23   2018/06/17(日) 14:41:52.32

1日のカロリー摂取量だけ気にしてれば、太らないけどな

菓子パンのカロリーとかとんでもない



24   2018/06/17(日) 14:42:14.56

基礎代謝分のカロリー摂取してれば太らない
ダイエットダイエット言ってる奴に限って自分の基礎代謝量すら知らない奴いてビビるわ


26   2018/06/17(日) 14:42:25.66

デブはダイエットの知識だけは豊富
何回もダイエットしてるから
何回も禁煙してる喫煙者みたいなもの


28   2018/06/17(日) 14:42:37.65

ボクシングジム行けばいいのに
週3行きゃどんなに馬鹿食いしても太らないぞ
俺の行ってたとこは痩せる保証までつけてたわ
ジムに来たおばちゃんたち漏れなくナイスバディになってた

女側から見ても若い男が多いし楽しいと思うんだけどな…


30   2018/06/17(日) 14:43:20.09

一緒に走ろうぜ。


31   2018/06/17(日) 14:43:22.93

20代の食生活は40過ぎてから答えが出てくるからね。


32   2018/06/17(日) 14:43:34.77

30代だから太るってより30代だから太るのはしょうがないっていう甘えなだけ


40   2018/06/17(日) 14:45:22.89

>>30

一緒に泳ごうぜ
http://u111u.info/jT66

41   2018/06/17(日) 14:45:30.43

テレビ見ながらスクワット1000回くらいやってたら太らなくなったわ


42   2018/06/17(日) 14:45:30.54

過敏性腸炎で毎日下痢してるから全然太らん
その代わり毎日の通勤電車がウンコのロシアンルーレット状態


49   2018/06/17(日) 14:46:54.74

体質うんぬんより
運動不足がほとんどだろ
10キロ2時間でジョグ出来ればまあ健康だよ
これ結構ギリのラインで頑張れば誰でもできるが
無理な人もいる



52   2018/06/17(日) 14:47:16.81

酒飲まなきゃそんなに太らねえ


56   2018/06/17(日) 14:48:59.45

食べれば太るし、食べなければ痩せる。
間違いない。


58   2018/06/17(日) 14:49:20.01

太る能力うらやましい


61   2018/06/17(日) 14:49:44.85

動けやデブ
代謝落としてんじゃねー
http://u111u.info/jT66

62   2018/06/17(日) 14:49:53.69

くっそデブからそれなりに痩せたが趣味とかやってればそんなデブらねえよ
時間の空白を食に逃がすから太る


66   2018/06/17(日) 14:50:48.23

変なの食べてるから太る
惣菜パンとか
オカズと白米、これで太らないよ


71   2018/06/17(日) 14:51:16.46

年取ると体が衰えてスポーツとかだんだん億劫になってやらなくなるよな
それでどんどん腹がでてきた
元気なじっちゃんにあやかりたいものだ


72   2018/06/17(日) 14:51:20.74

20代はデブ家系とか暴飲暴食でなければまあ太らないな
30超えると意識的に飯減らさないと普通にしててもまあ太る


78   2018/06/17(日) 14:53:07.49

>>58

分かる、太るほうが大変なんだよな
どんなに食べても消化吸収能力が弱すぎなのか身につかない
筋肉をつけようと軽く身体を動かすだけでもすぐに息が上がるし
そもそも運動するとオーバーワークになるのか筋力が落ちていく


79   2018/06/17(日) 14:53:19.81

デブは喰ってるわ
街で食べ物喰いながら歩いてる奴はデブしか見た事ない
少しの我慢が出来ないから太るんだよ


81   2018/06/17(日) 14:53:43.78

体質はともかく間食くらいやめたらいいのにと思うんだが我慢出来ないらしいな。
我慢できないからと言って休憩時間にコンビニにお菓子を買いに行くデブを見てケダモノだと思った。
http://u111u.info/jT66

