2018/10/31(水) 14:13:35

楽しそう



  2018/10/31(水) 14:15:13

ゴルフカートみたいなのか


  2018/10/31(水) 14:16:06

あれなんやろな


  2018/10/31(水) 14:16:10




  2018/10/31(水) 14:17:05

>>6
これ乗るまでは歩けるんかな


10   2018/10/31(水) 14:17:50

メリケンってアフォなの?












11   2018/10/31(水) 14:17:50

>>6
小顔にみえるわね


12   2018/10/31(水) 14:18:25

マリカーや
http://u111u.info/jT66

14   2018/10/31(水) 14:18:57

車移動→カートでお買い物→車移動


15   2018/10/31(水) 14:19:09

こんなん乗ってたら更に太るやん


17   2018/10/31(水) 14:19:54

これデブ用じゃなくて老人用じゃないの?



18   2018/10/31(水) 14:20:41

どっちにしてもデブだろ


19   2018/10/31(水) 14:20:52

>>17
売り場ひろいから歩くの怠い人用にカート置いてある


20   2018/10/31(水) 14:22:13

>>19
お店に電動カートが置いてあるのね


21   2018/10/31(水) 14:22:51

>>19
うわあ
向こうは広い店もあるんだろうけどさあ
http://u111u.info/jT66

22   2018/10/31(水) 14:23:03

>>19
悪循環ですねぇ…


27   2018/10/31(水) 14:30:13




28   2018/10/31(水) 14:31:49

自力での歩行困難とかなるまで危機感無いんかこいつら


29   2018/10/31(水) 14:33:47

>>28
ないぞ

>アメリカ人の肥満女性のうち、4人に1人は「私は肥満ではない」と思っていることが判明した。


30   2018/10/31(水) 14:34:26

プロフェッサーXやぞ


31   2018/10/31(水) 14:35:14

反復横跳びの回数が知りたい


32   2018/10/31(水) 14:36:27

カートに乗って何してるのか思ったら食い物また買ってるンゴ
http://u111u.info/jT66

33   2018/10/31(水) 14:36:32

こんだけ太れるから筋肉もつけられるんやろな
どちらも行き過ぎて薬必須になりがちやけど


34   2018/10/31(水) 14:36:56

>>31
1往復で膝いきそう


35   2018/10/31(水) 14:38:12

ミーム動画で食い物噛ませて転ばしたやつすこ


36   2018/10/31(水) 14:38:21

>>34
両足が地面から離れないから0だったりして


37   2018/10/31(水) 14:38:45

この下半身って日本人では到達できないよな
なる前に骨か何かが砕けそう


39   2018/10/31(水) 14:39:19

歩かないから太るのか
太るから歩けなくなるのか


40   2018/10/31(水) 14:39:31

ここまで太れるの一種の才能やろ
http://u111u.info/jT66

41   2018/10/31(水) 14:39:39

ワイ115やけど文通友達のジミーいわくアメリカじゃ普通らしい


42   2018/10/31(水) 14:39:50

最凶のメリケンジャンクフード
http://youtu.be/rUJjW3I65e4
▶︎Youtube ▶︎


43   2018/10/31(水) 14:39:55

>>39
カロリーの取りすぎ


44   2018/10/31(水) 14:40:24

>>37
これ
白人特有の太り方あるよな


45   2018/10/31(水) 14:41:02

ジャンクフード命やしな



46   2018/10/31(水) 14:41:11

バカの想像するデブはみんなアメリカ式やな


47   2018/10/31(水) 14:41:48

アメリカでは貧困層の肥満が社会問題になってるそうやな
http://u111u.info/jT66

48   2018/10/31(水) 14:41:53

>>42
凄E
てかバターってかなり高価だよな
1000円以上確実にするやろ


49   2018/10/31(水) 14:42:29

>>41
