2018/11/26(月) 19:43:22

それはやばい


  2018/11/26(月) 19:44:11

>>2
なんでやろうな?
一回に2、3個入れてしまうんや
しかも5分くらい噛んで捨てる


  2018/11/26(月) 19:44:41

分かるワイは料理してても途中で食べてしまって出来上がったら無くなってる


  2018/11/26(月) 19:45:00

ガム食い過ぎるとお腹ゆるゆるなるで


  2018/11/26(月) 19:45:14

>>4
それは分からんわ草


  2018/11/26(月) 19:45:38

>>5
鍛えられたのかしらんが全く平気
顎は疲れるけど


  2018/11/26(月) 19:45:47

面倒でも小分けに買えばええんじゃない
http://u111u.info/jT66

  2018/11/26(月) 19:45:56

彼女「りんご!これなら太らないよね!」


10   2018/11/26(月) 19:46:15

同棲ええなあでも
ワイも早くしたい


11   2018/11/26(月) 19:46:23

ワイも分かるわ
ポテロングとか一気に食べちゃう



12   2018/11/26(月) 19:46:35

仕事中はガムやなくてミンティアなんやけど、1ケースは仕事終了までもたない


13   2018/11/26(月) 19:46:49

>>9
果糖の摂りすぎはどの道太るぞ


14   2018/11/26(月) 19:47:05

>>8
小分けにすると1時間もたないわ多分


15   2018/11/26(月) 19:47:40

>>14
飯じゃないんやし食わなくてもヘーキヘーキ
http://u111u.info/jT66

16   2018/11/26(月) 19:47:51

ガム5分くらいで捨てて新しいの噛むって糖分摂取量半端ないんちゃうのそれ


17   2018/11/26(月) 19:47:57

>>10
機嫌取るの簡単やぞ
家事手伝えばええだけやからな


18 TimeFires@のぉまる■ 2018/11/26(月) 19:48:16

ボトルガム一日は麻生える。


19   2018/11/26(月) 19:48:25

柿の種とかこんなんもダメ?


21   2018/11/26(月) 19:48:36

>>16
やっぱりあかんよな
たまに7個くらい一気に食べることもある


22   2018/11/26(月) 19:49:42

>>19
これは多分いけると思うけど
グミとかチョコとか見たいな一回袋に入ってるのは30秒で終わる


25   2018/11/26(月) 19:51:44

少し前家でハリボー食べてたら彼女が時間計ってたらしくて2分半を記録してて草生えた
http://u111u.info/jT66

26   2018/11/26(月) 19:52:26

そんなんやったら糖尿なりそうやなイッチ


27   2018/11/26(月) 19:52:31

>>25
顎の力強すぎやろすげぇな


28   2018/11/26(月) 19:53:03

ハリボーとか中身1つ食べるだけで3分必要やわワイ


29   2018/11/26(月) 19:53:13

龍角散ののど飴仕事中にナメてるけどこれは2日持つな
飴は一個一個ナメてるからやろうな


30   2018/11/26(月) 19:53:37

アメでもドロップ系なら持つかもな


31   2018/11/26(月) 19:54:07

>>28
10個くらい一気に食べると美味いで
ただ、色んな味が入ってるのは混ざってしまうからNGやな


32   2018/11/26(月) 19:55:35

>>30
サクマドロップだとイチゴとハッカしか食べへんからムダになってしまうやで
一個好きな味で統一されてるのがええ
http://u111u.info/jT66

33   2018/11/26(月) 19:56:18

>>27
一回電車の中で食ってたら周りから奇異の眼差しを向けられたわ


34   2018/11/26(月) 19:56:38

ハッカのみのやつ売ってるやろ?


35   2018/11/26(月) 19:56:44

>>26
一気に食べると糖尿になるんか?


36   2018/11/26(月) 19:57:30

>>34
いや、サクマドロップの中から選ぶとしたらハッカとイチゴってだけでそれ自体が好きなわけじゃないで
わざわざ探すほどでもない


37   2018/11/26(月) 19:57:51

なかなか難しいねんな……


38   2018/11/26(月) 19:59:18

>>35
積もり積もってなるんやで


39   2018/11/26(月) 19:59:57

>>37
こないだ彼女が友達から芋けんぴ貰ってきたんやけど
案の定一気に食べてしまって怒られたわ
http://u111u.info/jT66

40   2018/11/26(月) 20:00:27

>>38
気をつけよ
あれば食べてしまうから買わなければええんやな


41   2018/11/26(月) 20:00:35

毎日激しい運動してりゃ糖尿病にはならんぞ


42   2018/11/26(月) 20:01:09

>>41
毎日はしてないけど週2でジムはいってるで


43   2018/11/26(月) 20:01:24

通販でじゃがりこ1箱買ったら3日でなくなるンゴねぇ
チョコレート箱買いしても3日で無くなる


44   2018/11/26(月) 20:01:43

お菓子取っておくと次の日食べる気にならないわ


45   2018/11/26(月) 20:02:34

>>43
不思議とスナックは一気に食べないんだよなぁ…


46   2018/11/26(月) 20:03:01

ワイも昔はそうだったから気持ち凄いわかるわ
でも今はポテチとか3日くらいに分けて食べるようになったな
http://u111u.info/jT66

47   2018/11/26(月) 20:04:00

こいつ芋けんぴすぐ食うとか言うてるくせにスナック食わんとか嘘付いてるやん


48   2018/11/26(月) 20:04:06

ファミリーパック一瞬でなくなるンゴなあ


49   2018/11/26(月) 20:04:10

>>44
小分けにされてないとワイは翌日に繰り越せない
柿ピーのアソートは平気やけどボトルガムはあかんわ


50   2018/11/26(月) 20:04:37

>>47
すまん
ワイのスナックの定義はしょっぱいものや


51   2018/11/26(月) 20:05:48

>>48
ファミリーパックとかお徳用とかのアソートタイプなら取っておけるなぁ


52   2018/11/26(月) 20:06:01

ていうかそこまで問題やと思ってるなら意識して治そうとすればええんやないの
ワイも最初は意識的に残してたで


53   2018/11/26(月) 20:07:18

>>52
せやね
とりあえずボトルガムとか、果汁グミとか食べ切ってしまうようなモノを買うのは避けようと思うンゴ
http://u111u.info/jT66

54   2018/11/26(月) 20:15:14

ワイもや。勝手に眼前完食症て名付けてるわ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543228969/