82   2018/06/17(日) 14:53:53.09

太らない体質とか言ってる奴が太り始めたら一気に太るぞ


86   2018/06/17(日) 14:54:33.64

>>81

食事減らすから間食やめられないんだよねアホだから
昼に天丼食べて、完食しない方が良い


87   2018/06/17(日) 14:55:03.33

ほとんどが甘えでしょ
食べ過ぎて2キロくらい増えたらその時点ですぐ運動や食事制限で戻してる


92   2018/06/17(日) 14:55:21.13

>>49

俺ウォーキングで10キロ2時間かからないんだけど


94   2018/06/17(日) 14:55:51.43

>>78

これな。
太るのはないものを蓄えるという意味で難しいと思うんだ。貯金みたく。
必要分だけ食ってれば(必要以上は食えないけど)太らない。


100   2018/06/17(日) 14:58:17.29

30までは何食っても太らなかったわ
まぁ30超えた今でもそこまで太ってはないが


108   2018/06/17(日) 15:00:21.96

>>49

運動したことねーだろ、デブ。
何処の世界にジョギング10kmに2時間掛ける奴が居るんだよ。
http://u111u.info/jT66

115   2018/06/17(日) 15:01:20.39

わいもそう思ってた時期がありますた。
年と共にくる奴はくる…


116   2018/06/17(日) 15:02:37.25

筋トレしろ
コレで食べる量変わらず痩せれる


121   2018/06/17(日) 15:04:08.94

俺は太りやすいのに弟はガリガリだったり筋肉の付き方も違ったり
似たような生活してるはずなのに不思議なもんだ


127   2018/06/17(日) 15:07:18.26

コンビニ弁当を二人前平らげながら何故太るか分からないと言われた時はもうね


132   2018/06/17(日) 15:07:43.79

太らない自慢してるやつに限って30過ぎるとやばいw
食うことを抑える事を覚えなかったから余計にな


136   2018/06/17(日) 15:08:25.81

ただ、子どもデブだけは可哀想だわ。
親が食育してないせいで学校でも苛めの対象になりやすいし。
子どもの頃からデブだった奴は親を恨んどけ。


139   2018/06/17(日) 15:09:39.94

お前らがデブに厳しいわけを知りたいw
http://u111u.info/jT66

141   2018/06/17(日) 15:10:24.84

いずれ糖尿とかやってくるだろ
俺も太れないけど栄養バランスとか気にして食ってるぞ。間食はやめとけ
たまーにポテチ食うぐらいにしとけ


145   2018/06/17(日) 15:12:14.16

油断すると太るようになってきたわ
少し食べるの我慢すれば減るけどね


147   2018/06/17(日) 15:14:03.77

>>139

・くさい
・じゃま
・どんなにキチンとしても見た目が悪い
・当たるとしっとりブヨブヨで気持ち悪い
・軽トラの助手席にデブを乗せて一速から二速にチェンジする時
左手小指の側面がデブの太ももに当たって不快


153   2018/06/17(日) 15:15:02.15

>>147

5番目ワロタw


154   2018/06/17(日) 15:15:11.26

20代前半までは
夜中にポテチ食ってコーラがぶ飲みしてそのまま寝てても
全く太らなかったのに


157   2018/06/17(日) 15:16:12.36

動く仕事からあまり動かない仕事に変わって少し太り出したが、毎日10分くらい走れば太らずに現状維持出来ることが分かった


161   2018/06/17(日) 15:16:46.07

太らずに好きな物を食べたかったら運動する、これしかない
http://u111u.info/jT66

163   2018/06/17(日) 15:17:15.73

>>78

一気にどか食いしてないか?
食事回数増やして一回の量を通常より少なめにすると体に負担が少ない
あと腸内環境改善のために乳酸菌やビタミンミネラルの摂取
筋トレして筋力減るのはカタボリック状態
つまり栄養足りてない
運動の前中後に栄養補給が必要


