはそれで1年で15キロくらい痩せたで


42   2018/05/19(土) 18:50:12

強度の高い運動は長く続けられないから
長時間続けられる運動でカロリーを多く消費するンよ


43   2018/05/19(土) 18:50:12

>>40
おお!やってみるわ。サンクス


44   2018/05/19(土) 18:50:12

>>39
ボクサーみたいな持久力なら3分やって1分休憩とか
スポーツにあったやりかたがあるけどさ
目的はダイエットやろ


45   2018/05/19(土) 18:50:53

>>42
なるほど。なら負荷低めで漕ぎ続けたらいいってこと?


46   2018/05/19(土) 18:51:18

>>44
そうダイエット体脂肪率が35%くらいあってやばい
http://u111u.info/jT66

47   2018/05/19(土) 18:52:03

>>43
あと米だけどお茶碗2杯食べてたけど今はお茶碗半分まで減らした


48   2018/05/19(土) 18:52:05

>>46
病院のダイエット外来だと運動はしないけどな


49   2018/05/19(土) 18:52:52

>>47
米美味いよなぁ...
だが頑張るわ。


50   2018/05/19(土) 18:53:14

>>48
病院じゃなくて自力で痩せて親を見返してやりたいんや


51   2018/05/19(土) 18:57:35

>>50
病院だと意外といろんなの食うんだよバランスよくな
ただし絶対量が少ない

お前は病院の情報をタダで手に入れてるんやで


52   2018/05/19(土) 18:58:17

努力してる>>1は立派だよ
結果が出るよう祈っとるよ


53   2018/05/19(土) 18:58:32

>>51
感謝します。
てことは、量が少なければカツ丼食っても大丈夫?
ダイエットしようって決めてからまだ5日目なんだけどカツ丼食いたくてたまらん...
http://u111u.info/jT66

54   2018/05/19(土) 18:58:51

>>52
ありがとう。マジで嬉しい感謝


55   2018/05/19(土) 19:01:07






30キロや!!!


56   2018/05/19(土) 19:01:39

>>53
入院中にカツ丼食ったから大丈夫じゃね
とまらなくなったら自己責任な
食い過ぎ注意


57   2018/05/19(土) 19:02:31

無理したらダメやで
その内やる気なくなる


58   2018/05/19(土) 19:03:22

>>56
入院してたんか!
よく米の代わりにキャベツ食うダイエットあるやろ?
例えばカツとじをコンビニで買ってきて
キャベツに乗せて食う、米炊かない
やとどうやろ


59   2018/05/19(土) 19:05:34

>>57
ありがとう
しかしこの間親から弟の就職祝いで外食するからって呼ばれて行ったら後になってデブとの外食は恥ずかしかったって言われたんだわ。
3年会ってなくて太ったの知らんかったからな。
それでダイエット決意したんだ。絶対見返してやるって思ったから意地でも続けるよ。


60   2018/05/19(土) 19:05:46

>>58
糖質抜きダイエットはダメやで
太りやすい体質になるし
脳が暴走するで

なんちゃら抜きダイエットとか
リンコ(だけ)ダイエットとかパイナップル(だけ)ダイエットとか
偏食はみんなダメや
http://u111u.info/jT66

61   2018/05/19(土) 19:05:50

炭水化物を極端に断つと副作用がある
ただ現代人は炭水化物糖質を摂りすぎではあるから適量に減らすよ


62   2018/05/19(土) 19:06:38

ワイは普段はダイエット食
週1~2程度はカツ丼とかちょっと羽目をはずすというやり方で成功したで?
もちろん大盛りとかにはしなかったけど


63   2018/05/19(土) 19:06:45

>>60
ダメなんか...脳が暴走って、例えば暴食とか?


64   2018/05/19(土) 19:07:44

>>61
糖質制限ってどうなんやろな?
あれ毎食茶碗半分は米食ってええんやろ?
炭水化物糖質減らすってことは糖質制限は結果的に良いんか?