渡辺直美(155cm103kg)「渡米したら現地の人から『(アナタはアメリカのデブ界では)ガリガリよ!』と言われた」


50   2018/10/31(水) 14:42:56

>>49


51   2018/10/31(水) 14:43:30

>>47
金持ちはジャンクあまり食わないから痩せてるもんな


52   2018/10/31(水) 14:43:51

>>47
いくらピザやら菓子が激安言うても激太るまで買えばそれなりの額だろうに
金持ち層のスムージー用果実野菜が毎日デリバリーされる生活が出来へんのは分かるけど


53   2018/10/31(水) 14:44:42

>>51
味か量の2択だろうからな


54   2018/10/31(水) 14:44:45

ピザとポテトは野菜
http://u111u.info/jT66

55   2018/10/31(水) 14:45:14

>>52
昼夜掛け持ちで働いてるなんて人も多いそうで
そういう生活してると食事に気を使うこともできなくなるし
子供も簡単なレトルトやジャンクで済ませてしまうから若い頃から
太る体質になるとか


56   2018/10/31(水) 14:45:19

パックンの発言より
・日本来るまで自分は少食だと思った。日本では少し大食いくらい
・アメリカ人はバカだ
・アメリカ人は自然を大切にしない


58   2018/10/31(水) 14:46:59

>>55
>>57
幼少期からのジャンク一本やとそうか…
栄養を多く溜められるからあの体格やろし筋肉信仰と表裏一体やな


60   2018/10/31(水) 14:48:30

欧米型が増えてるから日本もそのうち……


61   2018/10/31(水) 14:48:32

貧困問題と肥満が直結するならアメリカだけの問題でもなくもしかしたら日本もやがて・・・
という可能性


64   2018/10/31(水) 14:49:54

安い食い物って小麦粉やトウモロコシ粉に食用油と砂糖だからな、アメリカは貧困層ほどそれを食べる。


65   2018/10/31(水) 14:50:31

4chではアメリカ人に対して
「平均値がデブ」「ジャンクフードでも食っとけ」
と言うのがちょいちょいある
http://u111u.info/jT66

66   2018/10/31(水) 14:52:33

アメリカでたまに和食ブームがあるって言われてるのって、あちらの金持ちや上流階級が太らない食いもん選んでたまたまで特段ブームでは無いことがあるみたい


67   2018/10/31(水) 14:53:43

>>66
これ
そもそも東亜人以外は中国人と日本人の違いが分かってないし
ソースは野沢直子


68   2018/10/31(水) 14:55:13

奴らが”白いライス”を食う日本人が理解できないって言うが当然だ
日本人が食ってるのは日本産の米と水で錬成された”銀シャリ”というアーティファクトだ


69   2018/10/31(水) 14:56:08

アメリカで和食レストランが定着したのはヘルシー志向の高まりの影響が大きいのかな
今ではSUSHIは高級料理としてすっかり定着してるとか


70   2018/10/31(水) 14:57:59

いくらヘルシーでも量食ったら同じだぞ


71   2018/10/31(水) 14:58:21

>>69
逆に言えば和食って、洋食から見て魔法見たく痩せるものらしい
寿司なんてラードや肉や油なしで挽いてない植物と熱で栄養を壊してない魚だぜ


72   2018/10/31(水) 14:59:48

>>70
今となっては嘘松系の話やけど130kgオーバーのアメリカ人が
和食はヘルシー言いながらかつ丼やら食いまくって半年後10kg痩せて帰ったってコピペすき
http://u111u.info/jT66

74   2018/10/31(水) 15:03:02

>>72
何かそれ似たようなのを4chで見たな···
あとテレビ


75   2018/10/31(水) 15:08:53

>>72
まあ毎日ドーナツやピザをキロ単位で食ってたやつから見りやあご飯ものは十分ヘルシーや
日本でも若いガチ格闘家とか日本のご飯もりもり食っても消費のが多いかったりだし


76   2018/10/31(水) 15:14:11

アメリカは肉も安いから、主食が肉でメインにモリモリ食ってたら、病気にはなるがそんなに太らないのよな


77   2018/10/31(水) 15:23:37

日本でもそうやがミネラルウォーターよりコーラが安いとかいうふざけた現実を打破しない限り無理やろ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540962815/