2018/09/27(木) 16:46:40.37

それ食べれば一週間分の野菜エネルギーがとれますみたいな奴はないのか?


  2018/09/27(木) 16:47:23.74

変なエネルギー創るな


  2018/09/27(木) 16:47:32.85

画期的じゃないか?

1日分の野菜を超える量を一気に取れる食品て


  2018/09/27(木) 16:47:41.65

8個飲めよ


  2018/09/27(木) 16:48:11.87

3日分も摂取したら体が壊れちゃうよ


  2018/09/27(木) 16:48:27.87

野菜嫌いな人多いんだから週一で一週間分の野菜が取れるとかいうの作ったらいいと思うんですけど


  2018/09/27(木) 16:48:38.77

そんなに身体が蓄えられねえだろ


  2018/09/27(木) 16:49:07.64

>>5

その後野菜を控えればいいんだ
http://u111u.info/jT66

10   2018/09/27(木) 16:49:38.92

七層くらいに別れたカプセルで
一層が溶けるごとに1日分の栄養が溶け出すみたいな


11   2018/09/27(木) 16:49:45.40

そもそもに1/2日分ってなんだよ


13   2018/09/27(木) 16:50:35.64

>>10

ずっと胃の中にとどまってるのけ?



14   2018/09/27(木) 16:51:05.97

野菜エネルギーくそわろ


15   2018/09/27(木) 16:51:08.84

二日分の野菜って言う野菜ジュースあったら皆手にとるだろ?
なぜそれを作らないんだ


16   2018/09/27(木) 16:51:31.02

点滴吊るしてればええんちゃうか?


17   2018/09/27(木) 16:51:42.31

>>13

そこはトゲとかつけといて胃に突き刺されよ
http://u111u.info/jT66

18   2018/09/27(木) 16:52:01.41

ワイ、アメリカのサプリでご満悦


19   2018/09/27(木) 16:52:32.16

水溶性のビタミンたくさん取ってもしょんべんに流れるから意味ないんちゃうの


20   2018/09/27(木) 16:52:53.64

みんな毎日は野菜食べないんだからさ
なんか工夫が必要だと思うよ


21   2018/09/27(木) 16:53:15.10

ビタミン取りすぎると体に毒とかはなくても取り込めすにおしっこに混ざるで


22   2018/09/27(木) 16:53:56.23

食物繊維は取りすぎると逆に便秘になるしな


23   2018/09/27(木) 16:53:59.45

>>15

理由答えてやったで


24   2018/09/27(木) 16:54:06.62

スーパーヤサイ人になるのかな?
http://u111u.info/jT66

25   2018/09/27(木) 16:54:33.27

過剰にとっても尿で出るやろアホちゃう


27   2018/09/27(木) 16:55:14.80

1日に必要な量と一度に溜め込める量はイコールではないやろ??
一度に溜め込める量の限界まで野菜を溜め込めばええんや


28   2018/09/27(木) 16:55:17.19

ビタミンAの採りすぎはヤバイんだよなあ…


29   2018/09/27(木) 16:56:40.53

>>28

はいプロビタミンA


30   2018/09/27(木) 16:56:41.10

こういうスレ立てるバカってなんでなんJ民に聞くんだろうな
ほんまきっしょいわ


31   2018/09/27(木) 16:56:42.53

人体に溜め込まなかったとしてもそれは食品会社には関係のないことやろ
別に毒を盛ってる訳でもなし


32   2018/09/27(木) 16:56:45.67

>>27

だから3日分取ると溜め込め無いから作らないんやろ?
取り溜めできるならもう作られるやろ?
思いつかないわけ無いやろ?
http://u111u.info/jT66

33   2018/09/27(木) 16:56:52.01

吸収できる栄養の量は決まってるから過剰に摂取してもそのまま出てくるだけ


34   2018/09/27(木) 16:57:17.14

この手の商品厚労省に否定されそう


35   2018/09/27(木) 16:57:59.80

キッショいのは態々文句言いに来るお前やで

ワイが言ってるのは野菜食品の可能性についての意見や


36   2018/09/27(木) 16:58:46.18

その理屈で言えば3日分飯食えば3日は腹減らないか


38   2018/09/27(木) 16:59:11.23

>>31

あるぞ


39   2018/09/27(木) 16:59:14.05

>>32

思いついてるけど作らないだけなんか
ほーん


40   2018/09/27(木) 17:00:02.99

>>39

意味がないって結論だから作らないんやろ

頭おかしいなお前
http://u111u.info/jT66

42   2018/09/27(木) 17:00:36.07

1日分の野菜を1日で取ることによる健康への影響が一体なんなのかわからんやろ
ちゃんと説明しろや


43   2018/09/27(木) 17:00:43.24

いきなり3日分とっても全部吸収できないし
それどころかビタミンCなんて摂取して4時間くらいしかもたなかったような


44   2018/09/27(木) 17:01:04.91

>>2

的確なツッコミ草


49   2018/09/27(木) 17:01:59.29

ただの一発ネタとしても販売する価値はありそうやけどなあ


54   2018/09/27(木) 17:03:49.48

>>53

そういう方向に切り替えたんか


62   2018/09/27(木) 17:06:22.14

>>2



63   2018/09/27(木) 17:06:37.08

>>4

8×1/2って4やろがい
http://u111u.info/jT66

65   2018/09/27(木) 17:06:57.08

というか味がネックなんやから味は気にしない人向けに作ればいけるんちゃうか?


67   2018/09/27(木) 17:07:31.14

発達認定しちゃった


69   2018/09/27(木) 17:08:06.81

野菜エネルギーって最高に小学生が考えたみたいな言葉ですき


70   2018/09/27(木) 17:08:27.23

水溶性のビタミンは吸収されないとかいうカロリー0理論レベルの理論


71   2018/09/27(木) 17:08:38.67

>>68

そんな必死になるようなスレかこれ?


72   2018/09/27(木) 17:09:01.12

錠剤一粒で一日分のビタミンならわかるけどもう有るからなあ


75   2018/09/27(木) 17:10:08.43

野菜エネルギーの話がしたかっただけなのにこんなに粘着されるとは思わなんだ
http://u111u.info/jT66

77   2018/09/27(木) 17:11:06.87

そんなのあったら3回に分けるわ


80   2018/09/27(木) 17:11:24.61

一日分の野菜が取れるうどんを三杯食えばええやろ


引用元:http://swallow.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1538034400/