2018/06/17(日) 14:09:02.26

実は死んでるって都市伝説ワンパターンすぎやろ


  2018/06/17(日) 14:10:01.51

自分が死んでるパターン


  2018/06/17(日) 14:10:27.15

>>3

シックスセンスか


  2018/06/17(日) 14:11:01.29

妄想を断言するタイプ


  2018/06/17(日) 14:11:55.27

初期の頃はちょっといいなと思ったけど
連作になってからはイラつくCMのトップクラス


  2018/06/17(日) 14:14:31.71

男性の理想とする嫁のイメージは
女性からしたらありえないってことなんだろうが

さらに穿った見方をすると
女性の理想とする旦那のイメージは「死んでる」
だったりして


11   2018/06/17(日) 14:15:12.30

こんな尽くしてくれる可愛らしい奥さんが欲しい。
こんな奥さんのためなら一生懸命働くのに。
でも今どきの女どもから目の敵になるんだろうな。


14   2018/06/17(日) 14:17:13.89

家でここまでやる女が待っているかと思うと恐ろしくて帰れない
まあ嫁いないからいいけど
http://u111u.info/jT66

16   2018/06/17(日) 14:19:30.42

ちょっと頭がおかしい人にしか見えない
三輪車に乗ってるやつとかさ、怖いっつーの


18   2018/06/17(日) 14:21:18.28

ターゲットがこういうのに憧れるオヤジなんだろ


19   2018/06/17(日) 14:21:35.86

怖すぎて飲む気失せるわ



22   2018/06/17(日) 14:25:44.68

>>1

マルチすんなよ屑


24   2018/06/17(日) 14:26:55.68

暇な奴もいるんだなw
とりあえず可愛いでいいじゃん


27   2018/06/17(日) 14:30:25.31

>>15

あれ男女逆パターンだったら相当ヤベエよな

独身男が部屋に帰ったら
妄想女が抱きしめてくる


30   2018/06/17(日) 14:34:09.85

>>27

よくある気がするが
http://u111u.info/jT66

31   2018/06/17(日) 14:38:29.68

>>27

橋本環奈だったら?


