2018/07/14(土) 09:53:50

店長「戻ってきて?拒否権ないよ?」
ワイ「お断りします」
店長「店がまわせへんねん!店には店の都合あるんや!」
ワイ「こちらにもこちらの都合があるので」
店長「頼むて…」
ワイ「すまんな」

どう思う?


  2018/07/14(土) 09:54:22

無視で


  2018/07/14(土) 09:54:42

正しい


  2018/07/14(土) 09:54:50

日本の闇


  2018/07/14(土) 10:01:03

電話がうっさい(


  2018/07/14(土) 10:02:17

募集しても集まらんのか?


  2018/07/14(土) 10:02:35

着拒したらいいじゃん
一々出る意味w


11   2018/07/14(土) 10:03:57

スタッフを集められないオーナー、店長の責任
経験者が戻ってきてくれた方が指導の手間も省けるしな
http://u111u.info/jT66

12   2018/07/14(土) 10:04:43

長く働いてたんか?


13   2018/07/14(土) 10:05:49

>>11
その経験者の殆どが辞めていく原因が店長なんやわ、


14   2018/07/14(土) 10:06:05

>>12
2年ちょうどくらいやな



15   2018/07/14(土) 10:06:08

店長「戻ってきて?拒否権ないよ?」

何様や


17   2018/07/14(土) 10:06:27

>>15
許してやってクレメンス
普通が通じへんガイジやねんから


18   2018/07/14(土) 10:06:27

同じ町に住んでるん?


19   2018/07/14(土) 10:06:50

>>13
店長のどこが問題?
http://u111u.info/jT66

20   2018/07/14(土) 10:06:58

>>18
2駅先のコンビニで働いてたんや
引っ越すって理由で辞めたんやが本当の辞めた理由は店長の横暴やで


22   2018/07/14(土) 10:07:09

>>20
kwsk


25   2018/07/14(土) 10:09:04

>>19
・39近く熱出てるのに出勤させる
(その癖自分が体調崩したら代わってくれ言ってくる)
・シフト途中でほっぽり出して帰る
・シフト催促(用事を取り消してでも来いとめっちゃ言ってくる)
・仕事が出来ないくせに色々と言ってくる
・まずレジに来ない

こんな感じやな


26   2018/07/14(土) 10:09:19

わざわざ2駅先のコンビニで働くってめんどそう
どこにでもあるから近くの選べるくらいじゃないのコンビニバイトの利点って


27   2018/07/14(土) 10:09:55

>>26
家の近くのコンビニやと夜勤しかなかったからな
ワイ大学生、単位もとりたいし夜勤はきっついわ


29   2018/07/14(土) 10:10:15

>>25
店長ってオーナーちゃうんか?
何でそんなんが店長やってんねん


34   2018/07/14(土) 10:11:25

>>29
知らへん
オーナーさんはめちゃくちゃええ人やねん
ワイが親戚の用事で急に出れんなった時も「ええから!そっち行け!ワイ入っとくし!」って言ってくれてな
http://u111u.info/jT66

35   2018/07/14(土) 10:11:35

こいつ店長や社長以外では生きられねぇなって人は多い


36   2018/07/14(土) 10:11:43

イッチバイト初めてか?


37   2018/07/14(土) 10:12:04

>>36
初バイトやで
今はもう某ファストフード店で働いてるが


38   2018/07/14(土) 10:12:04

>>34
オーナーは店長の横暴知ってるんか?


39   2018/07/14(土) 10:12:32

オーナーにチクらんのか?


40   2018/07/14(土) 10:13:02

>>38
知ってて、「無視しろ。ワイが何とかしとくし、今働いとるとこで頑張り。乙やで。
クビなったとか、余裕できたとかやったら戻ってきや。籍置いとくし。」的な事言ってた


41   2018/07/14(土) 10:13:15

>>39
今朝方報告したで
http://u111u.info/jT66

42   2018/07/14(土) 10:13:19

何故そんなオーナーがそんな店長を?


43   2018/07/14(土) 10:13:22

>>37
ワイも初バイトコンビニやったけどほんま糞やったで
コンビニと梱包作業とラウワンはしてはいけない(戒め)
あとイベントスタッフ


44   2018/07/14(土) 10:13:38

>>40
まず店長を何とかしてもらえよ


45   2018/07/14(土) 10:13:46

やめるなら2週間前に伝えたか?


46   2018/07/14(土) 10:14:15

>>45
2ヶ月前から伝えてたで


47   2018/07/14(土) 10:14:44

>>46
はえ〜社会人の鑑やんけ
1ヶ月前でもええと思うが


48   2018/07/14(土) 10:14:46

>>44
まーオーナーさんに任せたし、ワイはもうそこのコンビニの人間やないからな
http://u111u.info/jT66

50   2018/07/14(土) 10:15:22

>>47
店長がな、原則2か月前に伝えろってうっさかったからな
ちょうど二ヶ月前にドンと伝えたで


51   2018/07/14(土) 10:15:26

一応筋通してるし問題なさそう


53   2018/07/14(土) 10:15:57

>>50
店長役満やな


55   2018/07/14(土) 10:16:19

>>53
まー、ひっそり報復はしといたし大丈夫やろ


63   2018/07/14(土) 10:17:50

既存スタッフのスキルに依存して入れ替えを想定できてなかった店長が悪い


64   2018/07/14(土) 10:18:19

>>63
勤務して2年のワイが指導役に入ってたレベルやったからな


69   2018/07/14(土) 10:28:24

イッチ「戻らないよ?拒否権ないよ。」でおけ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531529630/