2018/06/16(土) 11:06:08

観光にきてるんやが今日22時くらいまでノープランなんよ
オススメスポット教えてクレメンス…



  2018/06/16(土) 11:10:40

ちな昨日は錦市場にはいったんや…ンゴォ…


  2018/06/16(土) 11:12:15

次郎


  2018/06/16(土) 11:12:38

>>5
京都に二郎とかあるん?


  2018/06/16(土) 11:13:41

京都のどの辺にいるの?


  2018/06/16(土) 11:14:01

>>6
一乗寺にあるで
でもインスパイアの池田屋がおすすめ


  2018/06/16(土) 11:15:19

>>7
京都駅のちょっと西あたりの宿やねん


10   2018/06/16(土) 11:16:10

>>8
はぇーサンガツ
でもまだあんま腹減ってないんだよなあ…
http://u111u.info/jT66

11   2018/06/16(土) 11:17:01

>>9
京阪、叡電乗って鞍馬とかいったらいいんじゃね?


12   2018/06/16(土) 11:17:07

ちな今さっき西本願寺には行ってきたで!


14   2018/06/16(土) 11:20:13

年齢しらんけど
居酒屋なら
おうちごはん中島家ってとこが美味しいらしいわ
行って見てほしい
あと百練っていう四条河原町にある飯屋うまい
サワーってとこなんやけど(これも四条河原町)果物つかったお酒が飲めるとこ、ここもうまいで



15   2018/06/16(土) 11:21:38

ちな後でここにはいきたい
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26026465/


16   2018/06/16(土) 11:22:05

京都まで行って次郎とかレベル高すぎやろ


17   2018/06/16(土) 11:22:12

>>14
ワオ25ちゃい
なんやそれすげー気になる


19   2018/06/16(土) 11:23:20

西本願寺やったら新撰組の屯所とか?
http://u111u.info/jT66

20   2018/06/16(土) 11:23:46

>>17
なんにせよ四条河原町らへんはいろいろあるからおすすめやで
近くには錦市場?なんか京野菜とかいろいろ売っとる商店街
ちょっと歩けば八阪神社
たしか市バスで一発でいけるな
とりま市バスの一日券は居ると思う


21   2018/06/16(土) 11:24:35

酒なら伏見行くとええで


22   2018/06/16(土) 11:24:56

>>16
冷静に考えて草


24   2018/06/16(土) 11:26:06

>>19
そんなんがあったんか!
ちな今は宿に戻って来たところやで


26   2018/06/16(土) 11:28:00

>>20
市バスの一日券は京都駅とかで買えるんやろか?


27   2018/06/16(土) 11:28:28

京極スタンドで飯食おうや


28   2018/06/16(土) 11:28:36

>>21
伏見って聞いたことあるな!有名な酒蔵とかあるんやろか?
http://u111u.info/jT66

29   2018/06/16(土) 11:28:42

>>26
バス車内で買えるで


31   2018/06/16(土) 11:29:26

伏見なら千本鳥居?あるやん
ちな頂上まで行かんでもええやつ


32   2018/06/16(土) 11:29:42

京都は電車いろいろあるけど
痒いところに手が届かへんイメージ
その点バスは手が届くからほんまに京都行く人にはオススメ


34   2018/06/16(土) 11:30:54

天橋立行こうや
で、宮津で海産食って帰ってきたら22時や


35   2018/06/16(土) 11:31:13

>>29
はぇーサンガツ!ちな全く土地勘ないからバス移動かタクシー移動か色々迷ってるレベルではある


36   2018/06/16(土) 11:31:56

>>31
あーあの有名なやつか!多分行ったことないわ
伏見って遠いんやろか?


37   2018/06/16(土) 11:32:10

一日券は600円で乗り放題やからオヌヌメやね
http://u111u.info/jT66

39   2018/06/16(土) 11:33:22

>>32
>>37
やっぱ基本バス移動がオススメなんやな!市バスパス買いに行くか…


40   2018/06/16(土) 11:33:31

行ったこと有るところとやりたいことが解らんとねえ


41   2018/06/16(土) 11:33:55

>>34
天橋立って聞いたことあるわ!
それ京都なん?