36   2018/06/17(日) 14:43:22.98

このCM大好きだw
金麦は飲まないけど


37   2018/06/17(日) 14:43:40.49

檀れいが可愛いなあとしかみてなかったわ
設定なんてどうでもええ


40   2018/06/17(日) 14:45:36.13

>>4

売れ残りマンコ乙wwwwwww


41   2018/06/17(日) 14:46:38.70

こんな妄想するやつが気持ち悪い


43   2018/06/17(日) 14:49:04.00

丸亀うどんの元気な女将さん風な檀れいのが好きだわ


49   2018/06/17(日) 15:03:32.76

かなり昔のネタだろ
今はだんなの影すらないし
http://u111u.info/jT66

52   2018/06/17(日) 15:10:43.44

でもCMだろ?
フィクションで何語らってるのだか


53   2018/06/17(日) 15:10:50.78

そうだったとして、どうだというんだ


54   2018/06/17(日) 15:12:25.61

アニメとかもそうだけど、くだらない深読みする奴って…


55   2018/06/17(日) 15:13:21.46

デスクトップの壁紙金麦のやつにしてるわ
檀れいさん綺麗だよな〜


56   2018/06/17(日) 15:14:56.28

こうやって定期的に話題振ろうとしても相手にされてないから


58   2018/06/17(日) 15:16:49.65

メーカー「いえ、そういうわけでは」
制作会社「実はそうなんです!深い背景と社会のニュアンスが…」
メーカー「せや!深い意味が隠れてるんやで!」


59   2018/06/17(日) 15:19:49.66

>>54

お薬が必要な人達なんだろう
http://u111u.info/jT66

60   2018/06/17(日) 15:20:25.57

女性が一番嫌いなcmでもある


61   2018/06/17(日) 15:22:10.11

一人でハイテンション躁状態になっている
ちょっと頭がおかしな人って感じのCM


63   2018/06/17(日) 15:24:00.84

そんな安酒のCMどうでもいいだろwww


77   2018/06/17(日) 16:05:29.48

このCMって、旦那がミッチーと思うと思うとしっくりくる。


78   2018/06/17(日) 16:20:52.44

これと伊右衛門の草薙のやつ嫌い


80   2018/06/17(日) 16:30:43.13

>>4

これにレスしてる奴らがオモロイw
なんかチェーンの居酒屋に子連れ出来てそうw


81   2018/06/17(日) 16:31:53.26

同じテンションのミッチーが帰ってくると想像すると笑えるwww
http://u111u.info/jT66

84   2018/06/17(日) 16:38:38.33

ビールメーカーのCMだぞ
そんな辛気臭い設定で作ってる訳がない


88   2018/06/17(日) 18:16:30.28

檀れい好きだから このCMずっと好きだったけど
最新の見たらかなり老けこんじゃったよね
なんか切ない


89   2018/06/17(日) 18:27:09.57

そもそも、相手が居る妄想って普通にやるだろ、
暮らしの中でも、買い物とかでも・・・・
初めからこのCMはそれだよなぁとは思ってたが
未亡人はちょっと設定をハメ込み過ぎなんじゃねのw


91   2018/06/17(日) 20:22:38.92

自分大好きオーラ出てるからこんな風な言われかたされるのは理解できる
二人称を感じない


92   2018/06/17(日) 20:42:39.46

男が出てきて欲しいか?
例えば最近のアイドルのIVでやたらと男の存在をほのめかして男の手まで出てくるものばかりになって不快極まりないが、
そんなのを要求してるのか?


94   2018/06/17(日) 21:00:44.49

PSVRで良妻をテーマにしたソフト作ったら売れるかな?


95   2018/06/17(日) 21:04:36.29

さっきCMやってたけど、やっぱこの設定スゲー可愛いな
http://u111u.info/jT66

96   2018/06/17(日) 21:07:39.21

ミッチー羨ましい


99   2018/06/17(日) 22:24:28.50

美人だから不幸であって欲しいんだろ、まん様的には。


100   2018/06/17(日) 22:25:40.42

檀れいが待っているのはCMを見ているおっさんってことだろ言わせんな恥ずかしい


101   2018/06/17(日) 22:38:19.57

そんなこと言い始めたらこっちに話しかけてくる系は全部成り立つやんけ
バカじゃねーの
こんなこと考える気持ち悪い暇人は死ね


103   2018/06/17(日) 22:44:37.62

これもう10年やってるんだな


104   2018/06/17(日) 22:49:17.64

自分の死を受け入れられない心霊説


105   2018/06/17(日) 23:28:53.32

夏にはお盆のシーンで、
「金麦ひやして待ってるからぁー!」

クリスマスには、イルミネーションを背景に
「待ってるからぁー!」

最終回は、喪服で、仏壇に手を合わせて、
「待ってたのにー!」

http://u111u.info/jT66

108   2018/06/18(月) 00:14:17.87

丸亀は戻して欲しいわ


109   2018/06/18(月) 00:22:56.71

時々テンションおかしいもんな


110   2018/06/18(月) 00:48:52.48

ビールの宣伝にそんな重い設定するわけないじゃんw


111   2018/06/18(月) 00:52:32.43

てっきり植物人間になった嫁の止まらない妄想かと思ってたが


112   2018/06/18(月) 00:57:13.45

>>4

正直あんなアグレッシブな檀れいは求めてない


113   2018/06/18(月) 01:07:44.65

あのテンションはしんどい


114   2018/06/18(月) 01:34:46.16

死んでるのはあの女なんだろ?
http://u111u.info/jT66

115   2018/06/18(月) 01:52:03.00

俺の説は「婚期を逃した独身女性が新婚シミュレーションしてる」だ!


117   2018/06/18(月) 02:55:23.84

なに言ってやんでえw
サントリーの金麦のCMと言やぁ不倫CMだろw
良くも悪くも相変わらず嫌らしいな。


124   2018/06/18(月) 08:41:21.52

檀れいは綺麗だからいいけど学生時代ああいう謎テンションの女は空気よめなくて
皆から嫌われれてたわ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1529211972/