65   2018/05/19(土) 19:07:55

>>62
それええな採用させてくれ


66   2018/05/19(土) 19:09:26

>>63
空腹が止まらないとか
思考停止してキレやすいとか
ヒドイと夢遊病みたいになって無意識で冷蔵庫に手を出してるぞ


68   2018/05/19(土) 19:10:13

>>66
やべーなそれ。
気をつけるわ
http://u111u.info/jT66

69   2018/05/19(土) 19:12:11

>>68
筋トレはしないけど日常生活の動きくらいはする
マンガみたいなヒキニートしてデスクからほとんど動かないトイレだけみたいのはアカン
あと水分はそれなりに摂る


70   2018/05/19(土) 19:13:34

>>69
日常生活の動きって散歩とか掃除とかそんな感じ?
水分は水1日4リットルくらい飲んでる...


71   2018/05/19(土) 19:14:23

>>64
あくまで適量にすることを念頭に
米食いすぎなんじゃデブぅ!

ウェイトトレーニングもやるべき
食事管理と有酸素で脂肪が減る状況は、同じく筋肉も分解されて減ってる状況
だからウェイトトレーニングで筋肉減少を食い止める


72   2018/05/19(土) 19:15:26

>>71
す...すんません...

なるほどな
てことはプロテインとか飲んだ方がええんか?


73   2018/05/19(土) 19:15:30

>>70
運動といえないそれくらいの動きやね
4リットルなら十分すぎるやろな


74   2018/05/19(土) 19:16:11

>>73
明日から散歩にでも出てみるか。
引きこもりでも綺麗好きだから掃除は毎日してる


75   2018/05/19(土) 19:17:47

>>74
散歩が慣れてきたらスロージョギングにステップアップしていこう


76   2018/05/19(土) 19:18:06

>>72
減量の方法と筋肉肥大の方法を混ぜると頭混乱するで

プロテインは食事では足りないタンパク質を摂取するもんなんだけど筋肉モリモリ目指すのではなく痩せる目的なら普通の食事からタンパク質取るようにすればいい


77   2018/05/19(土) 19:19:02

>>74
なんkgかシランけどいきなり走ると膝を痛めそうだから
散歩してなれたら競歩とかペースアップやね


78   2018/05/19(土) 19:19:31

>>75
そうだな。
初めから一気にとかじゃなく徐々に、やな


79   2018/05/19(土) 19:20:22

>>76
なるほどな。
鯖缶とか食うようにしたらええんかな?


80   2018/05/19(土) 19:21:58






35キロや!太ももの裏が痛くなってきた


81   2018/05/19(土) 19:22:35

ムリしすぎるなよ?
続ける事が大切なんや


82   2018/05/19(土) 19:22:58

>>79
鯖缶もよいし鶏胸肉も安いしよい
食べる量ももちろん調整するべきだけど、基本は「タンパク質増やすぅ炭水化物減らすぅ」をテーマに食事内容を改善していこうや


84   2018/05/19(土) 19:24:36

>>82
鶏胸肉か。レシピをクックパッド見てみるわ
ありがとう。やってくわ。ダイエットしようって思ったことすら今まで無かったからダイエットに関して無知過ぎるから教えてくれるの本当助かるわ。


85   2018/05/19(土) 19:28:30

>>84
偉そうに講釈垂れたが、これが正解かどうかは一度自分で情報集めて精査してくれ
ダイエット関連はガセネタが想像以上に多くて定着してることもあるからな
新しい研究結果もどんどん出てきてるし騙されないようにな


86   2018/05/19(土) 19:30:41

>>85
調べてもいまいちわからんかったから
>>85が教えてくれたことまんま信じて頑張るわ!
全く痩せんてこともないやろーし。
本当ありがとな


89   2018/05/19(土) 19:35:26





40キロ!今日はこの辺でやめとくか


91   2018/05/19(土) 20:03:43

ご褒美にお菓子だな


92   2018/05/19(土) 20:09:13

ごいすー!


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1526720524/