165   2018/06/17(日) 15:19:33.96

甘い物を食べても頭を使えば太らないんですけどね


166   2018/06/17(日) 15:20:32.80

>>58

>>78
>>94
>>163

体質だよ。


168   2018/06/17(日) 15:21:05.98

>>139

居るだけで邪魔
場所取りすぎんだよ
新幹線の座席も体重で値段変えろよ


170   2018/06/17(日) 15:21:56.81

食ってないのに太る病気以外は全部甘え


180   2018/06/17(日) 15:24:37.64

43だが太らない
ただ腹が出てきてしまった…
79やて、去年69だったのに


201   2018/06/17(日) 15:32:04.02

デブではないけど、綺麗なモデル体型ではなくなったは..
http://u111u.info/jT66

202   2018/06/17(日) 15:32:44.80

>>121

俺20代からハゲ、弟40手前でもフサフサ。
親父もフサフサ。


205   2018/06/17(日) 15:33:00.64

俺もいくら食っても太らない体質だと思ってた頃がありました・・


216   2018/06/17(日) 15:35:43.06

しばらく前からダイエットしてたんだけど
先週くらいから一気に体重落ちだした
なんなんだこれ


222   2018/06/17(日) 15:36:41.62

起きているかゴロゴロしているかでも違うと思う。


240   2018/06/17(日) 15:40:48.70

もうすぐ40だがいっこうに太る気配がない


249   2018/06/17(日) 15:44:17.29

俺も30くらいまではいくら食っても太らなかった
今は食えば食うだけ太る
運動しなくなったというのもあると思うが


251   2018/06/17(日) 15:44:51.52

>>240

俺も40の頃はそう思ってた
http://u111u.info/jT66

255   2018/06/17(日) 15:45:49.59

努力しなきゃ痩せ体型キープできない奴もデブ予備軍でデブと同類なんだけどな
努力無しで痩せてる奴だけが勝ち組で偉くて尊い


265   2018/06/17(日) 15:48:35.34

食うなよ


266   2018/06/17(日) 15:48:35.39

自分も30歳まではいくら食っても太らない体質だったな
標準体重70キロで60キロのヒョロガリだったけども
タバコやめて5年で90キロになったよ、食生活も生活環境も何も変わってないのにだ


267   2018/06/17(日) 15:48:37.68

>>255

努力こそが尊いんだよ
最初から備わってるのはただの運


268   2018/06/17(日) 15:50:14.23

太りにくいというだけで鬼食ってるとしっかり内臓壊すよ
超痩せてて下の血圧140とか結構いるし


274   2018/06/17(日) 15:51:36.53

太ってから痩せるのは本当に大変
太らない努力の方が少し楽


285   2018/06/17(日) 15:59:53.38

>>78

これな
ガリからしたら太るのはめっちゃ大変なんだよ
太るのも才能

ワシは腸が弱いせいか食ったらスグうんこで出るねん
ところてんやで
http://u111u.info/jT66

289   2018/06/17(日) 16:01:10.22

太れない人もいるからね
それはそれで苦痛だと思うよ。


327   2018/06/17(日) 16:14:11.52

自分がバクバク食ってるのに、他人に対してなぜ食べるのを控えれないんだい?っていうのは色々変でしょ


328   2018/06/17(日) 16:14:46.91

カロリーを気にするだけで十分ダイエットになる。


338   2018/06/17(日) 16:19:26.01

腰痛あるから腹筋とかローラー使えないんだけど
プランクってどれくらいやれば効果でるん?


346   2018/06/17(日) 16:20:58.86

Twitterソースだけど当たってると思う






352   2018/06/17(日) 16:23:39.94

甘え以外の何者でもない。体質とか関係ない。
太りやすい奴は、自身の適正量の食事をすれば太らない。
体質を受け入れず、人並みに飯を食いたいというのは甘え。


353   2018/06/17(日) 16:24:00.20

>>346

あーほんとだな
体脂肪落としやすく筋肉がつきやすい体質だわ


363   2018/06/17(日) 16:27:37.89

>>346

中胚葉型(体脂肪を落としやすく筋肉がつきやすい)だったが
健診でメタボ予備軍言われた俺の立場は


370   2018/06/17(日) 16:31:06.62

>>346

小さいときからデブなやつは骨格太いからあんま当てはまらないんじゃない


377   2018/06/17(日) 16:36:14.22

若いころは太らない体質だと思っていた
だが今は…w


394   2018/06/17(日) 16:45:07.31

>>346

全然あたってないが


397   2018/06/17(日) 16:46:35.08

>>338

1分間を3セット
慣れて来たら伸ばしていけ


515   2018/06/17(日) 18:15:42.39

>>346

外胚葉型
178cm/54kg

5chに書かれてたchampionのウエイトゲイナー(牛乳ベースで作ると1杯1200キロカロリー)
↑を
寝起き
朝食後
10時
昼飯後
15時
晩飯後
20時
夜食の後

1日で10000〜12000キロカロリー接種を
3ヶ月続けてやっと2kgアップ
飲むのやめたら2週間で体重戻ったわ


653   2018/06/17(日) 21:22:10.08

>>346

痩せてて指離れる人
太ってるけどラクラク指重なる人

って居るの?
痩せてるから回る、太ってるから回らないだけじゃない?


681   2018/06/17(日) 21:47:16.33

>>28

そんなの続く奴は太らないんだな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1529213670/