42   2018/06/16(土) 11:34:03

>>35
京都駅におっちゃんがおんねん
案内いろいろしてるから分かると思う
その人に話しかけたらええと思うで


43   2018/06/16(土) 11:34:46

>>28
たくさんあるで
油長っていう酒屋でのんびり日本酒飲むとええで


44   2018/06/16(土) 11:35:15

>>41
京都府やで
京都府には実は海もあるんやで


45   2018/06/16(土) 11:35:45

天橋立は行ってガッカリせーへん?
ワイはした
http://u111u.info/jT66

46   2018/06/16(土) 11:36:40

>>40
何回か京都来たことあるから多分有名どころの観光名所一通りは行ってるとは思うけど今出た伏見の千本鳥居とかは地味に行ったことない


47   2018/06/16(土) 11:38:21

そういえば伏見のスズメってもうそろそろ食べれへんのやなかった?
もし行くなら今のうちに食べとかんともう食べられへんで


48   2018/06/16(土) 11:38:54

>>42
はぇー!ええ事聞いたわサンガツ!
とりあえず京都駅行って市バスパス買っておっちゃんに話しかけて伏見の鳥居みて、スフレ食いに行って>>14あたりの居酒屋か酒飲めるところ行く感じかね…あと四条河原ウロウロって感じやろか?


49   2018/06/16(土) 11:39:41

>>43
あ〜それたまらんなあ
とりあえず支度して伏見へ向かうとするか!


50   2018/06/16(土) 11:40:16

>>45
上から見たら感動するで
近くで見たら、あ、うん・・・やな


51   2018/06/16(土) 11:40:20

ワイ伏見民、静観


52   2018/06/16(土) 11:40:46

>>44
はぇー!海かあ
昨日も食ったけど牡蠣とか食いたいなあ
http://u111u.info/jT66

53   2018/06/16(土) 11:41:21

>>45
マ?天橋立って遠いんやろか?


54   2018/06/16(土) 11:42:15

>>47
食わんかったけど昨日雀見かけたわ錦市場で



55   2018/06/16(土) 11:42:27

>>48
鳥居はスニーカーがええで~あれは登山や
頂上はガッカリするし道が険しくなるので、途中の茶屋があって景色がいいあたりで引き返すが吉やで
所要時間はそんなかからんけど、そのスケジュールなら今から出発した方がええなあ


56   2018/06/16(土) 11:42:31

>>53
京都市は地理でいうと奈良県から近い
天橋立はどっちかっていうと福井県や
つまり下から上にいかなあかんからクソ遠い
いきたいんならそこだけしか行けへんと思うで


57   2018/06/16(土) 11:43:11

>>53




58   2018/06/16(土) 11:43:16

今の時期やと貴船に行ってそこから鞍馬に登山で抜けて温泉入って帰るってのもええわね


59   2018/06/16(土) 11:43:32

>>51
オススメスポット教えてクレメンス!!!
http://u111u.info/jT66

60   2018/06/16(土) 11:43:41

>>54
おおーあるやん笑
外国人が食い漁るからもうなくなるみたいな話は聞いたことあるわ


61   2018/06/16(土) 11:44:18

>>55
マ?とりあえず着替えよう


62   2018/06/16(土) 11:44:26

>>58
貴船って今の時期何があるん?


63   2018/06/16(土) 11:44:44

京都行ってバス乗ったら進まなすぎて途中で降りたわ


64   2018/06/16(土) 11:44:59

貴船とか今行ったら超寒そう


65   2018/06/16(土) 11:45:12

>>62
そら川床よ


66   2018/06/16(土) 11:45:12

>>59
この時期やとあじさいちゃう?

奈良寄りの宇治の方のお寺があじさいキレイやで
http://u111u.info/jT66

67   2018/06/16(土) 11:45:30

>>61
途中まで登るんやったらそこまで格好に気を使わんでもええとは思うで
実際浴衣で上ってる人もおるしな


69   2018/06/16(土) 11:47:01

四条河原町はただの繁華街やで

飲むなら木屋町通り(三条〜四条)がバリバリの飲み屋街やけど、個人的には木屋町は(二条〜三条)か(四条〜五条)が落ち着いた雰囲気で好きやわ


70   2018/06/16(土) 11:49:03

>>62
貴船は一度行った事あるで!


71   2018/06/16(土) 11:49:15

>>60
あれ美味いんか?


72   2018/06/16(土) 11:51:32

>>71
しらへん
ただ、食えへんくなるから食べれる時に食べてみては?って感じで勧めたんや


74   2018/06/16(土) 11:56:21

比叡山はどうや?なかなかええぞ


75   2018/06/16(土) 11:57:19

>>66
宇治やとまた方角ちゃうんやろか?
http://u111u.info/jT66

76   2018/06/16(土) 11:57:41

とりあえず歯磨きしたら宿出て京都駅向かうで!


77   2018/06/16(土) 12:02:00

>>75
ごめん
宇治にもあるけど伏見稲荷の近くにもあったわ




78   2018/06/16(土) 12:46:29

清水寺は改修中で舞台見られへんと思うで


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529114768/